姪のお土産

北海道へ修学旅行に行ってた姪からのお土産ですあやたんアイコン

081229_1639~0001 081229_1640~0001

081229_1856~0001 ラーメン早速食べました410美味しかったよアップロードファイル

メガネを買いに・・

丸亀のメガネ本舗へ・・めがね

初めて・・メガネを買いました。

目の検査をして貰ったら・・近視で0・3だし405老眼1

ショックやガーン081229_1322~0001

雑誌を読んでいるのは・・長男です。

初めてで、分からないので付いてきて貰いました407

忘年会

今日は、会社の忘年会だけど私は行かずに408別の忘年会へ・・

081228_1904~0001 仲良し3人で・・遊食房屋へ・・

本当は、隠れやへ行ったんだけど409いっぱいで入れずに・・409JINにも断られ・・

遊食房屋へ・・たまたま空いてて・・夕食にありつけたのです。

お腹ぺこぺこです394 081228_1905~0003 42つき出し081228_1904~0002

081228_1905~0001  081228_1907~0003 081228_1907~0001 081228_1907~0004

                    注文が来てびっくり・・・これ・・茶そばです。  上

081228_1908~0001 お腹いっぱいになりました。

3人で・・1万2千円ぐらいでした。驚き食べすぎはてな

その後・・・カラオケに・・カラオケシンファの歌が歌えたので・・嬉しかったです。

かよちゃんと・・

綾川のイオンへ・・香代ちゃんとお出掛け・・・125

今日で最後のコーヒーベタピンでモーニングを食べて・・イオンにお買い物・・コーヒー

イオンの中の・うどん・このがね製麺所でうどんを食べることに・・081228_1347~0001

081228_1340~0001 美味しく無かった388

クリスマス・・イヴ

今日は、クリスマスイヴですサンタクロース

でも・・家は笑顔男の子だし・大きいから冷めたものですクリスマスツリー

蟹を貰ったので・・蟹鍋にしました。 081224_1837~0001

081224_1941~0002 081224_1944~0002

081224_1940~0001 081224_1940~0002

白菜も・・貰い物です410

スペアリブなんぞを・・・焼いて見ました。

081224_1941~0001 081224_1940~0003

続きを読む

続き・・・・

ガクトが見てます猫 頭

081224_1942~0001 

家のガクトは・・蟹食べません388海老は食べるのにな361

鰹節が大好きです203

 081224_2036~0001 主人の会社が、クリスマスケーキをくれましたケーキ

081224_2038~0001 081224_2039~0001

081224_2048~0001 次男が半分食べました405

鍋の・・・後やで350大食いや350350350

081224_2038~0002 ガクトはいつも・・一人前の席に居ます410

ケーキを・・一口だけなめました411満足して・・そっぽ向いてます411

お・・・・ま・・・・・け・・・・・・がくとのアップ

081224_1943~0001 081224_1944~0001

我が家の・・アイドルです346

 

 

実家の家族と・・・

またまた・・べたぴんへ282

081221_1133~0001 081221_1130~0001 

美味しい・・芋パンです食パン婆ちゃんは・・おにぎりモーニング

081221_1138~0001 081221_1134~0001

そして・・お腹いっぱいになったので坂出のサティへ・・

081221_1154~0001 081221_1314~0001

ゲームを文太のお父さんが、いっぱいしてましたおにいさん

081221_1315~0001 081221_1424~0001

帰りに遅めの昼食・・山下うどんうどん           70皆は・・ぶっかけ

文太はかけうどん・・一人前食べてましたうどんすごい食べっぷりですうどん

081221_1423~0002 081221_1423~0001

081221_1423~0003 美味しかったって顔してますうどん

お出掛け

もうすぐ閉店になる・・べたぴん409ここのモーニング好きだったのにな366

芋パンが美味しいです366

081220_0918~0002 081220_0918~0003

高松イオンへぶらぶら・・・448お昼ご飯はここで・・・石焼ですアップロードファイル

081220_1521~0001 081220_1531~0001 081220_1531~0002 081220_1534~0001

いまいちだったかなjumee☆faceA159冷凍食品って感じ8

クリスマスか~

クリスマス近くになると・・聞きたくなるんだな~

 





洗濯物

洗濯物・・部屋干しやから乾かないよ409

1.gif 

246.gif 

ガクトがいるから・・窓もあんまり開けられないし409せめて・・風でも吹いてく れたらな409

続きを読む

子供たちと・・・

218兄ちゃんが豊中の夢タウンに行こうというので、お出掛けしました。

帰りに初めて、COCO壱番のカレーを食べました。

 081213_2110~0001

081213_2111~0001 

081213_2111~0002 081213_2116~0001 スープカレー美味しかったです。

外食は主婦には、勉強になるわカレーライス

ガクト

香代ちゃんが遊びに来てソファーに座ってると、いつものようにガクトが見ています。

081213_1617~0001 

じーっと見張ってます。

いつもは・・080827_1005~0002 こんな感じ黒猫:左向き