仕事や・・

明日は・・8ヶ月振りぐらいの・・土曜出勤がーん・・・憂鬱やわ・・がーん

  7305a424d1108f071cc60d46cfb9add1.jpg

休みがいいな  34.gif

夕ご飯

今日は・・焼き鳥肉090731_1809~0001

090731_1808~0001 この間足りなかったので、いっぱい作りました肉

090731_1854~0001 美味しく焼けるかなoishii01

そして・・・お土産に・・めっちゃ美味しいチーズケーキメイプルフロマージュを貰いましたチーズケーキ

20090126084912s.jpg 

20090126084926s.jpg これ・・・美味しいよ・・ロールケーキ?

皆で食べましたロールケーキ?

金曜休み

今日は・・平日休みの最後の日です。

長かった・・ワークシァリングも終わりです悲しい通常勤務に戻ります絵文字名を入力してください

甥の文太とお買い物へ・・・前から・電車を欲しがっていたので、買いましたアップロードファイル

200907312105000.jpg 喜んでくれて・・私も嬉しいです汽車

090731_1201~0001 喰回で・・うどんも食べました絵文字名を入力してください

090731_1201~0002 弟の明良も一緒です笑い。

090731_1216~0001 文太は・・うどんが大好きですハリー

090731_1216~0002 明良は・・まだ食べられませんえへ

文太は・・車に乗ると大人しくなります絵文字名を入力してくださいでも・・・車を降りると・・・・・喋る・・喋る・・・げっ!?

お弁当用

,

枝豆を、たくさん貰ったので・・お弁当お弁当用に・・枝豆ハンバーグを作りましたハンバーグ

090728_1949~0001 枝豆・・多かったかなさとと-まめ

お弁当って・・おかずが大変ですショッキング!

