今日・・・

私の今日は・・・

朝・・オリーブでモーニング090328_1006~0001

かんじんな・・食べ物をjumee☆camera1b写すの忘れたガーン

お昼は・・喰回でうどん絵文字名を入力してください

090328_1147~0001 

私は・・湯だめ中090328_1151~0001

旦那ちゃんは・・てんぷら大090328_1151~0002

家に・・帰って来たら梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)児童公園に桜が咲いてた梅の花( ゚3゚)ノ01(背景付き)

090328_1452~0001 090328_1452~0002

そしてそして・・おやつを買いにめでたい?

090328_1246~0001 

090328_1249~0001 

090328_1907~0001 

090328_1908~0001 

美味しかっためでたい?

ガクト

ガクトが・・体をなめまくって、剥げてる所から・・赤いぶつぶつとやみうちかきすぎて血がblackcat

動物病院で貰った舐め防止を装着・・じゅげむ

090326_2113~0001 悲しそう・・・

本当は・・向きが逆なんだけど、身動き出来なさ過ぎなので下向きにしました猫 頭 

090326_2112~0002 こんなに剥げてます。

090326_2113~0001 足の裏の方も剥げてる猫 頭

どうにもなりませんがーん

 

春の訪れ

今日帰って来たら・児童公園に・桜が咲いてるではないか桜

 090402_1029~0001

 090402_1028~0002

去年の12月8日に甥の諒が生まれました。

まだ・・顔を見たことが無かったのですが、今日赤ちゃんお彼岸参りに来てくれました赤ちゃん

090322_1845~0001 

090322_1315~0001 何回も・・笑ってくれました赤ちゃん

 090322_1325~0001  お姉ちゃんの愛子ですにっこり

良く似てます手をつなぐ

お土産

長男の友達から・・お土産   ワーー(^∀^)ーーイ

090321_1208~0001 

090321_1210~0001

090321_1210~0002 味は・・ポエムみたいな感じグー

次男と・・

今日も・・次男の運転に付き合って初心者マーク

高松まで走ってzoomzoom005お腹がすいたので・・お好み焼きへ・・へら

090320_1243~0002 

090320_1243~0001 美味しかったわ

090320_1244~0001 

帰りに・・たい焼き買って090320_1851~0001

090320_1850~0001 あんことクリーム買いましたちょき

ガクトのえさ

帰ってきたら・・・ガクトのえさが絵文字名を入力してください無い・・・絵文字名を入力してください

早速・・買いに090319_1631~0001

詫間の田尾動物病院へ・・・

090319_1647~0001 尿道結石の予防のえさですネコ

アップロードファイル 3、906円何て半端な金額

そして・・・ランチ

観音寺の三豊自動車学校の前にある090319_1250~0001

 090319_1250~0002 さっちゃんと行きました絵文字名を入力してください

ハンバーグランチが売り切れてて・・ヒレカツランチにしました悲しい

090319_1254~0001 

090319_1303~0001 

090319_1303~0002 

090319_1305~0001 

090319_1304~0001 

090319_1316~0001 パンとライスが選べます

090319_1317~0001 

090319_1318~0001 

090319_1348~0001 

850円でしたピース

キューブ車検

13日に車検に出して・・14日に帰ってきました。

さっちゃんが代車で取りに来てくれました車

車検のお金は・・今日払いに行きましたドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用)†SbWebs†

