友達の子供です

真緒だよ344

080702_1828~03_Ed TS370033.jpg

可愛く成長しています298ポチャポチャです332

TS370031.jpg 080614_0938~0002

その後は・・・

宇多津のパスタのお店で、友達とこれだけ食べました397

080726_1142~0003 080726_1142~0001

080726_1212~0001 080726_1213~0001

080726_1149~0001 080726_1142~0002 080726_1308~0001

乳がん検診に・・・・

乳がん検診に行って来ました!

会社からの補助があったので、1600円でした。

マンモの機械に挟まれて、痛かったよ406

080726_1013~0001 

 080726_1014~0001

ラベンダー

安君のドラマ・・ラベンダーを見たら、植えたくなって・・苗を買って来ました絵文字名を入力してください

小さいけど・・家の菜園です46

咲いてくれると良いな!

080706_1742~0002080706_1742~0001
080706_1743~0001080706_1744~0003

きゅうりとピーマンも育ってる・・頑張れ91
080706_1744~0001080706_1744~0002




ガクトの幸せそうな・・この姿

080706_1036~0001私の枕の横で・・?
なんなん・・この格好は・・・236

080706_1037~0001(何?)って言うてるんかな・・・?080706_1037~0002080706_1039~0001

かよちゃんと・・88でランチ

かよちゃんと・・88でランチしました。

88で・・ランチ食べるの久しぶりです。

080706_1227~0001

いつもは・・モーニングなんです410

080706_1227~0002
かよちゃんと・・りおちゃんです。

080706_1229~0001
もみじの葉がおしゃれに飾ってありました。

暑い・・・

非常に暑い・・たまりません278

昨日から・・エアコン入れました困ったな

梅雨もあけてしまったし!279

3_love23ea.gif
これからが・・・もっと暑いんだろうな406