手作り

手作り貰いました。

CIMG1546.jpg 開けてみると・・・・

CIMG1548.jpg チョコレートで、中がとろける・・旨いぞ

ありがとう・・w_0025.gif

お土産

さっちゃんから、お土産貰いました。

CIMG1538.jpg ストラップです。
可愛い感じになりました。


・・・・辛いのは、幸せになる途中です・・・・    良い言葉ですね。

玄関の置物です。  フクロウが可愛いです。

CIMG1545.jpg CIMG1544.jpg

さっちゃんありがとう。ceHum8ZwwwI.gif

松茸

松茸だ・・・・

和代ちゃんに貰いました。


CIMG1536.jpg
 

徳島産だって・・・ 香りが椎茸とは、全然違うね

CIMG1541.jpg 

焼いて食べました。 美味しかったです。
ありがとうございました。ceHum8ZwwwI.gif

お祭り2日目

今日は、祭りの2日目です。

長男が、御神輿を担ぎます。

CIMG1514.jpg 

最初は元気だけど・・・

CIMG1513.jpg 
シャツが伸びて、縫いつけてる肩パットが下がって来て、大変だったそうです。

CIMG1527.jpg 
しんどそうです。

CIMG1516.jpg 
お疲れでした。

祭り

今日から2日間・・祭りです。

我が家に・・太鼓打ちが来ました。

CIMG1484.jpg 
前に居るのが長男・・右後ろが3男・・

CIMG1506.jpg 

CIMG1493.jpg 

CIMG1511.jpg 

CIMG1502.jpg 

CIMG1507.jpg 

CIMG1495.jpg 

CIMG1501.jpg 

CIMG1500.jpg 

1日目の8時20分に、打ちに来ました。

ガクト

お気に入りのピンクの毛布・・・

CIMG1474.jpg 気持ちよさそう・・

CIMG1483.jpg 起きたぞ・・

CIMG1476.jpg 邪魔したかな?ごめんごめん