さっちゃんと・・・・

用事があって観音寺へ・・・赤色の車

さっちゃんと・・うどん食べてました・・090123_1254~0002

090123_1254~0001 玄関が・・可愛いい絵文字名を入力してください

090123_1235~0001 しっぽくうどん食べました。

初めて・・はつ しっぽくうどん食べたけど・・美味しかったよ絵文字名を入力してください

090123_1235~0002 うどん屋さん・・流行ってましたグー!GOOD

ありがたい

いつも・・大根野菜を持って来てくれる友達が、またまた持って来てくれました。

私が居なくても、玄関に置いといてくれます466

本当にありがたいよ421・・・感謝・・感謝です

090122_1812~0001 でっかいブロッコリーですブロッコリー

090122_1813~0002 レタス美味しそうですレタス

090122_1814~0001 白菜みずみずしい野菜

090122_1814~0002 いつも保存しやすく、新聞に巻いてくれます。

090122_1815~0001 大根も葉っぱ付です。だいこん

大根の葉って最高に美味しいよね

090122_1815~0002 元気そうなキャベツですサラダ

ありがたい・・ありがたい笑顔にっこり眉なし

 

カフェ

香代ちゃんに誘われて、詫間へ・・ランチ

090117_1100~0001 

090117_1059~0001 

090117_1100~0002 

玄関がおしゃれでした。

090117_1221~0001 ランチ・・1000円です。

090117_1222~0002 コロッケ美味しかった。

090117_1223~0001 

090117_1223~0002 にんにくチップがのってておいよ!

090117_1223~0003 スープもさっぱりしてて218でした。

090117_1223~0004 グラタンなんだけど、

ソーメンみたいなのが入ってました。

090117_1259~0002 ヨーグルトも付いてるよ。

090117_1259~0001 ランチについてるデザートプリン

090117_1259~0003 食後のドリンクも付いてます。

満足の1000円でた410

 

お出掛け

 090102_1102~0001 なっちゃんと親分そして私・・お食事へ・・・410

善通寺にある090102_1107~0001 090102_1107~0002

090102_1246~0002 090102_1246~0001

商店街の中の方でした・・090102_1245~0001

コースで・・2000円でした。

090102_1110~0001 090102_1108~0001

090102_1143~0001 090102_1135~0002

090102_1127~0001 090102_1123~0001

090102_1201~0001コーヒーも付いてたけど・・写真撮るの忘れて388

続きを読む

またまた・・

もみじ饅頭貰いました紅葉

婆ちゃんが生きてたら・・大好きだったから、喜ぶのに・・って思います409

090101_1933~0001 

090101_1933~0002 

090101_1934~0001 090101_1934~0002 090101_1935~0001

婆ちゃんには・・お芋と定番のもみじ饅頭をお供えしました紅葉

ありがたい

お友達から・・嬉しい頂き物です笑い。

 090101_1856~0001 たくさんの牡蠣

090101_1901~0001 090101_1900~0002

お刺身・・魚の名前が分かりませんさかな

白菜も・・頂き物090101_1901~0002 ありがたいにっこり

いつも・・ありがとうございます466

続きを読む

あけまして・おめでとうございます

新年・・かがみもちあけましておめでとうございます

vhxkdcmr8500710.gif 

皆に助けられた1年でしたjumee☆thanks1福助

友達って良いなって・・つくづく思います415

今年も・・お願いします466