でも頑張るぞ。おーっ。子供の為に・・12.gif 頑張るぞお弁当

親分と・・・

久しぶりに、親分とお出掛け絵文字名を入力してください

善通寺のランプへ行きましたえへ

めちゃくちゃ・・分かりにくい場所にありました絵文字名を入力してください

090726_1100~0001 上が駐車場になってたファンカーゴ

090726_1100~0002 玄関は・・こんな感じさとと-ドア

090726_1100~0003 玄関の左側・・ええ感じになってるイス

090726_1105~0001 古木を使ったテーブルでしたテーブル

090726_1118~0001 私は・・ハンバーグランチハンバーグ

090726_1121~0001 親分は・・ベーグルランチベーグル

090726_1145~0001 食後のこーヒーコーヒーカップ

090726_1232~0001 トイレの手洗い場が、おしゃれだったトイレ

090726_1233~0001 親分が・・何か探してる旅行バック

090726_1236~0001 中はこんな感じ電球

その後・・・買い物行ってお茶もして・・・帰りましたかっこ

今日のガクト090726_1842~0001 ホームベーカリーの上に乗る262

090726_1906~0001 私の・・愛用の椅子に座るイス

090726_1908~0001 携帯のライトが、眩しかったみたい携帯

最近・・・プリンターの上にも乗ってるし・・・怒!怒困ったなみずたまこ

請求書

この間の・・玄関のさとと-ドアサッシとエアコンの付け替えの、請求書が来ました給料日♪

090725_2130~0001 090725_2130~0002 アップロードファイル145,000円

090725_2132~0001  アップロードファイル27,300円

思ってたより・・安く出来たバンザイ

次男の車の修理も終わった車良かった・・良かった車

ラーメン

今日は外食・・ハリー旦那と次男が居ないので、絵文字名を入力してください長男と3男を連れてラーメン食べに・・・絵文字名を入力してください

観音寺の090724_1913~0001 宝来軒へ・・・絵文字名を入力してください

090724_1916~0001 夫婦2人で忙しそうにしてましたハート

090724_1927~0001 ラーメン美味しかったけど・・・小さかった絵文字名を入力してください

090724_1928~0001 餃子は3人で食べました餃子

090724_1935~0001 長男は・・海老八宝菜にっこり

帰りに・・・マックでシェイクを買って帰りましたハンバーガーセット

お出掛け

今日は・・・和代ちゃんとお出掛けです車

善通寺のカフェ食堂絵文字名を入力してくださいランプに行こうと思ったけど、ナビで行ったけど見つからなかったので、

綾川のイオンへ・・・イタリアンレストランで食べましたハンバーグバイキングだよハンバーグ

090719_1201~0001 カルボナーラ・・ピザ・・デザートスパゲティ

090719_1149~0001 スープもありました育児 離乳食

090719_1201~0002 カレーも食べたよカレー

090719_1149~0002 ドリンクバー付きで・・おかね1677円でしたショートケーキ

仮面ライダーショーをしてました仮面ライダー

090719_1335~0001 お父さん達が、嬉しそうでした仮面ライダー

090719_1508~0001 その後・・・レッドフォックスへ・・・パン屋さんですフランスパン

090719_1523~0002 暑かったので、かき氷を食べました絵文字名を入力してください

090719_1751~0002 帰りにパンも買ったバターロール

夜・・・ひろえさんに桃桃を貰いました桃

090719_2112~0001 大きい桃

090719_2112~0002 美味しそうや桃

今日1日

今日は・・・納屋の掃除ですjumee☆cleaning1g

粗大ゴミを捨てなきゃさとと-洋服ダンス自転車もマウンテンバイク・・・・・・・・今度潰す納屋159車庫にしますzoomzoom005

090718_0947~0001 090718_0947~0002

長男と3男が手伝ってくれましたほうき次男は・・遊びに行てしまったほうき

090718_1005~0001 おじいさんのギターです。

バンドやってたそうですギター

090718_1036~0001 

090718_1036~0002 

090718_1153~0001 

090718_1153~0002 6回ぐらい持って行きました宅配便

その頃・・・・ガクトはネコ

090718_1328~0001 リラックスして・・外を眺めてますネコ

090718_1328~0003 ベットが沈んでるで・・・ ネコ

090718_1328~0002 あぁ・・寝むたネコ

090718_1408~0002 お昼は・・喰回でうどん絵文字名を入力してください

090718_1405~0001 ぶっ掛けうどんは、初めて食べたけど

味が薄かった409

090718_1553~0001 その後・・お風呂に入って・・貧血注射へ注射2-1

かよちゃんも誘って、一緒に注射2-1休みが減ったから、週1しか出来なくなったよ注射2-1

090718_1554~0001 診察室の看板にスパイダーマンが257

もう・・・6回ぐらい注射2-1注射したから、元気が出てきた感じがする271

急に・・・・

675.jpg会社が少し忙しくなって、ワークシァリングも無くなってしまいました涙

5月から配属された職場は、とても雰囲気が良く・・上司にも恵まれていたので、

幸せな気分で仕事が出来たけど絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください・・・・・移動・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいになりました絵文字名を入力してください

まぁ・・・ずっとは居られ無いだろうと思ってはいたので、聞いた時はガーン来るべき時が 

来たって感じですガーン

女の人もずっと前から仕事をしてた人だったので、冗談も言えて楽しかったですにっこり

0705ANI.gif  年寄りメンバーだったのですが、いろいろお世話をしてくれたかぎかっこ宮武さんかぎかっこ

お世話になりました466 一番面倒を見てくれましたね466

残されたメンバーのお世話を、お願いします466 

そしてちょき身体を大事にして下さい466

betty10.gif 文句を言わずに・・一生懸命仕事をしているかぎかっこ戸島さんかぎかっこ

上司のスペシャリストだと思うなナイス 

戸島さんみたいな上司の下でだったら・・めちゃ頑張れるよ91             

e0c91712_st588698_0.jpg ハンサムでとっても可愛いかぎかっこ土屋さんかぎかっこ

若すぎて・・手の届かない王子様って感じかなにっこり  

そのまま変わらずに居てくれたら・・・って思います。 

でも・・・コンビニ弁お弁当やホカ弁お弁当ばっかり食べてるから、身体が悪くなりそうで心配ですがーん

53_01_20_1.jpg そして・・・とっても優しいかぎかっこ江浪さんかぎかっこ仕事をやりだして・・

最初の頃に、束のダンボールを持とうと したら・・ 『大丈夫ですか362持ちましょうか』って言ってくれて・・

すごく嬉しかったですありがとう私が・・「大丈夫です」って言うと、 扉を開けて待っててくれました466466

その優しさは涙泣きそうなぐらいすごく嬉しかったです466466ありがとうございました466

ハートありがとう皆の優しさに触れて346幸せでした・・ハートありがとう次の部署でも頑張ります91

かっこ自分らしく生きて行けたらかっこと常々思ってますにっこり

oppappi.gif 頑張るぞ91

粗大ごみ

今日は、かよちゃんとさとと-トラック詫間へ・・粗大ごみを持って行きましたさとと-トラック

090714_0928~0001 3回行きましたさとと-トラック

 

