佐藤接骨院

かよちゃん家は・・接骨院ですホネ

2009年10月25日_CIMG0397 

かよちゃんも、いろいろおしゃれに飾ってあります。

2009年10月25日_CIMG0395 

玄関におしゃれな・・・置物が・・・青矢印

2009年10月25日_CIMG0392 

かよちゃんのお気に入り・・青矢印

2009年10月25日_CIMG0393 ふくろうが・・可愛い

2009年10月25日_CIMG0394 この目が可愛いね絵文字名を入力してください

2009年10月25日_CIMG0399 綺麗に咲いてます。

2009年10月25日_CIMG0400 かよちゃんも中々です。

2009年10月25日_CIMG0401 ちょっと枯れ気味361

お出掛け

かよちゃんとお出掛け・・・善通寺のパスポートのすぐ横のカフェ・・SAKURA

2009年10月25日_CIMG0361 

2009年10月25日_CIMG0360 入り口・・・

2009年10月25日_CIMG0359 中に入るとおしゃれでした。

2009年10月25日_CIMG0357 2009年10月25日_CIMG0358

綺麗に29生けてありました。                   29ゾウさんの置物・・でっかいぞゾウの花子

2009年10月25日_CIMG0356 

外でも食べられます。

2009年10月25日_CIMG0369 ランチは3種類から・・・

2009年10月25日_CIMG0373 私は・・十五穀米ランチ・

2009年10月25日_CIMG0377 かよちゃんも同じ・・

 

2009年10月25日_CIMG0379 リオちゃんは、冷やしうどん

2009年10月25日_CIMG0381 食後のホットコーヒー200円

2009年10月25日_CIMG0384 リオちゃんも食べてるいちごケーキ

ランチ・・美味しかったよペロッ上手に作ってました。

2009年10月25日_CIMG0385 トイレの前の飾り方もグー

2009年10月25日_CIMG0388 手洗い場・・

お店の人が感じ良かったし・・料理も美味しいよ55ae0a44ead5bbbb26cc9c304b861e44.gif

我が家の・・塀がもう少しで完成しそうです。

2009年10月22日_CIMG0348 

2009年10月22日_CIMG0349 

 2009年10月22日_CIMG0352

普通は7段なんだって・・もうすぐ完成38595e43121feb8c4f6f5446f977ffce.gif

そして今日の・・・・ポチプードル

2009年10月22日_CIMG0355 

2009年10月22日_CIMG0354 

2009年10月22日_CIMG0353 

寒いのに・・・コンクリートの上でわざわざ寝ます。

ポチ

薬のお陰で・・少し元気になったプードルポチ

 2009年10月17日_CIMG0337 ポチは・・73歳ですプードル

2009年10月17日_CIMG0342 しんどいんかな!?