090319_1356~0001 

090319_1356~0002 

次男と・・・

 次男と綾川のイオンへ・・・

090312_1505~0001 

練習・・・練習・・初心者マーク

そして・・イオン到着

090312_1316~0002

090312_1316~0001 磯部団子と黒ゴマを買いました団子 

そして・・遅めのお昼です絵文字名を入力してください

090312_1452~0002 

090312_1441~0001 ぶっ掛け・・大ラーメン

090312_1441~0002 次男は・・かけ大ラーメン

そして・・無事に帰って来ましたお家

続きを読む

明良に会いに・・・

高松の日赤病院へ・・甥の明良に会いに行きました282

次男の免許が取れたので・・zoomzoom005運転デビューする事になったんだけどがーん母さん恐いわ絵文字名を入力してください

 090308_1459~0002 心臓が止まりそう・・悲しい

090308_1204~0001 夢タウンでご飯を食べて・・

 090308_1203~0001

2時から3時までしか哺乳瓶子供に会えないので・・・1時過ぎに病院に行きました。

090308_1356~0001 文太のお出迎えです   ワーー(^∀^)ーーイ

文太は・・お兄ちゃんになりましたちょき

090308_1323~0001 

文太が嬉しそうにしてくれました赤ちゃん

090308_1400~0002 そして・・・明良にご対面

ガラス越しにしか見れません

あくびを赤ちゃんいっぱいしてました赤ちゃん手を・・頭の上に上げて寝てます赤ちゃん

お母さんの・・美夏ちゃんも元気そうでしたにっこり

090308_1406~0001 文太と少し遊びました。

お母さんと離れてるので・・きっと寂しいんだろうけど・・・我慢してました涙

やっぱり・・お母さんがいいよね赤ちゃん

そして・・帰りも次男の運転で282

090308_1459~0002 やっぱり・・・こわショッキング!

甥・・・明良

明日は・・明良に会いに行こうと思います赤ちゃん

200903071603000.jpg アップでーす赤ちゃん

お出掛け

今日は・・友達とお出掛けです282

090307_0901~0001 

090307_0914~0001 090307_0914~0002

トイレ初めて行ったけど、綺麗でしたトイレ

090307_1015~0001 

それから・・・カラオケへ・・カラオケ

090307_1154~0001 

3時間居て・・・喋って歌って・・いちごケーキケーキを食べに282

090307_1448~0001 素敵な玄関・・と駐車場090307_1448~0002

090307_1448~0003 

090307_1455~0001 090307_1452~0001 中はこんな感じ

090307_1449~0002 外でも食べられるよいちごケーキ

090307_1508~0001 090307_1508~0002

090307_1508~0003 美味しそうモンブラン

本日予定終了ちょき

甥・・誕生

日・・朝34分・・・・3454gで生まれて来ました赤ちゃん

名前は・・明良(あきら)赤ちゃんです

次男です205ヨロシク・・ちょき

200903061415000.jpg 

200903061420000.jpg 

まだ・・顔がよく分かりませんにっこり

早く・・会いに行かなきゃ赤ちゃん

子宮癌検診

今日は・・会社も休みなので車がん検診へ・・

高瀬の第一病院へ・・・282

子宮筋腫が、大きくなってるって言われました冷汗4

もう少し・・大きくなったら手術しないといけないらしいですショッキング!

090306_1607~0001 

090306_1607~0002 

結果は・・1週間後です・

洋服の青山

次男の入社式の為に・・・青山へ・・

_02_03.jpg 

宇多津店は、店員の宮本さんの知り合いなのでちょきおまけして貰いました。

宮本さんは、仕事中脚立から転落して↓B仕事を休んでいるのですが、わざわざ来てくれました。

090302_1409~0002 清潔な感じで・・・梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

090302_1410~0001 スーツ高いぞ・・・給料日♪

090302_1414~0001 そして・・靴

090302_1412~0001 石井さんが、選んでくれました。

090302_1704~0001 おまけがあったから・・これだけで済みました。

 家家に帰ってホットして・・青山の袋をあけたら・・おまけが・・   ワーー(^∀^)ーーイ

090302_1524~0002 090302_1525~0001 2個入ってました。

ついでに・・玄関カメラ・・

090302_1523~0001 すべて・・100均

090302_1523~0002 090302_1524~0001

090302_1527~0001 この座布団は・・私が縫いました。

あ~~~~疲れたガーン

次男卒業式

 今日は・・次男の卒業式でした。

高校になると時計台学校に行くことがほとんど無いのですが、長男が3年間・・次男が2年間お世話になった

福永先生には、感謝しています福助今は・・多度津工業高校で頑張っていると思います。

090302_0914~0001 

長い間・・・お世話になりました。466466466

続きを読む