AUBU

www.sofina.co.jp/aube/landing1311/


AUBU
さんより頂きましたやったー

初めて使います。

チップでつける口紅は初めてです。


IMG_20140130_175155.jpg  付けてる方が荒れにくいんだって・・・どんなんやろ・・
この時期は、唇が荒れてカサカサになるんだよね。


IMG_20140130_175129.jpg  アイシャドウのアドバイスも書いてあります。


IMG_20140130_175109.jpg BE867が私の好みの色です。

最初に色の付いた口紅を塗って、その後白いノーカラーを塗ります。
塗った口紅がつるんつるんって感じで、柔らかい感じになります。
チップで付けるので、きれいに仕上がります。

ありがとうございました。おじぎ おじぎ

丸美屋

丸美屋 さんより・・・頂きました。やったー やったー



cp.marumiya.co.jp/honno-omochi2013/




IMG_20140125_151831.jpg  自分用とおすそ分け用が入ってる好き好き


IMG_20140125_151812.jpg  あんこ餅とずんだ餅の2種類入ってます。


IMG_20140125_151753.jpg  美味しそう・・・ひと袋に・・3袋入ってる


IMG_20140125_151733.jpg  あんこの方は、いちごの味もするし・・・な何と・・・・


あずきも入ってて  ・・びっくり・・しました


IMG_20140125_151613.jpg  甘さが控えめで 苺の粒が入って、あずきも食感があるし・・美味しい。





IMG_20140125_151709.jpg  枝豆大好きです。
枝豆の味がスゴイする




IMG_20140125_151526.jpg枝豆その物の味で、豆のつぶつぶがあって・めっちゃ好きな味です。


2つとも甘さが控えめで美味しいです。



丸美屋さんありがとうございました。おじぎ おじぎ おじぎ




金麦

みんなが大好きな金麦が・・・ 好き好き

モラメタで・・・当たる 好き好き



www.moratame.net/repo/index.php





 美味しそう・・・飲みたい・・・

サンプル百貨店


 サンプル百貨店から届きました。 
 

カルビー べジップス  

www.3ple.jp/pay4ship/item/100000001689/

IMG_20140118_145852.jpg 最近ハマってるお菓子です。


IMG_20140118_145927.jpg こんな所に開け口が・・・


IMG_20140118_150508.jpg さつまいもとかぼちゃ・・
そのままの味で、しかもパリパリ憧れる 美味しい・・


IMG_20140118_150525.jpg 玉ねぎとかぼちゃとじゃがいも・・・
私は、この中の玉ねぎが大好きです。

甘味があって美味しい・・オニオンリングみたいにパリパリです。


IMG_20140118_150648.jpg 全部がそのままって感じで、美味しそうやろ・・

本間に美味しい・・・食べてみて・・・パリパリしてて重くない、軽い感じで食べられます。


Vサイン VサインVサイン

タカナシヨーグルト

応募しました。

Wの乳酸菌やって・・・食べてみたいな・・・目がうるるん

ヨーグルトは毎日食べてます。



monipla.jp/bl_rd/iid-75356750152b3cfa466cf7/m-52a1b6d611a3b/k-2/s-0/





タカナシ ヨーグルトWの乳酸菌100g×6個

現品  宅配便  冷蔵 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【商品特長】
■2つの実力派プロバイオティクス乳酸菌の力
世界でもっとも研究されているグローバルな乳酸菌『LGG®乳酸菌』と、タカナシ乳業が保有する141菌株の乳酸菌の中から選び抜いた乳酸菌『TMC0356乳酸菌』の2つのプロバイオティクス乳酸菌を複合使用したヨーグルトです。

