玄関

今日は・・玄関のサッシの取り付けですさとと-ドア

サッシ屋さんが・・朝8時ぐらいに来て、大工さんがその後来ましたピース

090630_0953~0001 

ポチが見ていますプードル

090630_1623~0002  090630_1624~0001

090630_1619~0001 090630_1620~0001 090630_1621~0001

大工さんがした後、サッシ屋さんが合わせてますハリーお兄さんは、10月に結婚するんだって・・・ベル

090630_1803~0001 完成・・しました家

そして・・・今日は台所にもエアコン付けて貰いましたエアコン

090630_1820~0001 熱かったけど・・これで安心です家

Tシャツ

友達の娘さんから・・・・Tシャツを貰いました。

私の為に選んでくれたと思うと・・・すごく嬉しいですTシャツ

090629_2143~0001 090629_2149~0002

ありがとうございました   ワーー(^∀^)ーーイ嬉しいですTシャツ

夕食

今日は・・・オムライス

090624_1954~0001 我ながら上出来オムライス

090624_1955~0001 でっかすぎて絵文字名を入力してください

090624_1958~0001 半分でお腹がいっぱいになたよえへ

子供は全部食べてましたペロッ

090624_2117~0001  香代ちゃんが桃くれました桃

車検

今日はお休みなので、さっちゃん家・・へ車検代を持って行きましたお家

 090623_2159~0001 090623_2200~0001

090623_2201~0001 090623_2200~0002

払いをしてから・・・ランチへハンバーグ

前から気になってた・・西岡家具の倉庫に出来たカフェへ・・・レストラン

090623_1202~0001 

090623_1248~0001 

090623_1247~0001 090623_1247~0002

090623_1220~0001 冷水パスタランチ090623_1220~0002 

 を食べましたスパゲティ

その後・・・買い物へ・090623_1252~0001

ここ・・安いってさっちゃんのお勧めです。

いろいろ安かったよ給料日♪

かよちゃん

日曜日は・・香代ちゃんと約束してたけど、寝込んでて遊べなかったがーん

高松のお姉さんの所へ行ったらしく、帰りに・・パン買ってきてくれました食パン

090621_1813~0001 ゲルンのパン屋ですフランスパン

090621_1817~0001 

美味しそうですフランスパンいつも心配してくれます・・・香代ちゃんは優しいです。

○○ちゃんは・・・『病気とは無縁やと思ってたのに』って・・・嬉しい一言がありました絵文字名を入力してください

090621_1817~0002 朝・・お粥しか食べてなかったから・・

美味しそうパン090621_1817~0003

090621_1817~0004 どれ食べよかなえへ

嘔吐下痢

朝・・出掛けていたのですが、目眩がして気分が悪くなって帰ってきましたかおまる

帰ってきてもしんどかったので、病院へ行きました病院長男が連れて行ってくれましたzoomzoom005

病院で熱を測ったら38.7度もあったので絵文字名を入力してくださいびっくりしましたがーん

診察をしてもらったら、嘔吐下痢で腸にウイルスが入ってるって絵文字名を入力してください

点滴もしました。

090620_1239~0003 090620_1239~0002

しかも・・血液検査をしたら注射2-1ヘモグロビンが8・0しかなくガーン週に1回貧血の注射に来てくださいとの事注射器

ヘモグロビンは、12・0ぐらいは無いと駄目なんだってかおまる普通の人の3分の2しかないやんげっ!?

090621_2019~0001 薬いっぱい貰いました。

090714_2225~0001 血清鉄とフェリチンが少ないみたいです。

今日は・・お休み

今日はお休みです。

朝・・病院へ行って090609_1042~0001 お薬を貰って・・

帰って来て、掃除をしようと・・納屋へ行ったら・・

090607_1207~0002 何じゃこれ・・って上を見たらラブリーうんち♪.

090607_1207~0001 つばめツバメが巣を作ってました。

090607_1208~0001 つばめ高いので顔が見えません。

お昼からは・・香代ちゃんが遊びに来ました。

090609_1605~0001 このお菓子美味しかったな410

香代ちゃんが持って来てくれました。(ロイズのチョコチップ)

090609_1947~0001 今日は・・手作りハンバーグです。

ソースは玉葱を擂って作りました。美味しいぞOK

お弁当用に小さいのも作って、冷凍しました。 完璧や411

ガクト

ガクトのお昼ねじゅげむ

090606_1525~0001 気持ち良さそう猫 頭

090606_1530~0001 『何?』って言ってるみたいネコ

090606_1525~0002 目が覚めてしまったじゅげむ

090606_1526~0001 『何だよblackcat

090606_1712~0001 そんなに見たら寝れんやみうち

足を舐めすぎて・・・毛・・・毛・・・毛が無いガーン

今日は・・久しぶりにお酒飲んでます。

090606_2043~0001 梅酒です。

すごい美味しいんです。疲れが取れそうグー

外食

今日は・・夕食に肉鳥の足を焼こうと思ってたのですが、長男も旦那もお出掛けです。

次男が・・味の時計台のラーメンが食べたいというので絵文字名を入力してください3男と一緒に・・・アップロードファイル

090605_1923~0001 さー行くぞ!

 090605_1945~0001 到着

090605_1950~0001 暗い・・2人

白いTシャツが3男・・・ジャージが次男

090605_1957~0001 090605_1957~0002 090605_1957~0003

090605_1957~0004 090605_1958~0001 満腹・・満腹

お休み

今日は・・お休み笑い。    

さっちゃんと遊ぶ約束です。ピース

家に行くと・・犬のイフと猫のシュン次郎が仲良く外で遊んでました。

090602_1051~0002  イフです。

さっちゃんの足上人懐っこくて・・すごいぺろぺろ舐めてくれます。

090602_1052~0001 シュンが日向ぼっこしてます。

頭が悪いので繋いでるんだって・・お母さん猫が死んでネコ死にかけだったのを、お姑の富子さんが助けた

そうです。目も開けられなかったほど重症だったけど、丸々と太ってます。

やっぱり・飼い主に似るのかなネコ

090602_1059~0001 頭が良い次郎です。

シュンと仲良しです。ちょっとプライドが高いんです。

090602_1059~0002 シュンと富子さんです。

090602_1058~0001 すごく仲良し・・

車のカーナビの調子が悪いので、観音寺の西讃自動車へ・・・・

さっちゃん家のオートボデー久保の取引先で、車検や修理をいつもお願いしています。

090602_1135~0001 

090602_1136~0002 090602_1136~0003

可愛いお花が咲いてました。

090602_1136~0001 ご主人です。

腕は抜群ですグー

090602_1137~0001 車も売ってます。

そして・・・リサイクルショップ・・とらおへ・・zoomzoom005

090602_1407~0001 

ランチしたけど・・写真撮るの忘れた涙

おやつは・・忘れず・・カメラ

090602_1424~0001 初めて入りました。

090602_1426~0001 

090602_1433~0001 090602_1434~0001

090602_1432~0002 さっちゃんがお店の人と話してます。

誰とでも・・すぐ知り合いになる・・さっちゃん手をつなぐ

また・・遊んでねにっこり