菜園


今年出来た・・・夏野菜達・・・


IMG_20150709_161120.jpg おくら・・・


IMG_20150709_161053.jpg 枝豆


IMG_20150709_161032.jpg キュウリ・・トマト・・


IMG_20150607_142655.jpg にんにく・・


IMG_20150709_161239.jpg タイガーメロン・・


IMG_20150709_161339.jpg マクワウリ・・


IMG_20150709_161513.jpg フルーツトマト・・


IMG_20150709_161439.jpg スイカ・・


IMG_20150727_103229.jpg 一番近くのつるが枯れたら・・


IMG_20150727_103210.jpg 収穫・・・常温で2・3日置いておくと甘くなります・・


IMG_20150728_213444.jpg おみごと・・・めっちゃ甘かった

モニター当選・・・ブログモニター

ブログモニターより・・・

coyori こく生石鹸 をモニターで使わせて頂きましたありがとうございます

IMG_20150727_103155.jpg 自然素材に・・こだわった石鹸石鹸


70g 1,749 円(税込)

1~1.5ヶ月分 

もちろん・・無添加

coyori のスタッフが・・最高の素材を求めて

安全で効果の高い自然素材を見つけて・・作った石鹸なんだって・・


・・・しかも・・・

昔ならではの釜だき製法にこだわって

職人さんの手と舌で作られる石鹸の泡

植物オイルの保湿成分がたっぷりなんだって・・


猿うんうんそうだね なるほど・・・




古い角質をやわらげて落として

不要な角質だけを肌に負担なく除去し

化粧水の浸透もより高めます

猿うんうんそうだね なるほど・・・



6種の自然素材配合で「落とす」だけでなく「保湿」の両立が

石鹸石鹸で実現したんだね・・・・・・・
嬉しい ・・・すごい

 
IMG_20150727_103059.jpg 保湿成分がたっぷりの石鹸です



IMG_20150727_105809.jpg ネットを使って・・・

IMG_20150727_105745.jpg 泡のキメが細かっくって柔らかい・・

IMG_20150727_105714.jpg こんなメイクも・・・

IMG_20150727_105641.jpg 泡をのせて・・

IMG_20150727_105621.jpg なでてみましたPびっくりした 

IMG_20150727_102748.jpg スッキリです。

突っ張ったり・・カサカサもしないです。

しっとりしてます。


乾燥肌の人は・・・
猿・・お風呂 身体も洗うとしっとりして・・良いよ・・


最近の石鹸は・・・すごいと思う・・・

 
coyori こく生石鹸    Pナイス・・オッケイやったね・・・チエックしてみてね


   2055514637_BKShN4iy_324.gif・・・宜しく・・

モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より・・・
ミューラグジャス ボディクリーム   をモニターで使わせて頂きました。  Pありがとうございます

IMG_20150701_115651.jpg とってもリッチなボディークリーム

160g・2,480円

IMG_20150725_141557.jpg 猿な・・好き好きこの時点で・・・すごく良い香りがする

ミューラグジャスのフルーティーな甘い香りが漂い

徐々にバニラ、ムスクなどのラグジュアリーな香りに変化

私の大好きな香りです
猿な・・好き好き


このクリームの中に・・・

美容液成分とオーガニック認証団認証植物エキスをふんだんに使っています

IMG_20150725_141536.jpg このくらいを腕に・・・bボディケアー       

IMG_20150725_141517.jpg めっちゃ伸びる・・Pびっくりした

IMG_20150725_141447.jpg 乾燥肌が・・・ツルツル・・・すごいPびっくりした

乾燥肌の人は・・・顔だけじゃなく・・・身体も乾燥してるんです。

IMG_20150725_141422.jpg マッサージするようにクリームを馴染ませて・・猿顔をなでなで

塗っていくと・・・クリームが浸透して・・・肌ざわりがサラサラになります。Pナイス・・オッケイやったね

潤いがすごくあるので・・・保湿が持続します

香りも持続します。

この香りは・・・癒されるわ・・・ハートを抱きしめる

家で・・簡単に・・エステに行った気分になります

それに・・何と言っても・・・

安心・安全の・・・日本製です

繊細な日本人の肌質に合わせて作っています。

ミューラグジャス ボディクリーム    は偉い・・・  Pナイス・・オッケイやったねPナイス・・オッケイやったね

これは・・・私のpお気に入り・・です

ミューラグジャス には・・シャンプーや柔軟剤もあるよ・・チエックしてみてねPナイス・・オッケイやったね


株式会社ヴァンクリーフさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットはモニターを募集していますPおいでおいで・・応募待ってまーす

モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より・・・
薬用パールホワイトproシャイン    猿ありがとうございます。をモニターで使わせて頂きました。

IMG_20150701_115638.jpg  ホワイトニング専用歯磨きU歯磨き

120g・・¥2140『税込』

IMG_20150701_115625.jpg ただ・・歯磨き粉を変えるだけで・・・これだけの効果Pびっくりした      

薬用パールホワイトproシャイン 

【効能・効果】

歯を白くする


歯石の沈着を防ぐ


タバコのやに除去


口臭の防止


むし歯の発生及び進行の予防


歯周炎(歯槽膿漏)の予防


歯肉炎の予防


口中を浄化する


口中を爽快にする。

・・・・K拍手・・・こんなにたくさん効果があるんだ・・・K拍手

IMG_20150701_115548.jpg  タバコも吸わないのに・・・歯って黄ばむ・・・


それに・・・年を取ると・・口臭が気になります。

ひそひそ話するのに・・・猿こそこそ話・・・自分の息は大丈夫かと・・・・心配・・・


ついつい・・・手で口を押さえてしまいます
猿こそこそ話
  

IMG_20150724_100754.jpg でも・・大丈夫・・・ナイス・・オッケイやったね
薬用パールホワイトproシャイン   ナイス・・オッケイやったね

・・・は・・
お口の中の心配な事を・・・・解決してくれますU歯磨き


普通に・・磨くだけ・・・それだけです・・・


歯磨き粉がしっかりとしているので・・出しやすいです


ミントの爽やかさが・・・口の中に広がって・・・爽やかになります。


口の中のネバネバが取れて・・・爽快な気分です。


歯がツルツルしていて・・・すっきりしてます。


黄ばみは・・すぐには取れないだろうけど・・・


歯をきれいに掃除してくれてる気がします


使い続けるのが良いんだと思います


使うと・・違いが分かるよ・・・
株式会社美健コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪  o歯磨き




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! ブロネットはモニターを大募集してますPおいでおいで応募してね

モニター当選・・ブロネット

ブロネット より・・

プレイボーイ アガルセラム  をモニターで使わせて頂きました Pありがとうございます

IMG_20150701_120027.jpg  リフトアップ美容液女いやーん恥ずかしい

25ml×2本入り・18,000円

IMG_20150701_120007.jpg 2本入ってます『自宅用とオフィスなど携帯用』
ポストカードも入ってます
P郵便屋さん走る

IMG_20150701_115858.jpg デザインがプレイボーイらしく・・かっこいいです猿な・・好き好き



年を取ると・・肌にたるみが出るのは仕方ないし・・・垂れるのも気にはなるけれど・・・

そう・・・簡単には上がらない・・・
bしわくちゃb


・・・・・と諦めてた・・・私・・・・・

でも・・・・見つけました・・・猿・・拍手・・・・・
プレイボーイ アガルセラム 

違いが・・・すぐに分かった・・・猿・・拍手・・・ハリと弾力が・・・すごい・・・


・・・その訳は・・・
ライン

独自に配合した7種類の天然ミネラル「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」

がマイナスイオンが生み出す肌を包み込みます

血行を促進させるマイナスイオン発生量は、
トルマリンの220倍


たるみ、くすみ、クマなどの悩みの原因となる血流の滞りを正常化させ、

上がる・・を実現させました。

そして・・・持続に繋がってる・・・美容液

●プラチナナノコロイド … 【若々しさ】優れた抗酸化力をもちます
●加水分解コンキオリン … 【エイジングケア】老化から肌を守ります
●加水分解アナツバメ巣エキス … 【コラ-ゲンサポート】楊貴妃が愛した若返りのみなもと
●水溶性コラーゲン … 【ハリ・弾力】ハリと弾力のみなもと
●EGF … 【ターンオーバー】肌の新陳代謝を活性化、ノーベル化学賞受賞成分
●ヒアルロン酸 … 【潤い】1gで6リットルもの水を保てる保湿力
●プロテオグリカン … 【エイジングケア】ヒアルロン酸、コラーゲンの産生促進