■アレぎみな春の対策に
春をさわやかに過ごしたい方に適したヨーグルトです。春に向けて準備していただくことをおすすめします。

■毎日続けられるおいしさ
毎日の習慣として続けていただきやすいよう、香料は使用せず、優しい味わいと食感の低脂肪タイプに仕上げました。






コイケヤ


応募しました・・・美味しそうです。

食べてみたいな・・・t00400040_0040004010431575473.gif 私の性格と一緒で、頑固だって・・・


monipla.jp/bl_rd/iid-100928008552ca7b1598f12/m-52a1b6d611a3b/k-2/s-0/





絶妙な堅さと旨さのポテトチップスです。
今回は2つのフレーバーが発売されます。


①香ばし塩味

塩立ちのよい、平釜炊きの塩を使用しています。
シンプルな塩味だからこそ、素材と製法にこだわった一品。
噛めば噛むほどうまみがじんわりとお口に広がります。



②甘辛おこげ醤油味

まろやかでやわらかな口当たりの丸大豆醤油を使用しています。
この甘辛味、わたしたち日本人は大好きな味わいです。
ひとくち食べればはまってしまうこと間違いなし!!


そして、パッケージにはこんな注意書きが!



頑固にこだわり続けたこのポテトチップス。
試してみたくなったでしょ??

職人仕上げの堅すぎないこの旨さ。
『頑固あげポテト』、ついに誕生・・・!

ライオン柔軟剤

最近お気に入りの柔軟剤・・・ふわふわに仕上がります。

soflan.lion.co.jp/soflan/index.htm

ソフラン・・アロマソープの香り・・


IMG_20140115_095233.jpg この香りがお気に入りです。

部屋中に良い香りがします。

ガクト

ガクちゃんめっちゃ寒いので・・・


IMG_20140115_113033.jpg 冬越せるかな・・・

カイロ貼ってやりました。下はホットカーペットです。

資生堂



やったー 頂きました。
www.shiseido.co.jp/onlineshop/eis/serum/



IMG_20140115_095138.jpg 3回分です。



IMG_20140115_095200.jpg めちゃめちゃええ感じ・・・コラーゲンたっぷり・・・



IMG_20140115_095212.jpg この中に入ってます。



IMG_20140115_095257.jpg 液は透明です。ほのかに良い香りがします。



IMG_20140115_095244.jpg 付けたら、つるっつるやし伸びがすご・・・・・いです。

化粧のノリが良い・・

ありがとうございました。おじぎ

じゃがいも

本家のおばちゃんに。。じゃがいも貰いました。

IMG_20140113_155205.jpg 早速・・湯がきました。


IMG_20140115_095125.jpg ポテトサラダにしました。


IMG_20140115_095047.jpg 焼き肉丼・・子供にガッツリと・・・自家製野菜も入れて・・


IMG_20140115_095102.jpg豆腐が余ってたので、 麻婆豆腐にしました。

今日の晩御飯でした。

野菜

我が家の採れたて野菜・・・

IMG_20140111_162300.jpg 野菜・・小さいけど嬉しいな。



IMG_20140112_162806.jpg ブロッコリーも美味しそうやろ・・



IMG_20140112_162823.jpg 野菜蒸し・・・



IMG_20140112_162839.jpg 下の段に大根入れて炊いた・・・



IMG_20140112_162937.jpg 出来上がり・・・



IMG_20140112_162900.jpg 旦那は・・・湯豆腐・・我が家の春菊入り・・・



IMG_20140112_162915.jpg 私は、カレーうどん・・・我が家のしろ菜入り・・・

今日は野菜がいっぱいでした。

株式会社 爽快ドラッグ

株式会社 爽快ドラッグのモニターに応募しました
monipla.jp/bl_rd/iid-104096699152ca442ec9314/m-52a1b6d611a3b/k-2/s-0/

マイランドリー ムスクの香り(500mL)

今までにないノンシリコン柔軟剤!・・・マイランドリー ムスクの香り ってどんなんやろ?


