ドラマ

韓国ドラマを最近・・見て無かったんだけど・・・


スカパーで・・たまたま見た・・・
会いたい3 ・・ええわ


yjimage.jpg ・・単なる恋愛ドラマじゃ無いです。


猿うんうんそうだね 感動と笑いと愛情と・・重みのあるドラマです。



SnapCrab_NoName_2014-4-1_13-40-20_No-00.png 


ハン・ジョンウ役のパク・ユチョンがかっこええ・・・Kハートを抱きしめる




会いたい1    会いたい4  


 会いたい6  会いたい7 パク・ユチョンって、東方神起だったの知らなかったP涙が出る


会いたい5   会いたい9 会いたい11


会いたい8  会いたい10  女投げキッス  このドラマは・・お勧めです

ガクちゃん


ガクちゃん・・・そばに寄ってくるけど・・・疲れた


IMG_20150615_102038.jpg 邪魔やんか・・P涙が出る


IMG_20150615_102053.jpg 作れんやん・・よけてよ・・ミシン


IMG_20150615_102107.jpg な~な~猿ガーン・・マジでー


IMG_20150615_102131.jpg え~逆ギレ・・・怒っとるし・・にらんみよる・・・涙が止まらん


モニター当選・・・ブログモニター

ブログモニター  よりM矢印下が動く

ネイチャーコンク クリアローション を使わせて頂きました。


IMG_20150618_101647.jpg 満足度97%のすぐれ物

IMG_20150618_101700.jpg 年と共に肌がくすんで・・・化粧ののりが悪くなっていく肌に


    強い味方

1本で5つの役目をしてくれます猿顔をなでなで



s1 古い角質を取り除く

S2.gif 朝の洗顔代わり

S3.gif しっかり保湿

S4.gif 肌を引き締める

S5.gif 肌を整える

 IMG_20150622_141034.jpg コットンでふく事で・・古い角質が取れます。

IMG_20150622_115226.jpg 洗顔した後でも・・汚れは残っています。

汚れたままで・・化粧水を使っても・・汚れをすり付けてるようなものです


そりゃ・・・綺麗にはならない


ネイチャーコンク クリアローション はこれ1本で・・

汚れた肌から・・・・・きれいでクリアな肌へと変えてくれます


肌への浸透も良いです。

IMG_20150622_115210.jpg 肌に化粧水を落とすと・・・

IMG_20150622_115155.jpg馴染んで・・・浸透していきます

IMG_20150622_141115.jpg 軽くなでると・・すごくしっとりとします。

汚れを取り除いてくれて・・潤いを与えてくれるとは・・・すごい

アルコールが入ってないから・・肌に優しいので安心して使えます。

   匂いも無いので私の好みです。

しかも・・・・・ネイチャーコンク クリアローション は詰替用があるんです。

これはありがたいです


私のPお勧め です


気になったら・・・
  ネイチャーコンク クリアローション のモニターに参加中


モニター当選・・ブロネット


saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)
をモニターで使わせてもらいましたPありがとうございます

IMG_20150601_101312.jpg 全身に使える・・『引き締め』+美容液です。

150g・3,700円


IMG_20150601_101255.jpg 忙しいママの声から生まれた美容液なので・・・


赤ちゃんの肌にも安心のクリームです。

化粧水・・乳液・・美容液・・クリーム・・・ファーミング『引き締めジェル』 まで入ってる猿・・拍手


しかも・・無着色・無香料・無鉱物油で99%天然由来成分・・なんだって




夏になると・・薄着になって・・・腕と足を出さないといけない・・・
猿ガーン・・マジでー


分かってはいるんだけど・・・なかなか・・お肉ちゃんが・・猿ガーン・・マジでー


・・という方に・・もともとサロン専用だったという・・


エステに行かなくても・・似た効果の得られるsaiCOS STYLISTA(スタイリスタ)


噂のクリーム・・M矢印下が動く

IMG_20150605_092812.jpg クリームは・・薄いピンク色ですが、無着色なんだって・・・

IMG_20150605_092755.jpg すごく伸びが良いです。

IMG_20150605_092739.jpg つるつるになります

IMG_20150605_092623.jpg     さらにマッサージするように塗り込んで行くと・・


引き締まってくる感じ・・


肌がスーッとしてきてしかも・・潤いはすごくあります。

美容液なのに・・マッサージしただけで・・どうして・・
Pクエスチョン・・。 ・・引き締まるのかな・・Pクエスチョン・・。


 脂肪が分解されて、燃焼すると水とガスに変わり


 排泄物と一緒に外に流れっていきます 

 その時に身体が引き締まる  ・・・・なるほど・・・
猿うんうんそうだね 



引き締めるには・・マッサージが一番効果があるんだね猿うんうんそうだね


 