・・・・・・をたっぷりと配合・・・・

ライン

・・・・なるほど・・・猿うんうんそうだね・・これが上がるにつながるんだね・・・
 

IMG_20150721_092205.jpg 十分伸びるので・・1プッシュでいいですPナイス・・オッケイやったね

IMG_20150721_092151.jpg つけ心地の良いクリームです

天然アロマの香りがします



IMG_20150721_092112.jpg カサカサの肌が・・・Pびっくりした

IMG_20150721_091951.jpg つるんつるんになります。


マッサージをする訳でもなく・・ただ美容液として塗るだけで・・・張りが出ますPナイス・・オッケイやったね


・・・潤いも・・ばっちり・・・・・
Pナイス・・オッケイやったね


IMG_20150721_091805.jpg 肌に弾力が出るので・・引き締まって気持ちが良いです

しかも・・・すごく肌が潤ってます。猿顔をなでなで

IMG_20150709_160716.jpg  化粧ののりも良いし・・ほうれい線も目立たないです。


プレイボーイ アガルセラム  使い始めたら・・もう戻れない。


・・・いやー・・まいったまいった・・・参った参ったまいったまいった


目元や口元など・・気になる所は念入りに使うといいよPナイス・・オッケイやったね

肌に元気がない人や・・たるみが気になる人は是非使って欲しいですPナイス・・オッケイやったね



Pお勧め



株式会社サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットはモニターをたくさん募集してますPおいでおいで応募してね

お土産

お土産を頂きましたPわーいわーいわーい。


IMG_20150717_192215.jpg そばと饅頭を頂きました。


IMG_20150719_132921.jpg そば・・美味しかったわ。


IMG_20150719_132905.jpg かき揚げも作りました


ガクちゃん

ガクちゃん・・・それ何・・・猿クエスチョン・・どういう事


IMG_20150712_145645.jpg 冷蔵庫の上で・・・


IMG_20150712_145704.jpg 冷凍庫と冷蔵庫の間の仕切りで・・・


IMG_20150712_145729.jpg 痛くないん・・・猿ガーン・・マジでー


モニター当選・・ブロネット

ブロネット より
カバーマーク シルキー ルースパウダー  をモニターで使わせて頂きました。  猿ありがとうございます。

IMG_20150701_115320.jpg 高級感のある・・パウダーです。
サイズ : 10g
4860円 (本体価格4500円)

IMG_20150701_115255.jpg 開けると・・こんな感じ・・

IMG_20150701_115203.jpg こんなに粒子が細くって・・サラサラのパウダーは初めてです。

IMG_20150701_114633.jpg パフがふわふわしていて・・肌ざわりが良いです猿顔をなでなで



ライン1

製品特徴

s1    独自の「モイスチュアコーティング製法」(湿式製法)により、

     粒子一つひとつに保湿成分を均一にコーティング。
 
     スルスルとなじみ、乾燥から肌を守ります。


S2.gif 「ピュアブライトピグメント」配合により、


    面で輝くシルクのようなツヤ感を与えます。


S3.gif 紫外線によるシミ・ソバカスを防ぎます。(SPF28 PA+++) 

     ライン1

 
IMG_20150719_132802.jpg リキットファンデーションを付けてから・・
猿顔をなでなで

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド をつけてます。


IMG_20150719_132834.jpg 仕上げに・・

  使う前                 
使った後

      
カバーマーク シルキー ルースパウダー   を使うと・・すごくきれいな仕上がりです。
シルキー ルースパウダー

IMG_20150709_160809.jpg 何もしていない・・・素顔

IMG_20150709_160644.jpg セットで使うと・・20代の肌みたいやろ・・・猿美味しそう・・ようだれ

上質でなめらかな肌に仕上がります


bしみシミやソバカスもカバーしてくれています

しかも・・・しっとりとしていて・・肌が潤ってます。

めっちゃ・・満足やわ・・・


汗をかいても崩れにくいです
猿暑い・・。 

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド


 シルキー ルースパウダー カバーマーク シルキー ルースパウダー


セットで使うのがお勧めです。

馴染みが良いので、仕上がりがすごく良いです・・・Pお勧め


カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットはモニターを募集してます Pおいでおいで・・応募してねPおいでおいで

