お土産貰いました。

次男が東京へ旅行に行ってました。

お土産を買って来てくれました。

IMG_20140905_143359.jpg IMG_20140905_143418.jpg やったーうぇあーいわーい

美味しかった・・・いやーん・・どうしょう


ガクちゃん

ガクちゃん・・・皆が御飯食べてるのをのぞく・・・  それはないわオーマイゴー

IMG_20140828_213600.jpg  僕のご飯はクエスチョン・・。








ポチカム・・・ジョイフルガーデン

ポチカムより・・・資生堂ジョイフルガーデン頂きましたやったー

ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中

IMG_20140821_120947.jpg  これ使ってみたかったんだ・・



IMG_20140821_121005.jpg   加齢臭・・・逃れられない・・事実や



                 

IMG_20140821_121030.jpg  まずは・・・シャンプー

IMG_20140828_213718.jpg  クリーミーな感じの液です

IMG_20140828_213500.jpg  泡立ちが・・・めっちゃいい感じ・・

IMG_20140828_213429.jpg すごく伸びる泡です。なのに・・すすぎが早い


このシャンプーを使ってたら、汗をかいてるのに・・頭のかゆみが無いです。


不思議・・・


IMG_20140821_121016.jpg  リンスです・・。

IMG_20140828_213400.jpg  ねばねばしてないので・・使いやすいです

IMG_20140828_213329.jpg  すごく伸びますてつけやすいです。


つけた感じも髪との密着感が良いです。


ツルツルしてます。

最近の私の髪は・・潤いが無くまとまらなかったけど・・何と・・・乾くと髪が・・・・サラサラです。


娘の頃の・・サラサラの髪を思い出しました。


IMG_20140821_121043.jpg  身体の汗の臭い・・めっちゃ気になるわ!


IMG_20140828_213630.jpg  1プッシュでこんな感じ・・泡立ちがええわ

IMG_20140828_213311.jpg このクリーミーさわすごいぞ・・・


このボディーソープええかも・・結構・・家の事してたら汗だくになって・・自分の臭いが気になってたけど


最近・・そう言えば・・汗かいてるけど気になってないわ


ボディーソープ・・・あんまり匂いも無いんだけど


カシスグリーンって私・・初めての香りやわ!

ノネナールはホコリっぽく青臭い油臭がするため、よいニオイではありません。


資生堂は、この独特なニオイを上手に調和させる香りを作り出すことに成功しました。(ハーモナージュ香料)

ジョイフルガーデンのカシスグリーンの香りは、資生堂の香りの研究から生まれたハーモナージュ香料の1つです。


果物カシスのすっきりさわやかな香りと新緑をイメージする香調です。

カシスグリーン



加齢臭・・・改善出来そう・・ やったーうぇあーいわーい

ばあちゃん・・命日

今日は・・・・ばあちゃんの命日です。 天国へ行く - コピー

IMG_20140825_213904.jpg おりょうぐを作りました。

IMG_20140825_213831.jpg きゅうりがちょっと辛かった

お土産

姪にお土産貰いました。やったー

IMG_20140825_213919.jpg 可愛いやろ・・・三種類あります。

第一三共ヘルスケア

Blingより商品を頂いてモニターをさせて頂いてます・・・・・ http://bling.269g.jp/ 

     http://bcs.269g.jp/file/h7zM_y1Eja/0

第一三共ヘルスケア
    シティースホワイトEXプレミアムシャイン 

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/citeeth_white_p-wm/index.html  

