婆ちゃんが死んでしまった。

96歳で婆ちゃんが・・亡くなりました409

やっぱり、寂しいな388

こんなに元気だったのにな409

CA310459.jpg

 湯だめうどんが好きでした。

 CA310414.jpg

 でも・・元気なうちに・・いっぱい連れて行ってあげられたので、良かったよ407

CA310420.jpg

親戚の結婚式

初めて行きました。

すごい坂の上にあって、しかもカーブがすごくて405途中でバスが止まったらって心配でした。

080823_1438~0001 080823_1642~0001

高い所にあるので、見晴らし最高でした。

後ろに屋島が見えてました。

 080823_1738~0001 080823_1955~0003 080823_1737~0001

 

続きを読む

ガクト

可愛いわ・・・344

080814_1428~0002 080814_1428~0001

可愛くて仕方ないよ344

雷で・・パソコンが壊れた・・けど・・

鴻池電気のひろし君に・・直してもらいました・・っていうか216

全部入れ直しです216080816_1145~0001

パソコンを・・買った時の状態にしないと起動しないので・・406仕方なく・・・409

 080816_1400~0001 頑張ってくれてます。

いつも・・すいませんです408

ラーメンが食べたくて・・

久しぶりに・・家族で居酒屋373

080815_2007~0001 080815_2007~0002

美味しかったよ・・いっぱい食べたけど・・1万円でおつりがありました218218

080815_1913~0001 080815_1859~0002

長男のおごりで・・・・・

080814_1213~0001 080814_1231~0001

観音寺のマルヨシセンターの裏だよ373

080814_1225~0001 080814_1224~0001