台風

台風すごいわ・・・

11号や・・・夜中に

暴風警報が出てるし・・・家が揺れよる・・・外が真っ暗やし・・

こんな時・・・普段は全然見てないNHK

受信料だけ払ってる感じで・・・ちょっと損してる感じだったけど・・・

IMG_20150717_191948.jpg 夜中ずーっと

台風情報してくれてたので・・・どんな感じで雨が降ってるのか

風はどんなのか・・・外の様子がすごく分かって

ありがたかった。

やっぱり・・・NHKって大事だね

モニター当選・・ブロネット

ブロネットより・・
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド  を使わせて頂きましたPありがとうございます

IMG_20150701_115429.jpg 全8色の中から・・MN10を使わせて頂きました。
 

25g・5,500円 『専用のスポンジ付き』です


クリームファンデーションのカバー力と


リキッドファンデーションの伸びの良さ・・軽いつけ心地

の両立を実現しました。
・・・・猿うんうんそうだね

IMG_20150701_114833.jpg クリーミーですごく・・伸びが良いです。


IMG_20150701_114753.jpg 早く・・均等に伸びるので、むらが無いです。

IMG_20150701_114721.jpgすごく自然な感じ・・・
左側は塗ってない    右側は塗ってます



よーく・・見ないと・・分からないくらいです。
仕上がりは・・ナチュラルだけど、
bしみ シミとかくすみも・・ちゃんとカバーしてる猿顔をなでなで


IMG_20150701_114650.jpg この・・・ ナイス・・オッケイやったね ・・カバー力と自然な仕上がりは・・


私の
pお気に入り


それに・・・


肌内部から蒸散してきた水分を取り込み、肌の乾燥を防ぐんだって・・・


だから・・すごく潤いがあって、しっとりした仕上がりなんだ・・・


乾燥肌の私には・・めっちゃ・・ありがたたい
Pありがとう感謝 ・・Pありがとう感謝・・ありがたい


早く綺麗に仕上がるので・・忙しい主婦にぴったりですね。


                  詳しくは・・・・・
  モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド     
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド   



 シルキー ルースパウダー 
カバーマーク シルキー ルースパウダー  10g・4,500円




  ペアーで使うのが・・Pお勧め・・です



カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! ブロネットはモニターを募集してます Pおいでおいで・・応募してねPおいでおいで


お出かけ

多度津の1$館で・・モーニング


IMG_20150717_192033.jpg
おにぎりモーニング


ここ・・おにぎりとお寿司が付いてて、美味しかったわ猿うんうんそうだね


680円だったかな
M矢印クエスチョン動く 

お出かけ

姑ちゃんと三豊夢タウンへ


本日は・・・めっちゃ暑い
猿暑い・・。


IMG_20150717_192054.jpg 空が綺麗やったわ


IMG_20150717_192156.jpg  カキ氷食べました・・


IMG_20150717_192110.jpg 姑ちゃんは抹茶・・・私はブルーハワイ


冷たくって・・・美味しかったわ

モニター当選・・ブロネット

ブロネット・・・モニター当選です
アクセーヌ シーバム ウォッシュ を使わせて頂きました
猿顔をなでなで    


IMG_20150701_115824.jpg 100g・2,000円

天然由来の酵素と、ミクロセルロースパウダーの2つの効果で、


高い洗浄力と肌へのやさしさを実現したパウダータイプの洗顔料です


IMG_20150711_103414.jpgキメの細かなパウダー b泡たてネットなので

IMG_20150711_103344.jpg すぐ水に溶けます。

 IMG_20150711_103330.jpg   少しこすると・・・この泡

よく泡立てるのが大事です。


IMG_20150711_103303.jpg この泡のボリューム・・

ライン1


天然由来の酵素と、ミクロセルロースパウダーの2つの効果で、

高い洗浄力と・・肌へのやさしさを実現しているので・・泡が柔らかくって気持ちが良いです


敏感肌の人にも安心ですねナイス・・オッケイやったね



肌に必要な潤いは残しながら・・汚れを落とすので、洗い上がりがつっぱらず、


ザラつきや黒ずみのない、毛穴の目立ちにくいツルツル肌に導きます
猿顔をなでなで



IMG_20150711_103129.jpg  クリームみたいな柔らかい泡ですb洗顔1

生クリームのような感じです

洗顔した後も・・つっぱり感のない肌触りと・・潤いがあります。


肌がしっとりとしています。


IMG_20150711_103251.jpg こんな汚れも・・

IMG_20150711_103227.jpg 少しこすると・・

IMG_20150711_103214.jpg  お見事ですナイス・・オッケイやったね

アクセーヌ シーバム ウォッシュ  猿顔をなでなでは・・とっても優しい・・パウダー洗顔です

・アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! ブロネットはモニターを募集していますPおいでおいで応募してね