今からでもまだ・・間に合うね


エステに行く時間が無かったり、面倒くさがりやの人に saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)


Pお勧め でーす



saiCOSさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットは・・みんなの応募を待ってるよPおいでおいで


他にもたくさんの商品があります是非・・応募してね

お出かけ

美夏ちゃんとお出かけ・・・仮面ライダー走る

IMG_20150618_101306.jpg多度津の・・風車の丘

IMG_20150618_101508.jpg 曇りやったけど・・景色が良かったわ。

IMG_20150618_101451.jpg 8時30分から空いてるので良いわ・・・

IMG_20150618_101324.jpg 玄関も・・おしゃれ



IMG_20150618_101436.jpg 外のテラスで食べる事に・・・

IMG_20150618_101419.jpg この豚のブランコ愛着が湧くわバイバイ

IMG_20150618_101407.jpg 海が見えて・・いい景色や

IMG_20150618_101345.jpg モーニング・・コーヒーがポットです。

IMG_20150618_101241.jpg それから・・お昼のランチは

IMG_20150618_101225.jpg よしむら農園・・農業

IMG_20150618_101207.jpg サラダです。

IMG_20150618_101105.jpg いりこの出し殻を煮付けていました。

IMG_20150618_101049.jpg 豆入りコロッケ・・・ヘルシーやったわ

IMG_20150618_101027.jpg 味噌汁・・

IMG_20150618_101139.jpg これがランチのセットです。

IMG_20150618_100910.jpg飲み物は別です。

お腹が満腹です。

モニター当選・・ブロネット

モニターでbシャンプー 

  Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー  を使わせて頂きました。

IMG_20150601_101343.jpg 300ml940円

 IMG_20150601_101401.jpgコスメのクチコミでも人気の商品です

何と・・自宅で・・しかもシャンプーでヘットスパ出来るんです。

ヘッドスパ・・・・・U?

ヘッドスパで期待できる効果M矢印下が動く

・薄毛、抜け毛などに対する育毛
・パサパサの髪、髪痩せ、などに対する美髪の促進
・頭皮の健康状態の向上
・リフレッシュ、リラクゼーション


などなど・・・こういった効果が一般的にあげられています。

そしてネーミングの・・スカルプヘッドスパ(頭皮クレンジング)

スカルプ(scalp)とは、人間の頭皮(頭の地肌)と言う意味。
現在、日本では、抜け毛や薄毛で悩む人は、男女問わず1000万人以上もいるとされています。
スカルプヘッドスパは、頭皮と毛穴の詰まりと汚れを取ることを第一の目的としたヘッドスパです

髪にすごく良いのが分かります猿うんうんそうだね 


 IMG_20150607_142934.jpgフルーティーブーケの香りがお風呂場に広がります猿・・お風呂 

甘くていい香りです。ソープ 



Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプーの効果


 地肌ケア

保湿力だけでなく老廃物や、脂質の吸着にも非常に優れている国産タナクラクレイ配合。

地肌と髪にハリと潤いを与え、キメ細やかで健やかな状態に整えます。

 さっぱり洗って・・水々しく健やかに  


ほぐしてひきしめる
漢草エキス

センブリエキス、ショウガ根エキス、シャクヤク根エキスカンフル、メントール、オタネニンジンエキス

Laggie-ラギジー-の素材2:センブリ・ショウガ根・シャクヤク・ハッカ・オタネ人参(高麗人参)

地肌を和らげて引き締めてくれます 


毛髪ケア


毛髪内部からダメージ補修して髪にハリ・ツヤを与え、髪を健康な状態に導きます。


 
ツヤとまとまりのあるやわらかな潤髪 


頭皮の汚れや皮質を吸着して・・除去してくれるノンシリコンのシャンプーなんです

毛髪内部からダメージ補修して髪にハリ・ツヤを与え、髪を健康な状態に導いてくれます。

温冷効果もあります

IMG_20150607_142901.jpgノンシリコンですが泡立ちも良いです

スーっとする爽快感が地肌に伝わってきます。

パックをするように・・泡で髪を包むようにして洗いました。
bトリートメント 髪が乾いてもサラサラしていて・・ツヤがあります。



これから汗をかいて頭皮に汚れが残りがちですが、Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー

で頭皮ケアしなくっちゃ・・・

シャンプーしか使ってないので、ヘアパックと一緒に使ってみたいと思いました。



多田さんのブログリポーターに参加中♪


ブロネットはモニターを募集しています。

皆もモニターになって、商品を試してみようよ。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 待ってまーすPおいでおいで Pおいでおいで

