インフルエンザ

3男がA型のインフルエンザになってしまいましたショッキング!

症状は熱が出てるだけですが、しんどそうです。

226px-EM_of_influenza_virus.jpg ばいばい手洗いとアイコン名を入力してくださいうがいしないとねOK



昼ご飯

帰りにお昼ご飯食べました。

テリアへ・・282

090226_1310~0001 090226_1310~0002

090226_1310~0004 090226_1310~0003

090226_1330~0001 090226_1331~0001

次男は・・合格したのでクレープデザート付きでグー!

家の次男は私と違って、指が長~いんです手

高松免許センター

次男がzoomzoom005自動車学校を卒業したので・・早速zoomzoom005免許センターへ絵文字名を入力してください

まずは・・つるやへ090226_0640~0001

朝・・・6時20分からやってますびっくり 家は・・4時45分に出ました。

つるやに着いたのが、6時05分ぐらいでした。(途中・・コンビにで買出ししました。)

 うどんもやってました絵文字名を入力してくださいうどん食べたかったけど404お腹がいっぱいで、食べられませんでした409

後悔・・後悔冷汗4

090226_0640~0002 090226_0754~0001

090226_0753~0001 アップロードファイル2500円でした。

ここで聞いたガーン難しい問題が試験に出てたらしく・・OK 助かったと言ってました。

終わったのが8時20分で、免許センターの受付開始が8時30分なのでにっこり丁度良い時間です。

免許センターまで・・歩いて1分ぐらいです。

090226_0749~0001 

この日は・・130人受験して90人が326受かったそうです。

家の次男も308合格でした。終わって出てきたのが11時45分ぐらいでした。

ずっと駐車場で待ってたので443長かったです。

でも、合格出来て良かった424 314314314

もみじ饅頭

お友達から頂いた・・紅葉

期間限定のもみじ饅頭・・・・さて中身は!?絵文字名を入力してください

090223_1809~0002

 090223_1808~0001 何じゃ・・これ・・もみじ饅頭!?

090223_1812~0001 美味しそう・・紅葉

ホワイトチョコ・・ミルクチョコ・・スィートチョコの3種類です。

090223_1817~0001 090223_1836~0001

ミルクチョコは・・食べられた後でした・・中にチョコレートクリームが入ってました。

美味しかったですGOOD

私の好きなもの

かまどに売ってる・・・!?場所によっては無いんだけど・・・!?

090221_1634~0002 めちゃくちゃ好きなんだショートケーキ

090221_1634~0001 夢タウンのかまどにあるんです。

090221_2135~0001 090221_2139~0001

090221_2140~0002 冷凍にして食べるのが・・美味しいよグー

  こちらお皿は・・姑が作りました。本当は・・お茶の和菓子を置くお皿です絵文字名を入力してください

お出掛け

今日は・・和代ちゃんとお出掛けzoomzoom005

次男の車自動車学校の送り迎えをしたので、11時半からの282お出掛けでした。

090221_1158~0001 最近・・ここが定番のランチになって・・笑い。

090221_1202~0001 中華丼がメインで・・いろいろ入ったランチかつ丼

090221_1203~0001 おしゃれに盛り付けてあります。

090221_1203~0002 このどんぶりが、ヘルシーで美味しかったな。

090221_1204~0001 全体は、こんな感じで・・・・

090221_1222~0002 このデザートチョコパフェすごく美味しかった。

初めて・・トイレに行ってびっくりにっこりめちゃきれい・・豆電球

 090221_1313~0001090221_1313~0002

090221_1314~0001

次男・・・自動車学校卒業

今日・・無事に次男がzoomzoom005自動車学校卒業しました。

すごく緊張したと言ってました319やったねグー!