 IMG_20140821_120727.jpg  わーい・・・やったーうぇあーいわーい わーい・・・やったーうぇあーいわーい

IMG_20140821_120741.jpg  私を変える歯磨きだよ・・・


IMG_20140821_120831.jpg  シティースホワイトEX プレミアムシャイン


IMG_20140821_120907.jpg  ダブルミントタイプです。


外見も・・爽やかそう・・・

IMG_20140821_121119.jpg  入れ物が柔らかいので・・ちょっとつまんだらすぐ出ます。

泡立ちが控えめなので・・・すごく磨きやすいです

歯磨きをしたとたんに・・ダブルミントの爽快さがすごい・・いやーん・・どうしょう 丁度良い爽やかさ・・・

それに・・・磨きやすい・・歯磨き粉の伸びの良さと泡加減が良いです。

口をゆすいだら・・・まーびっくり・・・・・びっくりした ・・・・・・・歯がツルツルしとるわ

コーヒを飲んでも・・歯のヌルヌルした感じが気にならなくなりました。

歯の汚れがつきにくくなった気がする 色も白くなってる・・これぞWヤニ除去成分配合の効果なのか


これ・・ええやん・・・ナイス・・オッケイやったね ・・・お勧めです


doublemint2.png 矢印下が動く

美白 × 美白

シティースホワイトEXプレミアムシャイン

ダブルミントタイプ

爽やかなみがき心地のダブルミントタイプ。
ミントの香りが爽快に広がります。

効能・効果

歯を白くする、タバコのヤニ除去、口臭の防止、口中を浄化する、口中を爽快にする、
むし歯の発生及び進行の予防、歯槽膿漏(歯周炎)の予防、歯肉炎の予防

福田・・・かなくまうどん

お盆・・・3日間・・かなくまうどん食べました。


http://www.kanakuma-fukuda.jp/


IMG_20140818_092843.jpg やっぱり美味しい・・やったーVサイン

ぐるなび

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場 

お勧めですはっこうshop のお酢・・・めっちゃ美味しいいやーん・・どうしょう



味がいろいろ選べます

私は・・・ブルーベリーとライムとパイナップルを選びました。
IMG_20140813_125423.jpg


 IMG_20140813_125407.jpg お酢とは思えないおしゃれな感じ・・・


IMG_20140813_220658.jpg どれから飲もうか迷う・・・矢印クエスチョン動く

IMG_20140813_220625.jpg IMG_20140813_220545.jpg    IMG_20140813_220609.jpg    
 
ブルーベリーを飲みました。


IMG_20140813_135018.jpg めっちゃ美味しい・・・ブルーベリージュースって感じ
でもちゃんとお酢の味がする。

ライムも・・・パイナップルもめっちゃ美味しい・・・いやーん・・どうしょう

姑さんが・・美味しいと絶賛・オッケイやったね ・・もっと買っといてって言われたので・・・早速・・・注文


IMG_20140818_092820.jpg 今度は・・12本頼みました。
毎日飲んでます。
これは本間に・・・お勧め・・・ オッケイやったね





08/17のツイートまとめ

butabutaoubuta

塩があっさりしてバターがこってりなので美味しい感じがします。お酒飲む人も飲まない人にも合いそう。しおバター味が1番!#Calbee_plus #ホットスナック選手権
08-17 16:14

ロレアル パリ

ヤッター・・・当選したわーいわーいわーい。

ロレアル・パリさんより頂きましたわーいわーいわーい。


http://www.lorealparisjapan.jp/

いろいろ入ってる・・やったーVサイン

IMG_20140813_220353.jpg 


IMG_20140813_220305.jpg 中に下地エッセンスやトリートメントやケープが入ってます。


IMG_20140813_220219.jpg これが下地です。


IMG_20140813_220157.jpg 先に・・からまりやすい毛先に塗ります。


IMG_20140813_220240.jpg ケープもつけて・・・準備完了


IMG_20140813_220419.jpg さー・・・この白髪染まるかな矢印クエスチョン動く


IMG_20140813_220116.jpg 液を入れる容器が深いので混ぜやすい・・


IMG_20140813_220041.jpg これで・・・20分置きます。


IMG_20140814_065405.jpg 完璧・・ナイス・・オッケイやったね


お見事・・いやーん・・どうしょう めっちゃキレイ・・・


今まで使った白髪染めの中で一番良かったです。


自分で染める人の気持ちを分かってくれてる・・って思いました。



容器が大きめで深いのは・・混ぜやすくてとても良いと思いました。


白髪を染めた後・・髪が痛むのでトリートメントが入ってるのは、ありがたいです。


染め上がりも良いです

これはすごく・・使いやすかったです。ナイス・・オッケイやったね


ブロネット・・・アーチさんボタニクス 死海の泥ソープ

 ボタニクス 死海の泥ソープ(70g) 当選ですわーいわーいわーい。

http://www.botanicus-shop.com/shopdetail/002002000007



IMG_20140813_125512.jpg 死海の泥ってどんなんやろ・・

死海の泥に含まれる豊富なミネラル成分は老廃物を排除し、新陳代謝を促します。
余分な皮脂と毛穴の汚れを取り除きキメの細かいお肌にします♪
溶かした石鹸をパックとしてお使いいただくこともできます。

スポンジや泡立てネットで、
生クリームの様に泡立てて、泡と泡で優しく洗顔して下さい♪
肌が疲れている時は、
泡を1~2分顔に乗せたまま、美容成分を浸透させる
泡パックがおすすめです★

