大晦日

いよいよ今年も終わってしまいます。

皆・・食べないから、少しだけお節作りました。除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†

2009年12月31日_CIMG0553 レンコンと椎茸が好き笑い。

2009年12月31日_CIMG0554 私は海老が嫌いです。

2009年12月31日_CIMG0555 ぶりの照り焼きが美味しいんだよね。

2009年12月31日_CIMG0557 質素なお節だけど・・・

夢太郎

和代ちゃん夫婦と忘年会・・・ビール

詫間の夢太郎へ・・・お酒

2009年12月30日_CIMG0544 2009年12月30日_CIMG0552

2009年12月30日_CIMG0546 個室でした。

2009年12月30日_CIMG0547 2009年12月30日_CIMG0548 2009年12月30日_CIMG0549

 いっぱい食べました・・1軒分はアップロードファイル6100  でした。

料理・・美味しかったよちょき

美容院

今日は・・奈緒実と美容院へ・・久しぶりに髪を短くしました。

長い髪がうっとうしかったので姫1号

朝・・モーニングに行って2009年12月29日_CIMG0532

2009年12月29日_CIMG0536 私は、和食モーニング

2009年12月29日_CIMG0538 奈緒実は、トーストモーニング

2009年12月29日_CIMG0540 ボリュームがすごい

2009年12月29日_CIMG0533 2009年12月29日_CIMG0535

可愛い奈緒実・・154

2009111111340000.jpg 美容院の後は、かな泉

2009111111360000.jpg かやくうどん食べて・・おでんも2本

その後・・・ニトリでお買い物して・・

2009年12月29日_CIMG0542 宇多津のピッツェリアへ・・

2009年12月29日_CIMG0543 中は・・撮影禁止なんだってがーん2

奈緒実とコースを分け分けして食べました。ピザが美味しかったよピザ

サクラ

和代ちゃんと久しぶりのランチ・・・前から和代ちゃんが行きたかったSAKURAへ・・・絵文字名を入力してください

091227_1400~0003 可愛いくお花飾ってました。

091227_1323~0002 私は、五穀米ランチに・・

091227_1323~0001 和代ちゃんは、ひじきオムレツランチ

091227_1400~0001 デザート・・ヨーグルト

091227_1359~0001 ホットコーヒー・・変わったスプーン

091227_1400~0002 お砂糖はこんな感じで・・あ~0a90ceee51c137e98f5a8f31904039a9.gif 食った食った!

クリスマス・イブ

今日は、クリスマス・イブですクリスマスツリー

旦那の会社から・・ケーキを貰いました。

091224_1958~0001 いちごがいっぱいだケーキ

091224_1957~0002 ちょっと雪降らせ過ぎちゃった[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†

餃子

香代ちゃんに餃子貰いました。

091213_1808~0001 旦那さんがインターネットで買ったんだって・・

091213_1809~0001 餃子の中身にもこだわりがある・・王さんの餃子

091213_1831~0001 寒かったので、ミニ水餃子にしました。

091213_1840~0001 餃子がプリップリで美味しかった。

091213_1809~0002 残りは・・今度焼き餃子にしよっと餃子

ガクト

ガクトが家に来て、初めて脱走しましたネコ

6時ぐらいでした・・座敷の戸を開けっ放しにしてたのを忘れててa28e3b191bc6aa5283ac014f5339ff02.gif ガクトが脱走してしもた。

旦那が帰ってきて・・ガクトが居なくなったので、落ち込むわ・・怒るわでda1507120adaffd0c2ce79f1.jpg どうすりゃいいの

ガクトが可愛くて仕方ないので、まー予想はしてたけどね。

香代ちゃんが野菜を持って来てくれて、外で話をしてたらガクトの鈴の音がドラえもん

すると・・・座敷から家の中へ入ったのです。

良かった・・帰って来ました。9時でしたネコ旦那がすごく喜んでました。

それから・・お風呂に入れて綺麗に洗いました。

本人は何も無かったみたいに知らん顔してます。

2009年12月13日_CIMG0527 コタツに半分入ってます。

 2009年12月13日_CIMG0529 外は寒かったみたいです。

懸賞

クラッカー左楽天市場の懸賞で当たりました315

img56036684.jpg 

 
Snuggle 柔軟剤。素敵な香りをプレゼント♪
スナッグル柔軟剤 EX 946ml (スウィートブロッサム&ポムグラネート)

当選のメールが来た時・・感動したよグー!

2009年12月09日_CIMG0522 やったー38595e43121feb8c4f6f5446f977ffce.gif

2009年12月09日_CIMG0523 可愛い熊さんの柔軟剤525

2009年12月09日_CIMG0524 全部英語だ絵文字名を入力してください

2009年12月09日_CIMG0525 ふたを開けたら・・甘いすごく良い臭い花束

早速・・使ってみました。

洗濯した後も、お風呂場に置いてある洗濯機から・・良い香りが台所まで臭っていました。

洗濯が楽しくなりそう絵文字名を入力してください・・・・・懸賞・・・万歳55ae0a44ead5bbbb26cc9c304b861e44.gif