090714_2209~0001 090714_2209~0002 090714_2209~0003

1回目・・・・・・・上             2回目・・・・・・上          3回目・・・・・・上

11時半に運び終わって・・・水田医院へ・・貧血の注射に行きました。

かよちゃんも貧血で、注射に行くので・・一緒に行きました注射2-1

090714_2207~0001 いつも500円なのに、今日は・・520円でした注射2-1

そして・・・高瀬のオリーブでランチです。

090714_1237~0001 私は、スパゲティセットに・・・スパゲティ

090714_1238~0002 090714_1238~0003

かよちゃんは、カレーにカレーライス

090714_1238~0001 2つとも・・サラダとスープとドリンク付きコーヒーカップ

そして・・・帰りにケーズ電気へ・・プリンターのインクを買いに行きましたパソコン

090714_0833~0001 家のプリンターです。

今日は、お買い得でした。

090714_1410~0001 アップロードファイル5940円・・いつもは、もっと高いぞびっくり

090714_2157~0002 これで、プリンターが使えますちょき

頂き物

会社の浜姉から・・・ピーマン貰いました。

090713_1924~0002 大きいピーマンです。

そして・・・夕方は、かよちゃんが野菜・とうもろこし・桃を持って来てくれましたグー

090713_1924~0001 大きい桃です。

夜ご飯

今日の・・我が家の夜ご飯は焼き鳥肉

090712_1816~0002 皮がすべるので、鶏肉を串にさし難かった

けど・・・何とか焼き鳥って感じになりましたグー!

  090712_1920~0001 海老を触れない私は・・・旦那に海老を串に

刺して貰いました。

090712_1921~0002 お汁です。

090712_1922~0002 塩もみきゅうり?胡瓜と青青りんごりんごのスライスと

レモンの皮のサラダです。味は・・・レモンを絞っただけさとと-レモン

090712_1921~0001 デザートは・・桃でさとと-モモ

次男の車

土曜日の夜からファンカーゴ出掛けてた次男が・・・・

今朝・・・車をポールにぶつけたと言って帰ってきましたげっ!?

高松で当たったらしいです__tn_CA310165.jpg

運転席側のドアが閉まらないぐらい・・・当ててますがーん

ドアを開けながら・・・バックしてたらしいですがーんがーんがーん

車両保険で治せるので良かったうれちぃ

友達もけがも無いしにこっ

友達の宮下君のお父さんが、高松まで来てくれたそうです466466466466466

ありがとうございました466466

マンモ検査

今日は・・乳がん検診に行って来ましたzoomzoom005

検査の前に・・腹ごしらえトースト

090711_0934~0001 090711_0934~0003

090711_0935~0001 この暁アイスコーヒーは、ワイングラスみたいなのに入って来て、

飲みにくいし・・味がビターチョコみたいで、飲みなれてない私はがーんのみずらかったがーん後悔ショッキング!

090711_2049~0001 そして・・検診をしておっぱい

090711_1124~0001 ランチへ・・・行くぞ絵文字名を入力してください

090711_1319~0001 坂出の相花へ・・場所が分かりにくかった家

090711_1202~0002 器が良い感じですハンバーグ

090711_1205~0001 魚のフライです。

090711_1205~0002 大根とがんもの煮物

090711_1205~0003 豆腐に海苔がのかってます。

090711_1230~0001 デザートコーラ

ユニクロで買い物して・・・

090711_1604~0001 MOLAでまたまた・・お茶コーヒーカップ

休み

今日は休みなので・・病院へ・・薬を貰うついでに、貧血の注射もしてもらいましたグー

090707_1017~0001 

その後・・ネコガクトの餌を買いに・・090707_1046~0001

090707_1046~0002 詫間の田尾動物病院でいつも買いますネコ

ガクトは家で・・・・・暑いので延びてますネコ

090711_0652~0002 なんちゅう格好なんやろ絵文字名を入力してください

090711_0653~0001 首だけ出してる

090711_0823~0001 がくちゃん寝る お休み・・・・・ZZZ