使ってみたいな・・・t00400040_0040004010431575473.gif

マイランドリー ムスクの香り(500mL)

【マイランドリー ムスクの香りとは】
●今までにないノンシリコン柔軟剤!
●なぜ?ノンシリコンなのか?
柔らかさ、香りはもちろんのこと、消費者の安心・安全を考え、フィットできるナチュラル志向の商品を開発。ノンシリコンなので自然に仕上がりますので、赤ちゃんからお年寄りまで、そして敏感肌の方でも安心してご使用頂ける、やさしい柔軟剤です。
●ノンシリコンの機能性テーマ
(1)ここまでナチュラルな「高残香柔軟剤」
(2)天然植物由来成分配合で、お肌への影響に配慮しました。
(3)直接、肌に触れるものだから低刺激で赤ちゃんからお年寄りまで安心
●爽やかでユニセックスな「スウィーティームスク」

【用途】
・水洗いできる衣料品用(綿・毛・化学繊維など)

【使用方法】
★全自動洗たく機の場合
・柔軟仕上げ剤の自動投入口に本品を入れ、洗たくします。
★二層式洗たく機・洗いおけの場合
・すすぎの水がきれいになったら本品を入れ、約3分まわすか、ひたした後、脱水します。

正田醤油

正田醤油のモニターに応募しました

monipla.jp/bl_rd/iid-213013483852aac824ed161/m-52a1b6d611a3b/k-2/s-0/


お醤油を使ってみたいです。当たるといいな・・・7443121eed34492de79dad3291deac74.gif

「祝☆「キクミミ賞」受賞!!ありがとうキャンペーン【第2弾】」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画☆「万能つゆ」
麺類をおいしく食べるために、だし感を活かす生しょうゆを使用。
生しょうゆを使用することで醤油感をおさえ、だしの風味を引き立てました。めんつゆとしてはもちろんですが、煮物・焼き物・浅漬けなど色々なお料理に幅広くご使用いただけます。

☆「塩分を気にする人のおいしいしょうゆ」
減塩しょうゆはどこか物足りない・・・そんな声にお答えし、当社特許技術の利用により、より塩味を感じやすく仕上げた減塩醤油です!
また味の物足りなさを解消するために、旨味豊かな醤油に昆布の風味を加える事で、味に深みを与えました。

☆「とろみうどんつゆ ほっこりしょうが味」
寒い時期にはぴったり!!とろみのついたしょうゆベースのつゆに、体をあたためる素材として人気のしょうがの風味をしっかり効かせ、ほっこり体があたたまる味にしました。
この時期は鍋つゆとしてもご利用いただけます。

以上、第2弾も正田醤油の魅力がたっぷり詰まったセットを30名様へプレゼントさせていただきます

ARBORE

IMG_20140111_162448.jpg 久しぶりの高松・・・ARBORE


IMG_20140111_162358.jpg 百合根とキノコの和風ソース・・百合根初めて食べた。



  IMG_20140111_162412.jpg 後は、バイキング・・・パンが美味しい・・お勧めです。


IMG_20140111_162340.jpgデザートがいっぱい。 焼きプリンが美味しい・・・


IMG_20140111_162320.jpg お腹がいっぱいやけど、美味しそうなので・・食べるか!



   食べ過ぎや   

 
体重計に乗ろうかどうしょうか 。。。怖いわ・・・・もうダメ

お土産


子供が彼女と大阪に行っていました。


IMG_20140103_093209.jpg 息子が、お土産を買って来てくれました。


海洋館の・・・ラッコ  のストラップ・・・可愛い・・・


IMG_20140103_093134.jpg これは息子の 彼女からです。


IMG_20140103_093343.jpg 何と・・・二段になってます。


2段目は  チョコレートが・・・・・1段目は  クッキーが入っています。


クッキーもチョコも美味しいわ。めっちゃ嬉しいな・・・やったー

黒豆

本家のおばちゃんに黒豆貰いました。


IMG_20140101_120940.jpg 美味しそう・・・豆って炊くの大変だよね。


いつもありがとうございます。ありがとうございます ありがとうございます

お正月

あけましておめでとうございます投げキッス



IMG_20140101_100013.jpg お雑煮作りました。


IMG_20140101_100137.jpg あんこ入りだよん・・・


IMG_20140101_100056.jpg ご先祖様にも・・・お供えして・・・


IMG_20140101_100121.jpg おせちと一緒に食べました。

自分で言うのも・・・Vサイン だけど・・・美味しい・・・