ガクちゃん

ガクちゃん・・・暑くて・・のび気味・・猿暑い・・。

IMG_20150711_103651.jpg しんどそう・・・

赤しそジュース

姑ちゃんと・・赤しそジュースを作りました

IMG_20150709_161708.jpg 赤しそ・・・8束買いました

IMG_20150709_161650.jpg 姑ちゃんが・・手早く葉っぱを契ってくれました。

IMG_20150709_161628.jpg のけるの・・早いです

IMG_20150709_161613.jpg ガスからはみ出る・・法事用の鍋で湯がきました。

IMG_20150709_161555.jpg 出来立てを・・白栄堂の観音寺と一緒に飲みました

モニター当選・・ブロネット

モニター当選・・ブロネット

水橋保寿堂製薬 の いつかの石けん をモニターで使わせて頂きました

創業60年の・・「自信のないものは一切お売りしない」と言う製薬会社


IMG_20150701_115109.jpg 酵素洗顔石鹸です

いつかの石けん 5つの特徴 石鹸


ライン

 合成界面活性剤を使用しない天然成分にこだわった石鹸

余分なものを一切加えず、安心できる素材のみで作りました。



 
石油系界面活性剤入りの石鹸のように、必要以上に肌の油分を奪いません

酵素のプロテアーゼが不要なタンパク汚れのみにアプローチします。

潤いを守りながら、すっきり洗い流します




 洗顔時に肌を傷つける大きな原因が、洗顔時の摩擦です。

「いつかの石けん」は、ゴシゴシ擦らなくても、濃密でキメ細かい泡が、

毛穴の奥まで入り込み、詰まった皮脂や不要な角質をすっきりオフします。



 ラウリル硫酸ナトリウムを使用せずに、しっかりとした泡を作りだすことに成功しました。

 
石けんの素地の原料として「ラウリル硫酸ナトリウム」を使うと、

泡立ちがとても良くモコモコとした固い泡が簡単に作れます。

ところが、「ラウリル硫酸ナトリウム」は泡立ちの代償としてお肌への吸着力が強くなり、

「皮膚バリアを除去し、浸透速度が速くなる」性質があるのです。
 





 水橋保寿堂製薬「いつかの石けん」は、弱アルカリ性。

肌表面では中性になり肌にやさしく、汚れをよく落とします

ライン


猿うんうんそうだね うんうん・・すごく良いのが分かりました。

IMG_20150701_115053.jpg 酵素の力で、毛穴の汚れを・・・解決Pナイス・・オッケイやったね


IMG_20150701_114927.jpg ネットを使って・・泡立てますb泡たてネット


IMG_20150701_114910.jpg すごくクリーミーな泡です


IMG_20150701_115040.jpg ふわ・・ふわ・・・なめらかな感触

毛穴の汚れを除去するのに効果的なのは・・b洗顔1


泡立てて、35秒間顔に乗せるだけ・・柔らかい泡が顔を包む感じ・・


1回たったの25円で泡パック酵素洗顔が出来るし
Pびっくりした Pびっくりした

全身にお使っても、1回あたり
75円Pびっくりした

 フワフワの泡で

最初から洗い終わるまで、泡がたっぷりのままです。


私はいつも・・全身を洗っています。


全身をなでるように洗えば・・肌がスベスベです。


ツッパリ感も全然ないし・・むしろ潤います。

顔も日焼けしてくすんでたのですが、気にならなくなりました。


いつかの石けん ・・100g・1,600円・・・・・そんなに高くないです。

    Pお勧め


水橋保寿堂製薬さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! ・・・皆もブロネットでモニターに参加してね 募集中  でーす

モニター当選・・ブロネット


ブロネット・・モニター当選猿・・拍手 ・・・ジャージャン・・・7品 Pわーいわーいわーい。

IMG_20150701_120055.jpg ありがたい・・ありがたい  ありがとうございます ・・感謝です



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! ブロネットはモニターを募集してるよ・・Pおいでおいで・・応募してね