090214_0011~0001 

コピー ~ 090214_0011~0002  

お出掛け

今日は友達とお出掛け・・GTI282

まずは・・モーニングハンバーガー

090214_1135~0001 

090214_0944~0001 ホットサンドクラブサンド

090214_0944~0002 ピザトーストピザ

090214_0945~0002 中は・・こんな感じ・・

090214_0946~0001 サラダサラダ

9時ぐらいに行ったのに、いっぱい喋ってたら・・11時になってしまってて408

GTI282次の場所へ・・イオンへ・・

少しぶらぶらして・・お昼を食べることに・・

090214_1339~0003 この定食にしました。

たまには・・しゃぶしゃぶって事に肉

70分で・・一人肉2皿・・・後はドリンクジュース・野菜レタス・うどん・など肉以外は・・バイキングです鍋

090214_1338~0001 肉・・牛と豚1皿ずつでした。

090214_1339~0001 美味しそうです。

090214_1338~0003 

鍋は・・2種類選べます。普通のしゃぶしゃぶ鍋とキムチ鍋鍋と豆乳鍋鍋があります。

私達は、普通のしゃぶしゃぶ鍋とキムチにしました。キムチ

090214_1338~0002 

090214_1339~0002 

美味しかったよ。うどんが食べられず・残ってしまいました。

お腹いっぱいだけどおやつお茶

090214_1458~0001  090214_1459~0002 別腹にっこり

いっぱい食べて・・今日は満足でした。

お守り

婆ちゃんが死んでホネお骨と一緒にお金や・好きなものを入れて焼いた後、

焼け焦げたお金を持ってるとお守りになると言われて、ずっと置いたままだったので

袋を作って子供達に持たせましたお守り

090214_0047~0001 090214_0110~0001 090214_0111~0001

婆ちゃん・・私達を守っててねjumee☆beg1R

090214_0049~0002 指ここに・・婆ちゃんの骨と一緒に焼けた百円玉100円が入ってます天使

090214_0047~0002 私は・・車のキーに付けました仮面ライダー

おまけですが・・私は昔の仮面ライダーが好きなんです仮面ライダー

090214_0050~0001 部屋に飾ってある・・仮面ライダーです

  090214_0056~0001 チュ・ジンモも飾ってます238

090214_0055~0001 フアッション・70の壁紙をコピーしました。

お土産

姑からのお土産ですグー!

090212_1820~0001 090212_1821~0001

090212_1823~0001 090212_1824~0001

やわらかくて・・ふわふわして・・美味しかったですkao03

手作り

ぷっくりはーと会社・・金・土・日が休みなので、木曜日に会社の人からアップロードファイルプレゼント

バレンタインぷっくりはーと用 TT残念ながら・・・女の人からですハート

090212_2033~0002 

 090212_2033~0001 090212_2032~0002

2種類あります。ぷっくりはーと

本命は・・誰かな!?

食パン

香代ちゃんが食パン買ってきてくれました食パン

090208_1841~0001 090208_1841~0002

090208_1842~0003 090208_1842~0002

高松のパン屋さんです。

もちもちした・・食パンで美味しかったですトースト

090208_1842~0001

かよちゃんと・・・

 

またまた・・香代ちゃんとランチ

090201_1217~0002

外で・・寒そうにしてたよ・・090201_1355~0001

090201_1229~0002  090201_1303~0001

絵文字名を入力してくださいゆず茶飲みましたコーヒー&ハート可愛いカップでjumee☆coffee

090201_1302~0002090201_1305~0001

飲み物が、ホットコーヒーだったらランチ・・1000円です 

ゆず茶は、50円高いからランチ・・1050円です絵文字名を入力してください

090201_1217~0001 帰りも・・寒そうにしてたよビーグル1おとなしい犬ビーグル1

親分と・・・

テリアの前にある・・090201_1004~0001 090201_1147~0002

090201_1016~0001 中は・・おしゃれな感じです。

090201_1048~0002 090201_1028~0001

こんなポットに入って来るから、3杯飲めるよ273

090201_1028~0002 メニューはモーニングしか無いよ366

090201_1029~0001 パンは立てって来ます食パン寝さすとこんな感じ食パン

ゆで卵を・・机やお皿でたまご叩いて割ったら駄目だよ・・たまご

090201_1048~0001 42このたたき棒で、ゆで卵を叩いて割ります目玉焼き びっくり絵文字名を入力してください

モーニング美味しかったし・・落ち着いた感じでゆっくり出来るので、感じが良かったです218

090201_1146~0001 中は暖炉があって大人の雰囲気めらめら

090201_1147~0001 090201_1145~0001

アップロードファイルモーニングが200円・・コーヒーが500円・・合計700円でした出費