SAKURA

今日は・・休日出勤です・・・でも、お昼までにしてランチへ・・

100724_1345_0001.jpg 十五穀米ランチ

100724_1345_0003.jpg ごーやの料理も、美味しかったよ

100724_1345_0002.jpg かき揚げに豆腐

100724_1346_0001.jpg 山芋に・・シメジに・・オクラ・・

100724_1420_0001.jpgデザートの杏仁豆腐が・・めちゃ


100724_1421_0001.jpgcupani2.gif
 

長男の彼女

最近・・長男が、彼女を連れて来ます。

高松の子で・・お土産をいつも持ってきてくれます。

100719_1930_0002.jpg 6個入ってました。

100719_1931_0001.jpg めちゃめちゃ美味しかったです

この間も・・スティックケーキ持ってきてくれて、申し訳ないです

気を使わなくていいからと、伝えました。

来てくれるだけで・・嬉しいんだから865bb3aa8b35b896fdf48e1d893fe0ed.gif

佐藤接骨院

3男が腰を痛めてしまいました

友達の旦那さんがしてる・・・佐藤接骨院へ・・・

100714_1903_0001.jpgベットで3男治療中
香代ちゃんのセンスで飾ってます。

100714_1902_0001.jpg 可愛い椅子がありました。

頂きました

かよちゃんに・・貰っちゃいました。

 2009年01月01日_CIMG1021美味しそう・・

2010年07月04日_CIMG1023 だんごが入ってる。



2010年07月04日_CIMG1024 シロップをかけて、まぜまぜしました。

美味しかったです865bb3aa8b35b896fdf48e1d893fe0ed.gif

頂き物

 美味しい抹茶の大福と、水で作る紅茶を貰いました。

150x150_square_1355848.jpg150x150_square_2507996.jpg 150x150_square_4374050.jpg

この大福すごい美味しいよ霧の森大福って言います。

 2009年01月01日_CIMG1017 水で作る紅茶です。

2009年01月01日_CIMG1018 甘くて良い香りがします。

8時間から10時間掛かるから、すぐは飲めません。

美味しいもの頂いて、ありがとうございます989170818_4a834c42_image.gif