モニター当選・・ブロネット


ブロネット
より・・
アクセーヌ モイストバランス R を使わせて頂きました猿ありがとうございます。

IMG_20151022_221947.jpg ジェル美容液

50g・5,500円

肌に負担をかけない、保湿ケアを目指して・・・

心地よい使用感】 【高い浸透性】 【優れた保湿効果】を追求して

アクセーヌ モイストバランス R が出来ました猿うんうんそうだね

肌本来の潤いをサポートしてくれる・・・

とっても水々しいジェルです
女いやーん恥ずかしい

スパチュラが付いているので、使いやすいです。

IMG_20151023_102024.jpg とっても伸びが良いです。

トロッとしているジェルが・・肌に塗っていくと・・


みずみずしくなって浸透していく感じ・・・
猿顔をなでなで

IMG_20151023_101852.jpg 肌に潤いがあります

そして・・・


低刺激性・無香料・無着色・アルコールフリーと肌にも優しいです。


Nチカチカする 私のような乾燥肌の人は・・・たっぷりとスパチュラ2~3杯塗布して


2~3分おいて顔全体を包み込むようにハンドプレスすると


肌が柔らかくなってもちもちに・・・
猿顔をなでなで

朝付けてから・・1日中・・乾燥が気にならなくなりました。

アクセーヌ モイストバランス RたっぷりサイズPお勧め

リピーターに人気お得なラージサイズも登場!