IMG_20140814_065517.jpg 私・・こけい石鹸大好きな・・好き好き


IMG_20140814_065457.jpg 泡がクリーミーで濃厚です。


生クリーム見たいです。


IMG_20140814_065439.jpg 
すごく・・濃厚です


顔に張り付く感じで・・・パックしてる見たいです。


洗い流した後も・・顔にクリーミーさが残っているのか・・肌がプルプルします


これは・・・初めての泡です


石鹸のネットを使うともっとクリーミーになるよ。ナイス・・オッケイやったね


アーチさんのブログリポーターに参加中♪

@COSME

やった・・・@COSMEより・・・SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス当選ですわーいわーいわーい。

http://www.cosme.net/product/product_id/2893546/top


IMG_20140813_131541.jpg めっちゃ嬉しい・・・

IMG_20140813_131508.jpg    IMG_20140813_131446.jpg  IMG_20140814_071058.jpg 

90%以上天然成分でできたエッセンス。肌荒れを防いで、

肌本来の働きを整えるトリートメント効果の高い化粧水。

うるおいあふれるクリアな肌へ導きます

IMG_20140814_071027.jpg 透明で香りもなく・・サラサラです。

IMG_20140814_070854.jpg ・・私の足・・・・嫌・嫌・腕です

IMG_20140814_070909.jpg さすが・・・SK-Ⅱサラサラしてます。あっぱれあっぱれ

IMG_20140814_070927.jpg 肌の透明感とサラサラがとても良いです。

つけると分かりますが・・液は水っぽいのにしっとりします。

それに・・・サラサラ・・ドットマーク

一度付けたら違いが分かります。

SK-Ⅱはすごいわナイス・・オッケイやったね もう・・・手放せなくなりそうです。


かぼちゃ?

かぼちゃ貰いました。

これは・・・かぼちゃ・・クエスチョン・・。    

ラグビーボールみたいな・・・

IMG_20140813_125212.jpg 種類が違うのかな

IMG_20140813_125226.jpg 

普通のかぼちゃ   ・・・・・・・ ラグビーボールみたいなかぼちゃ

IMG_20140818_092951.jpg 中はこんな感じ・・・

IMG_20140818_092918.jpg 柔らかくって・・ホクホクしていて・・めっちゃ美味しい・・ナイス・・オッケイやったね

台風

台風が直撃・・・

台風 風で桜の木が・・・涙が止まらん 倒れてる・・
taifuu.jpg 根っこが・・抜けとるし・・どうしようお先真っ暗U

ガクちゃん

ガクちゃん・・・くたびれ気味・・

IMG_20140805_215711.jpg 

IMG_20140805_215651.jpg ただただ・・・可愛いです

P&G

最近このボールドの洗剤ばっかりです。


http://www.cosme.net/product/product_id/10079577/top

香りもいいし・・・すすぎも一回だし・・お勧めですオッケイやったね


IMG_20140807_170530.jpg

お出かけ・・・ふるる

なっちゃんと親分と・・・ふるるに行ってきました。


めちゃめちゃ久しぶりに会いました。

 Bistro ふるる(ビストロフルル)  http://tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/37007210/

IMG_20140807_170744.jpg 

IMG_20140807_170724.jpg メニュー書いてあるの写すの忘れた

IMG_20140807_170703.jpg これだけで980円は安い

しかも・・・美味しいお茶を飲む

ジョイ

ジョイで見つけた・・・竹で作るDIY


IMG_20140805_215914.jpg これは・・・上級かも


IMG_20140805_215751.jpg 


IMG_20140805_215848.jpg 紐って結び方があるらしい・・・


IMG_20140805_215732.jpg 簡単そうだけど難しいのかな





お土産

かよちゃんより・・・お土産・・かんべえくんかよちゃんは・・官兵衛くんにはまっています。

http://himeji-kanbee.jp/kanbekun/



IMG_20140805_215631.jpg 可愛い・・・


IMG_20140805_215608.jpg ほんの気持ちです・・・頂きました。


IMG_20140805_215543.jpg バターラスク頂きました。

リケン

理研より頂きました。


IMG_20140807_170556.jpg 青じそドレッシング入れです。


ちっちゃくて可愛いです。


お弁当に入れていけます。

LOREALより

 
ロレアルより・・頂きました。

IMG_20140807_170647.jpg 髪染めたら・・またレポします。

外食


今日は・・・スシロー・・・先週もスシロー行った・・連続です

IMG_20140803_200623.jpg マグロ・・ひと皿900円です。

IMG_20140803_200606.jpg 私は食べられません

IMG_20140803_200606.jpg 私は・卵とシーチキン食べます。

美味しかったわお茶を飲む