子供のお土産

太鼓の打ち上げで、部落の青年団が大阪へ行きました。

母さんにお土産は・・・豚まんだって何回も豚・豚って言ってました。

2010年10月31日_CIMG1176 有名な豚まんなんだって・・・

2010年10月31日_CIMG1177 美味しそうや・・でも
共食いやな・
皆で食べるのに・ 2010年10月31日_CIMG1178 て言うか・・自分が食べたかったんだって・・

2010年10月31日_CIMG1179 2010年10月31日_CIMG1180

仏様の婆ちゃんには・・

2010年10月31日_CIMG1181 八橋を買ったんだって・・

婆ちゃんが生きてたら喜ぶのに・・・

かよちゃんと・・・

今日は・・かよちゃんと山の中のカフェで、ランチを食べた。

2010年10月31日_CIMG1151 

綾川町の株式会社 山清 の駐車場内にあります。 辛子の会社です。

403.gif 有名だよね・・・

2010年10月31日_CIMG1175 メニューです。

2010年10月31日_CIMG1166  ランチプレート

2010年10月31日_CIMG1164 この鮭の味付け美味しかったわ

2010年10月31日_CIMG1158 フォカッチャサンド・・パンも手作りだよ

2010年10月31日_CIMG11682010年10月31日_CIMG1172 

1つ1つが美味しいかった・・・コーヒーも香りがいいし、味も美味しいし・・あんも美味しいよ

2010年10月31日_CIMG1171 お店の雰囲気も

くつろげる古民家的な感じ・・・

2010年10月31日_CIMG1157 厨房・・女の人2人で作ってました。

2010年10月31日_CIMG1167 ぜんざいもありました。

あんこも・・ここの会社で作ってるんだって013.gif 金時あんって有名だよね。

さっちゃんが・・ぜんざい大好きなので、今度一緒にこようと思います。

親分と・・・

今日は・・親分と国分寺のラ・ファミーユへ・・・ランチを食べに

2010年10月30日_CIMG1139 

2010年10月30日_CIMG1140 ケーキ屋さんが、カフェをはじめたんだって・・

2010年10月30日_CIMG1144 2010年10月30日_CIMG1145
親分は・・キッシュプレート               私は、あっさり和風スパこのスパ美味しかったよ

2010年10月30日_CIMG1147 トイレも綺麗でした。

2010年10月30日_CIMG1148 外でも食べられるみたいです。

2010年10月30日_CIMG1149 テラスからの景色

右の道が・・32号線です。いい眺めだ・・・

ケーキ食べたけど、写すの忘れた

さっちゃんからのプレゼント

鞄の中にメガネケースを入れてたら、鞄の中のいろんな物の重みで潰れてしまった

って話を、さっちゃんにしたら・・・・メガネケースを買ってくれました。

誕生日やしって・・・嬉しい・・

2010年10月31日_CIMG1185 2つも買ってくれました

丈夫そうなの選んだって言ってましたありがとう・・・・

10月の24日に誕生日でした

頂き物

2010年10月21日_CIMG1133 友達の娘っちが、お土産をくれました。

2010年10月21日_CIMG1134 社員旅行に行ったんだって・・・・

りくろーおじさんのチーズケーキは・・会社の友達から頂きました。

2010年10月21日_CIMG1135 

2010年10月21日_CIMG1136まろやかな味で、すごく美味しかったです。

お祭り

今日はお祭りです。

隣がお宮さんなので・・・朝から賑やかです。

私は旦那とお出掛け・・・

2010年10月10日_CIMG1120
初めてのお店です。朝ごはんです
2010年10月10日_CIMG1123 2010年10月10日_CIMG1122
昭和のラーメンって言うのを食べました。
2010年10月10日_CIMG1124 
今治方面をぶらぶらして、買い物して・・・愛媛はガソリンが高いな香川より8円ぐらい高いよ

帰りに・・うどんを食べました。

2010年10月10日_CIMG1131 
お店の中はこんな感じ・・・
2010年10月10日_CIMG1129 
かけうどんにしました。
2010年10月10日_CIMG1128 
手作りって感じでした。

パーマ

奈緒実と美容院へ・・・

101009_1207_0001.jpg
  なっちゃんの写真がありました。

101009_1207_0002.jpg綺麗になれるかな?

101009_1658_0001.jpg 終わったの・・3時ぐらいだったので、お腹が空いた。

101009_1543_0001.jpg 奈緒実と一緒にランチ

101009_1545_0002.jpg オムライス美味しそう・・・