もあるよ・・・是非チエックしてみてね。

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネット はモニターを募集しています


商品を試してみたい方や興味のある人は・・・まず応募しよう
Pおいでおいで

菜園

もう寒くなってきました・・・

お花たちも・・・寒さに負けず頑張ってます寒い


IMG_20151030_210757.jpg 金のなる木に花が咲きそうな・・・


IMG_20151030_210741.jpg 黒法師も大きくなりました。


IMG_20151030_210726.jpg 近所のおっちゃんに貰いました。


名前が分かりません・・・


IMG_20151030_210707.jpg 寄せ植えのような・・・雑植え


IMG_20151030_210645.jpg さつまいもが・・まだ小さかった


11月の中旬には小さくても掘らないと・・・夜露にあたるので・・


それまで頑張って大きくなってね


IMG_20151030_210626.jpg じゃんぼニンニクが芽を出しました

寒くなるけど・・・頑張ってね寒い

手芸

ガクちゃんの服・・・・完成猿・・拍手 

IMG_20151027_032256.jpg 男の子なので・・水色で・・・

IMG_20151027_032237.jpg 後ろにポケットも付けました

IMG_20151027_032217.jpg ガクちゃん・・服着るの嫌いなんです

D猫・・歩く・・・・・・・・・・・

IMG_20151027_032155.jpg でも・・・寒いから・・着せるんです


IMG_20151024_212304.jpg これは・・・100均の毛糸で編みました。


IMG_20151024_212323.jpg 怒ってるみたい猿どうしようショック

ランキング

Pわーいわーいわーい。10/27日のブログランキングで488


IMG_20151028_203220.jpg 
見てくださってる・・・皆様のおかげです Pありがとうございます


ありがとうございますPありがとうございます



モニター当選・・・ブログモニター

ブログモニター 第二広報室より

bボディケアー ベラリス をモニターで使わせて頂きました

IMG_20151023_102004.jpg アロエベラを99%配合したジェルタイプ

薬用化粧水 128g・850円

ライン 

アロエベラって・・・何Pクエスチョン・・。

 アロエといえば、庭先でよくみかける「キダチアロエ」ですが、

「アロエベラ」は「キダチアロエ」に比べて葉が肉厚で大きいのが特徴。

その分、葉肉のゼリー質も多く、ミネラルやビタミン類などの天然成分もたっぷりで、

食品にも使われています。

ライン

この ベラリス は・・

日焼け

雪やけのほてり

肌あれ

かみそりまけ

あせも

しもやけ

ひび

あかぎれ

スポーツ後

入浴後

ストッキングを履く前などに使うと・・・

肌を清浄にして、皮フにうるおいを与え整えてくれます。


しかも・・・
弱酸性、無香料、無着色 

bボディケアー乾燥肌の私にも・・・ぴったり

IMG_20151023_101927.jpg アロエベラを99%配合してるので・・・

アロエそのものって感じです


IMG_20151023_101910.jpg プルンとした透明なジェルが肌によく伸びて・・・

その瞬間にスーッとみずみずしい感じが・・肌に浸透していく感じです

IMG_20151023_101852.jpgあれだけベタベタしていたのが・・・

サラサラになります

これからの季節になると・・・乾燥肌がひどくなります。

お風呂でPお風呂に入る・・・・身体を洗うと猿・・お風呂・・・とにかく・・身体がかゆいPダメダメダメ・・・・・・

腕・・・足・・・背中・・・と・・身体が温まると・・・かゆみが増すのです

早速お風呂上がりに
 ベラリス を塗りました

塗った瞬間に・・冷っとした感じがします


潤いが浸透していく感じです・・・
それに・・・
アロエベラを99%配合してるので

アロエの葉肉の透明の部分を思い出します・・・

塗ったところがサラサラになって・・・触り心地も気持ちが良いです

手や顔、首筋、腕、肩、足、背中など・・全身に使えるので良いですね。

128g・850円って・・結構たっぷりで安いよね


私みたいな・・乾燥肌の人・・お勧め・・
Pお風呂に入る

詳しくは・・・

エーザイのモニターに参加中で~す

こちらもよろしくねm_56.gif

ブログモニター 第二広報室

ガクちゃん

ガクちゃん・・・猫タワーーから・・・・


IMG_20151022_221923.jpg こんにちは・・・11409266_810850899032051_1130687300_n.png

何で・・・

次男の車の前で・・・  

 
IMG_20151014_210749.jpg 何してるのクエスチョン点滅

って話しかけたら・・・・

IMG_20151014_210803.jpg 死んでる


猿天国へ行く - コピー 
何でそこで・・・死んでるの・・・クエスチョン点滅

ブロネット・・モニター当選

ブロネットより
爽快酵素プレミアムをモニターで頂きましたありがとうございます。

IMG_20151004_184544.jpg 美と健康を兼ね備えたサプリメントです。

2,580円

120粒入り・・(1日2粒~4粒目安 30日~60日分)


爽快酵素プレミアム は・・・猿・・いじいじする

ぽっこりが気になる


毎朝スッキリしたい


溜めこんでいると感じる


からだに優しいダイエットを始めたい


・・・・と思ってる人にお勧め・・
5.gif


野菜果物など232種類を発酵・熟成させた本格酵素に、

ビフィズス菌

コレウスフォルスコリをプラス。

美と健康を兼ね備えたサプリメントです。
ナイス・・オッケイやったね

ライン
植物酵素とは・・・クエスチョン点滅         

腸内の細菌バランスを整え善玉菌優位の状況にすることは、
美容・健康・ダイエットに必要なこと。
様々な栄養素を持つ植物酵素は消化・吸収に優れ、環境バランスを強力にサポートしてくれます

ビフィズス菌とは・・・クエスチョン点滅

長年にわたって母と子の健康を支えてきた信頼のコンビ社が開発した、
ビフィズス菌BR-108を配合。
ビフィズス菌は赤ちゃんの健康を守る善玉菌として知られています。

コレウスフォルスコリとは・・・クエスチョン点滅

インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」でよく使われる
シソ科植物の成分を抽出して配合。
代謝UPをサポートする注目の燃焼系ダイエット素材です。
ライン

体内の余計なものをスッキリするだけではなく、美容効果まで期待できますナイス・・オッケイやったね

IMG_20151004_184530.jpg 袋はチャック付きなので・・安心です


IMG_20151004_184508.jpg 飲みやすい大きさの粒です。

何の味もしないので・・・すごく飲みやすいです。


1日2粒~4粒目安 30日~60日分なので・・・長持ちです


年取ると・・・お腹が【ぽっこり】膨らんだまま・・・猿・・いじいじする


なかなか・・・昔のようには痩せない・・猿そんなー最悪


しかも・・・代謝が悪いので・・・からだの中で自然なサイクルがつくりづらくなって・・・

毎日快適に過ごせなくなって来ました  涙が止まらない

爽快酵素プレミアム は・・・


体内の余計なものをスッキリするだけではなく、


美容効果まで期待できるんだって・・・


美容効果びっくりした


続けて飲んで4.gif4.gif4.gif・・・頑張らなくっちゃ4.gif


風に吹かれる・・医食同源ドットコムさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットはモニターを募集しているよ・・・まずは応募しようN.gif

モニター当選・・・ブロネット

ブロネットよりPありがとうございます

スキンピース トリートメントルージュ フルーティピンクorジューシーオレンジ  


をモニターで使わせて頂きました。


IMG_20151004_184624.jpg 


リップクリームとルージュの機能を持ち合わせてます

b口紅4g・839円

猿・・いじいじする口紅が塗りたくても、荒れてしまう

カラーリップだと思ったより色がつかない

そんな悩みをもっている方にオススメです!