2009年10月17日_CIMG0345 この格好好きみたい。

2009年10月17日_CIMG0338 眠い・・Z

2009年10月17日_CIMG0340 もう・かわゆ~い7443121eed34492de79dad3291deac74.gif

かよちゃんと・・

かよちゃんお勧めのカフェへ・・

091017_1535~0001 善通寺のお寺の近くに・・

091017_1544~0002 お店の中はこんな感じ・・・

091017_1537~0001 飾りがおしゃれでした。

091017_1537~0002 あっ・・・私がいるぞ・・kobuta

091017_1538~0002 犬の置物

091017_1545~0001 コーヒーゼリーパフェを食べました。

ポチ

ちょっと元気になった・・ポチ・・

2009年10月11日_CIMG0316 

明日から・・フィラリアの薬 pkk薬飲みます。5日分です・・薬代おかね2700円でした。

ガクト

下の台所・・ガクトのお気に入りの場所・・

2009年10月12日_CIMG0329 食器棚の上・・

2009年10月12日_CIMG0330 寒いのでふかふかの座布団敷きました。

2009年10月12日_CIMG0333 気持ちが良いぞ・・・お休み・・・75

免許センター

旦那の免許の書き換えに高松へ・・・go

2009年10月11日_CIMG0318 

7時に家出て・・着いたら8時過ぎでした。

9時20分ぐらいに終わりました絵文字名を入力してください

 2009年10月11日_CIMG0319受付は8時30分からです。

2009年10月11日_CIMG0320 休みを確認して・・・

2009年10月11日_CIMG0321 この順番で・・・

2009年10月11日_CIMG0323 お腹空いたのでうどん屋へ・・

2009年10月11日_CIMG0324 麺が細かった・だし・薄かった絵文字名を入力してください

アミーゴへ行って・・ポチの鎖を買いました。3メートルのを買いました。プードル

その後・・ダイキでぶらぶら買い物をして・・・

2009年10月11日_CIMG0328 味の時計台でラーメン食べて・・

帰って来ました。

昨日と今日はお祭りですが・・帰ったら終わってました。

大腸カメラ

国立善通寺病院で・・大腸癌検診して来ました。

朝・・10時に行って、ポカリスエットみたいな水2ℓを2時間掛けて飲んで、

20回ぐらいラブリーうんち♪.トイレに走りました。ぶりぶりくっさ

検査は2時からでした。

先生は・・伊勢先生で・・優しい先生でした。

いろいろ説明をしてくれて・・伊勢先生で良かったです。

でも・・・お尻出すのは恥ずかしいよね2.gif

終わった後は・・お腹が変な感じで・・空気が抜けて行く感じでした。

もう・・2度としたく無いですがーん2

2009年10月12日_CIMG0334 

3㍉ぐらいのポリープがありました。先生が悪性では無いと思うけど、一応検査に出します。って・・

検査

今日は・・会社を休んで検診へ・・・病院

国立善通寺病院へ行って内診してもらって、金曜日にカメラします映画予約しましたピース

2009年10月06日_CIMG0312 

その後・・・高瀬第一で癌検診しました病院

2009年10月06日_CIMG0311 

その後・・フジタ動物病院で・・ポチの薬を貰いに行きました病院 1週間分・・おかね2450円でした姫1号

2009年10月06日_CIMG0310  

その後・・・さっちゃん家へgo

2009年10月06日_CIMG0306 

事務所の前のお花が・・時期的にかアップロードファイル枯れてた。事務所の前は・・さっちゃんの趣味のガーデニング花

2009年10月06日_CIMG0308

さっちゃんと遅めのご飯食べて・・フジタ動物病院の道を案内して帰りました。

友達と・・・

お出掛けだーい38595e43121feb8c4f6f5446f977ffce.gif

2009年09月22日_CIMG0224 まずは・・モーニングトースト

091003_0910~0001 友達は・・洋食モーニング

091003_0909~0001 私は・・和食モーニングにした

両方とも500円だよ55ae0a44ead5bbbb26cc9c304b861e44.gif

091003_1305~0001 それから・・ランチへ・・

2009年10月03日_CIMG0287 私は・・カレーランチにした。

2009年10月03日_CIMG0298 友達は・・これ・・

ご飯の上にハンバーグがのってましたハンバーグ・・デザートとドリンク付きで1000円です。

2009年10月03日_CIMG0294 2009年10月03日_CIMG0304 2009年10月03日_CIMG0305

 0a90ceee51c137e98f5a8f31904039a9.gif 満腹・・・満腹

ポチが・・・

ポチが・・急に元気がなくなってがーん2

090929_0720~0001 立てないみたいですさとと-病院

元気出してよ・・頑張るぞ。おーっ。

こんな姿見たら・・可哀そうでガーン

かよちゃんが・・ポチを心配して、メールをくれました28.gif めちゃくちゃ嬉しかったよプードル

ポチが病気になって落ち込んでいたから・・・泣きそうになったわプードル

何か・・考えてしまうんよな泣ポチは・・幸せやったんやろうか361って・・

身体をさすってやりながら話掛けるけど・・・返事が無いよ涙