がくと

CIMG1803.jpg がくとの背伸び・・・


CIMG1807.jpg 私のお気に入りのタオルケットで寝てます。

めちゃくちゃ可愛いやろ・・・

パソコンとテレビ

 パソコンとテレビ買いました

CIMG1830.jpg パソコン・・・

CIMG1837.jpg テレビ・・・

CIMG1835.jpg AQUOSにしました。

ガクト

ガクト・・・何考えてるんだろ・・

画像 021
 画像 075

愛想が無いけど、可愛いんだ・・

うちの玄関・・

画像 026 どうにかしたい・・センスがないな

画像 027 いっぱい植えてて・・


画像 029 トマトもあるんだ・・


画像 028 スイカが大きくなりません

お出かけ・・・

今日はお出かけ・・

画像 030 まずは、うどん・・


画像 031  掛け・・小です。


画像 035 次は・・モーニング・・『古民家カフェ古みち』


画像 033 ここだよ・・お庭がいい感じ・・


画像 034 道からは、こんな感じで見えます。

画像 037 入口は入ると、お婆ちゃん人形がお出迎え・・


画像 036 メニュー・・


画像 039 おにぎりモーニング・・


画像 040 黒糖パンモーニング・・


画像 041 次ランチは、階段を登らないと・・たどり着かない


画像 043 着きました・・


画像 042  歩いていきます。


画像 045 庭です・・・


画像 051 トイレの手洗い場・・


画像 050   広い庭です。


画像 047 ご飯食べる部屋です。


画像 054 床の間の狛犬・・


画像 058 ちょっと怖いのか


画像 059 ランチです。


画像 060 デザート・・抹茶セット


画像 062 次は・・・カフェポートエレン


画像 063 庭がすごく綺麗・・


画像 070 入口もこんな感じで・・


画像 069 デザートは2時からだったので、早すぎたジュースだけ・・


画像 071 次へ・・いちご屋スカイファームへ・・


画像 073 美味しかったよ・・・



画像 078 ここの芋パンがめちやくちゃ美味しい・・380円です。


画像 080 締めは・・うどんで


画像 083 私は、生醤油で・・・


画像 081 柔らかい麺が好きなMは、釜揚げうどんで・・


画像 082 リッチなHは、天ぷら入りで・・


本日はこれで終わりですもう・・お腹パンパンです。