ルージュの発色とツヤ」「唇の荒れ予防」「くすみ予防」「UVケア」をこなす
色づき」と「保湿」の両立に「やさしさ」を加えたカラーリップです

食べ物成分100%なので・・・敏感な唇乾燥しやすい唇の人にもお勧めです。

IMG_20151004_184555.jpg 「ジューシーオレンジ」を使いましたKやったーVサイン

コンパクトなので持ちやすいです



IMG_20151007_182859.jpg 自然な感じになりました。

猿うんうんそうだね口に直接塗るものだからこそ、成分にこだわっているので


安心

cc2c1a6cb564a3c298037be5b1235c40.jpg 食品由来の美容成分を惜しまずに配合していて


1本で満足できるカラーリップですねPナイス・・オッケイやったね

cc2c1a6cb564a3c298037be5b1235c40 - コピー不要な添加物を使用することなく、


「やさしさ」と「機能」を両立させています



つけた感じの色合いも良いし・・・顔が明るいイメージになりました。

株式会社グラフィコのブログリポーターに参加中♪

ブロネットはモニターを募集しているよ・・・まずは応募しようN.gif

ブロネット・・・モニター当選


ブロネット
より

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

をモニターで使わせて頂きました


IMG_20151016_090412.jpg b洗顔1 オールインワンリキッドクレンジング

敏感肌の人用・・・ノンオイルタイプ


310ml・1,880円


IMG_20151016_090344.jpgメイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つが1つになった、

オールインワンリキッドクレンジング 敏感肌用猿顔をなでなで



動く星

毛穴ケア

メイクも毛穴汚れもよく落ちる
ナノ化クレンジング粒子で驚きの洗浄力なんです。



動く星

角質ケア

7つの導入美容液成分で、肌が潤う


洗顔後のスキンケア成分が浸透しやすい素肌をつくるのです。


動く星

敏感肌ケア

メイクを落とす力、洗顔力はそのままで


敏感肌の方も安心のオイルフリー&アルコールフリー処方。


女いやーん恥ずかしい まつエクもOK。


チカチカするクレンジング】+【洗顔】+【美容液と3つの効果猿・・拍手

しかも・・・W洗顔不要Pナイス・・オッケイやったね
IMG_20151016_090327.jpg こんな濃いアイシャドーも

IMG_20151016_090311.jpg リキッドタイプのクレンジングです。

気分をリラックスさせ、心地よい眠りへと導く天然アロマの良い香りが広がります


IMG_20151016_090251.jpg 少しなでると・・・・早くも・・・溶けた・・猿・・拍手


IMG_20151016_090211.jpg 拭いただけでも・・とれてるPびっくりした


しかも・・・肌に潤いがある・・・これが7つの導入美容液成分の効果だね


低刺激を追求した、ノンオイル・アルコールフリーなので


弱酸性・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・アレルギーテスト済みです


敏感肌の方も安心して使えるね猿うんうんそうだね


True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

皆も・・・ブロネット でモニターに参加しようよPおいでおいで

ブロネット・・・モニター当選

 
ブロネット より


BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント モイストしっとりタイプ をモニターで使わせて頂きました。


IMG_20151014_210855.jpg 本体価格 1,400円

世界3ヶ国  でNO1を獲得している

ノンシリコンのボタニカルシャンプー&トリートメント

さて・・・ボタニカルってPクエスチョン・・。


ボタニカルと言う言葉は「植物」と言う意味を持っています

植物から作られてるって事だね
猿うんうんそうだね

ライン1 

ボタニカルシャンプーの人気の秘密

動く星・赤  配合されている天然由来成分はなんと90%以上ナイス・・オッケイやったね

動く星・赤水と植物から作られているシャンプーなんです

動く星・赤赤ちゃんも使える植物由来の優しさ

動く星・赤せっけん成分で地肌を守る

動く星・赤ノンシリコンなのにきしまない

動く星・赤香り彩るダブルフレグランス


ライン1 猿うんうんそうだね


IMG_20151014_210909.jpg しっとりタイプ・・・bシャンプー

IMG_20151014_210839.jpg シャンプー・・・ fruit_anzu.png  アプリコットとlavender_jasmine.png ジャスミンの香り

