だいくや

行ってきました・・前から行きたかった・・だいくや

CIMG1385.jpg 道の下にあります。

CIMG1383.jpg お客さんもいっぱいでした。

CIMG1381.jpg ぶっかけ・・すごく美味しかった。

麺に腰があって、ツルツルやし・・だしの味が私好みでした。
だしや麺は、売ってくれんのかな

乳がん検診

今日は、乳がん検診に行く日です。・・・とその前に・・モーニング

CIMG1367.jpg
 多度津のガーデーニングへ・・

CIMG1370.jpg 木の飾りが多かった



CIMG1369.jpg かえるさんも可愛い・・

CIMG1373.jpg CIMG1372.jpg CIMG1371.jpg

モーニングはこんな感じ・・・

乳がん検診が終わったので、ランチへ・・宇多津のスペインに・・

CIMG1374.jpg 駐車場がいっぱいでした。

CIMG1375.jpg ボリュームがすごい

CIMG1376.jpg 和と洋が合体・ほとんどにエビフライが付いてる・・

CIMG1377.jpg 私は、エビフライが食べられないので、

オムライスに美味しかった・・

お出かけ・・

8月に開店したばかりの、「釜ぼうず」へ・・・

CIMG1351.jpg
 まだ・・お客さんは居なかった。


CIMG1352.jpg  お寿司や天ぷらは、出来たてでした。

CIMG1354.jpg  大きいかき揚げ・食べきれなかった

CIMG1355.jpgお腹がいっぱいで、わらび餅食べれなかった・・が・・その後すぐランチに向かう・・

CIMG1357.jpg ランチは・・・

CIMG1356.jpg  満濃にある・・野良里へ・・・



CIMG1358.jpg庭が公園みたいだった。


CIMG1361.jpg ランチはこんな感じ・・・


CIMG1365.jpg CIMG1364.jpg CIMG1366.jpg 新しく出来たポンポンにも行ったよ。

満腹・・満腹j_0024.gif