大晦日

今日の我が家は、鍋・・・387

しかも・・・蟹195海老199牡蠣・・16肉・・入りだよ466

071231_1951~0001鍋の材料・・しめて・・2万5千円
人数が多いので・・鍋2つです。071231_1951~0002
寿司もあるぞ・・・、螯rヲW、J、O

071231_1952~0001

 

山鳥・・忘年会

green久しぶりに集まった・・仲良しご近所411

6時半から・・11時まで喋りました。410楽しかったな・・401

071229_1857~0001071229_1857~0002
弘君の熱弁が、始まりました。
071229_2147~0001

可愛くアイスを食べてます。
071229_2220~0002

私たちも・・デザート367
071229_2224~0001

 

文太

1167010107_304788_middle_20071225234342.jpgクリスマスに何も買って無いけど、トーマスのおもちゃを売ってたので買ってやりました。

嬉しそうに遊んでくれてるので・・良かった410200712171553000.jpg

なおちゃん・・出産おめでとう

206  12月22日・・午後3時19分・・2868g・・で産まれて来ました。

071224_1105~0001可愛いな511071224_1104~0001
071224_1301~0002美味しそうなお昼ご飯071224_1156~0001
071224_1301~0001アップだよ・・・!まだ、眠いみたい

まっすぐ止められない


バックモニターを見ながら止めてるのに399このありさまです。

何でだろう・・・・・・・404

CA310673.jpg

手紙

photo3.jpgphoto.jpg
最近・・日本のドラマを見て無かったけど288たまたまかかってたので見てたら・・・久しぶりに泣けたわ406

兄弟愛と言うか・・現実の厳しさと言うか・・406一度でも、過ちを犯したら罪を償っても・・けして消えないし409

兄弟や周りに・・迷惑がかかるって事を、罪の深さを教えてくれてる459

お兄ちゃんは、本当は優しい人だけど・・・罪を犯してしまって406弟の為に・・・406だけど・・

盗みや・人を殺してしまったら駄目だよね406406

・・111http://jp.youtube.com/watch?v=9RbzUb8IIAI&feature=related

111・・・ http://jp.youtube.com/watch?v=u3UwUbPSSj8

武島剛志は心優しい青年だったが、弟、直貴の大学進学を切望するがあまりに、強盗殺人という大罪を犯してしまう。体調を悪くした剛志は、弟の教育費を捻出する術を失っていた。この兄弟には、親がいない。
殺人犯の弟となった直貴の、苦難に満ちた生活が始まった。仲間と共に培った夢を奪われ、愛して止まない恋人にも、自らが背を向けるしかない状況に追い込まれる。職場や周辺社会では、偏見に満ちた視線と、差別感に基づいた評価が渦巻く日常を余儀なくされた。
月に一通ずつ届く剛志からの手紙は、次第に、直貴の心を波立たせるだけのものになって行く。自分のために犯罪者にさせたという贖罪の意識が薄れ、憎悪ばかりが増長し続けた。

犯罪者の弟という運命を背負わされる事となった主人公の、不条理な日常を綴った意欲作。差別や偏見の醸成は避けられない現実である事を悟った武島直貴が、新たな一歩を踏み出すまでを追う。

  • 差別はね、当然なんだよ。
  • 犯罪者やそれに近い人間を排除するするというのは、しごくまっとうな行為なんだ。
  • 我々は君のことを差別しなきゃならんのだ。自分が罪を犯せば家族をも苦しめることになる―すべての犯罪者にそう思い知らせるためにもね

       35この・・言葉は重い現実やな35

  • 携帯

    長男が・・携帯を買ってくれました。

    嬉しいんだけど、264ダウンロードしてた曲が・・全部消えてる406

    でも・・・SHINHWAやチョンジンの待ち歌や動画が、新しく入りました。

    variation_img04.jpg兄ちゃん・・459有難う。watch_img04.jpg




    美味しかったよ!

    美夏ちゃんに・・鮭と京都のお漬物貰いました。

    ZrwzKJ6w.gif
    鮭は426ランチ風に・・・CA310672.jpg

    お漬物は、お茶かけて食べたら・・最高です!410

    CA310669.jpgCA310671.jpg

    有難うございました。

    トライアングル

    CA310665.jpg

    久しぶりに親分と・・ランチ行きました。
    ジャンボうどんの横に、トライアングルってお店があります。
    入り口に・・水車があったり、作法教室もやってておしゃれなお店でした。

    CA310664.jpg

    らんも、重箱に入ってて上品でした。

    CA310655.jpg
    CA310657.jpg

    続きを読む