IMG_20151014_210732.jpg bシャンプー  シャンプーは透明です

IMG_20151014_210711.jpg ノンシリコンなので泡立ちに期待をしてなかったのですが

IMG_20151014_210636.jpg この泡立ち・・・しかも良い香り・・fruit_anzu.pnglavender_jasmine.png

洗い流しても・・きしまずに・・毛がツルツルしてるナイス・・オッケイやったね


・・・自分の髪がいつもと何か違うのが分かる~

IMG_20151014_210821.jpgbトリートメントトリートメントは  アップルとベリーの香り

IMG_20151014_210616.jpg トリートメントは白です

IMG_20151014_210557.jpg つけ毛で回る髪がツルツルです。


洗い流す時に・・とっても良い香りがします

IMG_20151015_205020.jpg ドライヤーで乾かせて・・・

IMG_20151015_205050.jpgツルツルでサラサラに・・・まいったまいった

手触りがいい・・・


b白髪や・・ 白髪染めをするので・・・結構


髪が痛んでたのですが・・・こんなにサラサラになるの・・・久しぶりです。


しっとりタイプを使ったので・・・髪がいい感じにまとまってくれています。


Pお勧め   満足ですKやったーVサイン






I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中♪




皆も ブロネットでモニターに参加してねPおいでおいで

ブロネット・・モニター当選

ブロネット よりPありがとうございます


エルクラシコ アイセラム を頂いてモニターしてます

IMG_20151004_185027.jpg 目元ってクマが出来たり・・たるんだり・・・

どうしても・・年齢が分かってしまいがち


しかし・・・そんな私に・・・強い味方が・・・
目元の悩み・・・これ1本猿・・拍手

15ml・3,500円
IMG_20151004_184936.jpg 美容液成分とマッサージのW効果

IMG_20151004_185011.jpgマッサージヘッドがついている・・・Pナイス・・オッケイやったね


この少し曲がった角度が目元に使いやすいPナイス・・オッケイやったね

N電気がチカチカひんやりマッサージヘッドで血管を一度冷やして収縮させてPびっくりした

血流を促進させるという・・・・すぐれ物


IMG_20151013_212952.jpg こんなふうにして使います




豪華美容液成分が・・・・


浸透 活性化 修復猿顔をなでなで してくれる

私も・・・目の下のクマはすごいので・・・悩みの種です猿・・いじいじする 

寝不足でもないのに・・・治らないので

自分なりに調べた事があって・・・

その結果

目の周りの皮膚の皮が薄いと黒ずみやすいって書いてありました。

皮が薄いので・・・ダメージに弱く・・血行も悪くなりやすいのです。

アイシャドーを付けて無くても・・・

アイシャドーしてると思われてます。



    見た目も老けて見えるし・・・猿・・いじいじする



クマ、シワ、くすみ、シミ、たるみ・・・・絶対に治したい猿うんうんそうだね


エルクラシコ アイセラム で・・・・

IMG_20151004_184714.jpgこんな目元が・・・潤って・・・


IMG_20150921_125847.jpg つるつるになって・・・・

IMG_20151007_182727.jpg 化粧したら・・・こんなに隠れる・・・Pナイス・・オッケイやったね


すごい手を叩くすごい手を叩く


ヘッドマッサージで・・・ひんやりと目元を冷やす事が・・・


効果を実感できるポイントだねPナイス・・オッケイやったね



詳しい使い方はこちら・・・エルクラシコ アイセラム 


エルクラシコさんのブログリポーターに参加中♪


 
 皆も ブロネットでモニターに参加してねPおいでおいで




お出かけ

お出かけの画像が溜まってる・・・

綾川方面・・・

はゆか


IMG_20141207_215705.jpg まずは・・うどん

IMG_20160131_214221.jpg  IMG_20141207_215643.jpg


360° パン屋さん

IMG_20141207_215444.jpg 

IMG_20141207_215412.jpg 

IMG_20141207_215357.jpg 


池内うどん店


IMG_20141207_215507.jpg そばとうどん食べた・・


IMG_20141207_215520.jpg 


IMG_20141207_215536.jpg 



IMG_20141207_215550.jpg そば


IMG_20141207_215608.jpg うどん


柿の里

IMG_20141207_215308.jpg 


IMG_20141207_215331.jpg 


IMG_20141207_215251.jpg 

IMG_20141207_215237.jpg 


IMG_20141207_215206.jpg 



IMG_20141207_215144.jpg ケーキ屋さん


IMG_20141207_215112.jpg 


IMG_20141207_215028.jpg 
美味しかったよ

ブログモニター当選

ブログモニターより・・・
セパルフェ ルースパウダー
をモニターで使わせて頂きました。   猿ありがとうございます。

IMG_20151007_210902.jpg フェイスパウダーです

15g・2,300円

IMG_20151007_210847.jpg 

セパルフェ ルースパウダー の効果

動く星・赤粒子が細かいので肌に馴染んで、

ムラやヨレたりせずに・毛穴や・・凸凹や・・くすみ・・をふんわりとカバーして、

長時間キープしてくれます

ナノ化ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)

が入っているので・・美容液効果もあり
お肌に浸透して、乾燥やインナードライを改善してくれますPナイス・・オッケイやったね

なめらかでワンランク上の上質な肌に仕上げてくれます猿・・拍手


IMG_20151004_184714.jpg 使用前

IMG_20151007_182727.jpg 使用後

パフがふわふわなので・・・すごく肌に馴染みます。

自然な感じで・・・仕上がってます
猿顔をなでなで付け心地が軽いです


乾燥肌の私も・・・保湿を実感できます。
これくらい軽い仕上がりで・・長持ちしてくれると良いですね猿うんうんそうだね
詳しくはこちら・・・

セパルフェ ルースパウダー