今日は・・さっちゃん家へ・・

友達のさっちゃん家を紹介します家

090417_1257~0001 090417_1256~0002

さっちゃんの旦那さんの家・・・というか仕事場です。

いつも、車を直してもらってます410お世話になってます。

さっちゃんの趣味は ガーデニングです。

090417_1253~0002 

  やじるし 看板娘!?

090417_1259~0001090417_1254~0001 

090417_1255~0001 090417_1255~0002

090417_1301~0001  

090417_1304~0001 

そして・・猫ちゃん達です猫 頭

名前は・・次郎です・・頭が良いそうです。矢印

090417_1303~0001 090417_1303~0002

この猫は・・矢印 シュンですネコ頭が悪いそうで、名前があるのに皆が・・あほって呼んでるそうです。

090417_1304~0002 抱っこしてるのは、お姑さんです。

シュン可愛い顔してるのになネコ

今日1日

私の・・今日は・・・・・・zoomzoom005

病院へ、お薬を貰いに行って来ました。今度は、7月に診察です。

090416_1027~0001 

かなくまうどんは、休みの日・・土・日はいっぱいで食べられないので、平日はチャンスですちょき

090416_1114~0001 ここの・かけうどん大好きなんです。

090416_1113~0001 お寿司も美味しい。

090416_1114~0002 ご馳走様でした。

そして・・・黒川で野菜の苗を買いました。

090416_1203~0001 090416_1204~0001 090416_1204~0002

090416_1208~0001 090416_1209~0001 090416_1210~0001

そして・・・次男の会社へ絵文字名を入力してください・・・見た事が無かったので見学

090416_1314~0001 入り口だけ・・

そして・・家に帰って餃子作りました。

090416_1826~0001 

090416_1826~0002 皮がいまいち綺麗じゃないけど・・

090416_1827~0001 春巻き風も作りました。

忙しい一日でした絵文字名を入力してください

友達と・・

友達と・・・お出掛けzoomzoom006

090410_1200~0001 

090410_1200~0002 

090410_1200~0003 

090410_1201~0001 

090410_1201~0002 

おしゃれなランチでした。

その後・・我が家でお茶コーヒーカップ

やっぱり・お客さんを見たら、ガクトが・・・090410_1632~0001

090410_1633~0001 見張ってるblackcatネコ

西讃自動車

長男と・・車やさんへ090408_1839~0001 西讃自動車ですzoomzoom005

何か音がするそうです。・・090408_1840~0001

090408_1841~0001 会社から帰って、ついて行きました絵文字名を入力してください

090408_1841~0002

090408_1821~0001 3月7日に車買って、初めて乗せて貰いました。

串工房ラッツェ

近所の友達夫婦と、ご飯食べに行きましたにっこり

090404_2324~0001 串工房ラッツェです絵文字名を入力してください

090404_2030~0001 串工房だけに・・串が多いです。

090404_2030~0002 

090404_2050~0001 梅シソつみれ

090404_2202~0001 

友達の旦那さんです・・いつもカラオケ マイク熱くいろいろ語ってくれます。今日も熱弁してくれました。

090404_2203~0001