甥の運動会

文太と明良の運動会・・・

CIMG2068.jpg 文太です・・



CIMG2073.jpg 明良です・・



CIMG2077.jpg お母さんです・・



CIMG2058.jpgそんなに 暑くもなく、良かった

西讚めぐり

友達と・・・西讚めぐり・・

CIMG2031.jpg 上戸うどんに行こうとしたら、閉店なのか閉まってて鳥越うどんに行きました。豊浜の道の駅の前です。

CIMG2033.jpg 薬味も置いてあり、セルフです。



CIMG2034.jpg 結構美味しかった。



CIMG2035.jpg CIMG2036.jpg 予定には無かったけど、美味しそうだったので、行ってみたら安くてボリュウム満点で美味しかった。



CIMG2037.jpg 友達は・・醤油ラーメン・・



CIMG2038.jpg 私は味噌ラーメンです。



CIMG2039.jpg 3軒目・・・蕎麦屋



CIMG2041.jpg 入口・・



CIMG2042.jpg 個室みたいになってました。



CIMG2044.jpg 友達は3種類のそば・・



CIMG2045.jpg 私は天ぷらそばを薦められて、天ざる・・

この天ぷらサクサクでめちゃくちゃ美味しかった



CIMG2052.jpg 白栄堂のデザートプレート食べに・・



CIMG2051.jpg 友達はこれ・・もりもりや



CIMG2050.jpg 私はプリンに・・・



CIMG2055.jpg 山田牛乳へ・・



CIMG2054.jpg  

本日終了・・・お腹がいっぱい・・

お出かけ・・・

今日は友達と、グルメツアー

CIMG1993.jpg 高瀬の麻・・須崎うどん

CIMG1994.jpg 麺だけ茹でてくれます。

CIMG1995.jpg めちゃくちゃ美味しい

CIMG1996.jpg 良心市へ・・・

CIMG1997.jpg 琴平の茶食楽でモーニング

CIMG1998.jpg パンが美味しかった。お店の人も親切で感じが良かったよ

CIMG1999.jpg 珈琲付です

CIMG2000.jpg 琴南の谷川うどんへ・・・

CIMG2004.jpg 11時にはもういっぱいやった

CIMG2002.jpg 美味しそう・・

CIMG2003.jpg このうどん大好きなんだ・・

CIMG2006.jpgここのパン美味しかったわ


 CIMG2007.jpg 坂出の神楽へ・・

CIMG2017.jpg 道が分かりにくかった


CIMG2010.jpg 3段のお重です。

CIMG2009.jpg 3段目・・・から揚げランチ・・

CIMG2011.jpg お重をのけると・・こんな感じ・・から揚げがパリパリで美味しい・・

CIMG2013.jpg 友達は、カツオのタタキ・・

CIMG2016.jpg デザート・・梅ゼリーと抹茶アイス・・美味しかった

CIMG2014.jpg 珈琲も美味しい・

CIMG2019.jpg ゆうぱんも美味しいよ


CIMG2020.jpg 満濃の花かんざし・・

CIMG2023.jpg キッシュプレート予約制です

CIMG2021.jpg スープも付いてます。美味しい・・

CIMG2024.jpg ドリンクも付いて、750円だよ・・

今日はもうお腹がいっぱい過ぎて、限界