モニター当選・・ブロネット

株式会社HEAVEN の脇肉キャッチャー  をモニターで使わせて頂きました。

IMG_20150601_100947.jpg 可愛いコーラルピンクです

メジャーが一緒に入ってました

ありがたいですね
Pありがとうございます

脇肉キャッチャー・・・強い味方が現れました

ネーミングが頼もしい・・いいわ~

IMG_20150601_101129.jpg 悩みを解決・・3つの秘密

私は胸がCカップなのですが、胸が大きくて洋服のボタンが出来ないし


太って見られます


『実際・・
・・太ってるんだけど』


背肉もたくさんあるので、目立たないように・・


夏の洋服はゆるめの服を着ています。



そんな悩みが・・・解決 イメージ 12

IMG_20150601_101049.jpg パワーネットが二重になってるので・・・


しっかりと胸をキャッチ


2本のボーンで流れる・・脇肉を・・・キャッチ



IMG_20150601_101032.jpg パットが柔らかいです・・しっかりと胸が収まります。


IMG_20150601_101017.jpg ホックも3つあるので・・頑丈です


IMG_20150601_101004.jpg幅も広いので安定していて・・外れる心配もないね。

P涙が出る ホックがなかなか止められない人は、胸の下でホックをして


上にあげると・・付けやすいです。


最初はきつく感じて・・入るのかな・・?って思いますが、


しっかりと胸をキャッチしてくれるので・・安心します


安定感が今までと・・全然違う


いつも姿勢が悪く・・猫背気味の私ですが、胸がピーンと張るので


背筋が伸びた感じで・・姿勢が良く見える気がします


脇肉とハミ肉の気になる人は・脇肉キャッチャー・・チエックしてみてね

                

ブロネットのブログリポーターに参加中です


ブロネットで・・・皆も色々な商品を試してみようよ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! まず応募しょう・・Pおいでおいで  Pおいでおいで

菜園

近所のおばちゃんの畑に・・・
不思議です・・・Pびっくりした PびっくりしたPびっくりした・・・・・

IMG_20150605_092834.jpg じゃが芋の苗から・・・トマトが出来よる・・・


IMG_20150605_092851.jpg まじでーPびっくりしたPびっくりした・・


合体してしもとるPびっくりした

モニター当選・・ブロネット

アクセーヌ マイルドサンシールド  をモニターで使わせて頂きました。

IMG_20150526_100856.jpg 日焼け止め保湿ベースクリーム 22g3,000円

IMG_20150605_100255.jpg サンプルも入ってます。


友達にも試してもらえるね猿うんうんそうだね

IMG_20150605_100120.jpg 
M矢印動く 
皮膚科医と共同で研究して、アクセーヌが出来上がったんだね


肌に優しいのが良いですね。


安心して使えるので、敏感肌の人にお勧めです。


IMG_20150605_100237.jpg 

 
 潤いながら・・紫外線を防いでくれて・・


 塗るだけで、なめらかな美肌になって・・


 敏感肌の人も、1年中使える ・・『SPF28』なので肌に負担がかからない。


ライン

IMG_20150526_100801.jpg 頭を抱える・・・オーマイゴット ちょっと粉が吹いて 頭を抱える・・・オーマイゴット カサカサの肌ですが・・・

IMG_20150526_100741.jpg クリームは薄い肌色で・・伸びが良いです。

IMG_20150526_100715.jpg 半分塗ってみましたPナイス・・オッケイやったね 違い・・分かります

IMG_20150605_092428.jpg ナチュラルな感じで、綺麗に仕上がります。猿顔をなでなで



b肌つやつやクリームが馴染むと、肌に潤いがあって・・しっとりとします。


 肌に優しいのが・・すごく分かりますし、自然な仕上がりが好きですね。


 肌の柔らかい感じが、ついつい・・触りたくなります。


しかも・・・・UVカット・・・・


 これは良いですね
猿顔をなでなで



アクセーヌ マイルドサンシールド  は私のお気に入りになりました。


 乾燥肌の人も Pお勧め  です




アクセーヌさんのブログリポーターに参加中です

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! ブロネットはモニターを募集してるよ・・皆も応募してね