免許の更新


免許証の更新に高松まで行ってきました

終わってから・・すぐ前にあるうどん屋さんで

うどんを食べました
猿麺類食べる


IMG_20171016_194650.jpg つるやさんのうどん

IMG_20171016_194724.jpg 

しっぽくうどんがおすすめだったので・・・しっぽくうどんにしました

ばら寿司と金時豆の天ぷらです

IMG_20171016_194707.jpg 

いろいろ入ってて美味しかったですKやったーVサイン

IMG_20171016_194828.jpg 香川県って金時豆の天ぷらがあるのですが

他県では無いそうです

当たり前だと思ってたのに・・・・
猿目が光る・・・。

昔・・埼玉の従姉妹が来た時に

香川県のうどん屋さんに

おでんやおはぎが置いてあるのに

びっくりしてました
Pびっくりした

それに・・
おでんに味噌を付けて食べるのにもびっくりしてましたPびっくりした

香川では普通のことなのにな~
 

蜂に刺される


P花の水かけ      お花の水やりをしてたら・・・蜂の巣があって


知らずに水かけをしてしまったので・・・
Pどうしょう



Pびっくりした刺されたPびっくりした


IMG_20170715_231851.jpg Pダメダメダメ刺された跡が・・・


IMG_20170715_231826.jpg 猿涙が止まらない痛いよ・・・

猿嫌だ嫌だ
悲しい・・・・・

最近・・・蜂がめちゃめちゃ庭に居るんです

早く退治しないとな・・・・・
猿嫌だ嫌だ

自転車


健康の為もあって自転車買いました

IMG_20170423_183947.jpg 

近くへ行く時に便利だよね。

IMG_20170423_183928.jpg 防犯登録もしました

置き場所を・・・考え中


庭の桜の撤去・・・

寂しいですが・・根がすごい事になてるので・・

IMG_20170405_155136 - コピー



IMG_20170405_155152 - コピー あ・・・っという間に


                  


IMG_20170405_155206.jpg 



IMG_20170405_155238.jpg 


IMG_20170405_155220 - コピー

後はコンクリートにするだけですが・・・P傘雨だー

火曜日まで・・・お天気雨なんですP傘を回す