モニター当選・・・ブロネット

ブロネットより猿ありがとうございます。

母の安らぎ ボディクリーム を使わせて頂きました

IMG_20151231_231235.jpg 200ml・3,400円

母の安らぎ ボディクリーム は2004年に誕生した

南フランス生まれです

修道院として400年の歴史を持ち、今は五つ星のリゾートホテルとして南フランスの


小さな村にたたずむ
クヴォン・デ・ミニムより


「母の安らぎ」シリーズとして登場しました。


母の優しいまなざしの元で抱かれ、安らかに眠る赤ちゃん


そんな気分にさせてくれる癒される香りのボディクリームです

保湿力がありながら、ベタつきがなく、やさしい香りとしっとり感が持続しますPナイス・・オッケイやったね


IMG_20151231_235202.jpg まず・・右から左へ引っ張って


IMG_20151231_235151.jpg このようにして・・・開けます。

IMG_20151231_235139.jpg しっかりとしたクリームです

シアバター、グレープシードオイルなど、植物由来の保湿成分や整肌成分を中心とした

やさしい処方で、赤ちゃんから使える低刺激性のボディクリームなので安心です

独自改良のガレノスワックス、キンセンカエキス、マシュマロウを配合しています

真っ白で濃厚なクリームが、ベタつくことなく

やさしい香りでしっとり感も持続します
K拍手


IMG_20160101_225032.jpg猿・・いじいじする私の肌は・・ 秋から冬にかけて乾燥がひどくて・・

粉が吹いて痛いくらいです


 IMG_20160101_224940.jpg タップリめに塗りました

良い香りがして・・・安らぐわー

IMG_20160101_224844.jpg 猿・・拍手肌に浸透していくのが分かります

肌がもちもちしてる・・・
保湿もあって肌ざわり柔らかい・・・
datsumou_ude_woman.png

主婦なので水仕事も多いのですが、肌の乾燥が気にならなくなりました

私みたいな乾燥肌の人は、少したっぷりめに塗ると良いと思います

 IMG_20160101_225032.jpg  IMG_20160101_224844.jpg


母の安らぎ ボディクリーム は 生後4週間の赤ちゃんから使えるクリームなんです

その秘密が・・・

N電気がチカチカクヴォン・デ・ミニム “まごころ”をスキンケアに伝える5か条

1. 自然の恵みに感謝する気持ちを大切に、植物のレシピによって製品を開発しています。
2. 植物の種子や果実のオイルなど、植物由来の成分を使用しています
3. まごころと温もりが伝わる心地よいテクスチャーにこだわりました。
4. 動物由来の原材料は一切使用していません。(ミツバチの生産物を除く。)
5. 動物実験は行いません。
なるほど・・こだわってるんだね
猿うんうんそうだね
冬は特に肌が乾燥するのでケアーしないとねbボディケアー

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットはモニターを募集してるよPおいでおいで

  M矢印動く 応募してねPおいでおいで

モニター当選・・・ブロネット

ブロネットよりPありがとうございます

ビタブリッドCフェイス  を使わせて頂きました

IMG_20151231_231333.jpg  3g・6,200円

まず・・ビタブリッドCフェイスをセッティングします

IMG_20151231_234957.jpg 箱の中身はこんな感じ・・

IMG_20151231_234940.jpg 蓋を外して・・・


IMG_20151231_234920.jpg キャップします・・・完成ですPナイス・・オッケイやったね

ビタブリッドCフェイス

純粋なビタミンCと必須ミネラル(亜鉛)のハイブリッドで作られたパウダーで

ビタミンC誘導体ではなく純粋ビタミンCを壊さずに守りながら、

イオン交換方式により、約12時間継続的に、肌組織に浸透させることを実現

純粋な状態で肌から直接しみこませるため、

安定した美白美肌効果で
朝と夜に使えば・・・24時間の効果が期待できますね
猿な・・好き好き


IMG_20151231_234859.jpg さらっとした粉です


IMG_20151231_234839.jpg スプーン1杯が目安ですが・・


キャップの下の部分を1回押すと・・約1杯分位が出ます


IMG_20151231_234814.jpg 水や化粧水と混ぜて使います

簡単なので・・・苦にならないですね猿うんうんそうだね

ビタブリッドCフェイスは・・ビタミンCの弱点・・・

肌に浸透する前に壊れやすいのですが

ミネラルでビタミンCを守っているので酸化せず、

肌に浸透した時に・・ビタミンC本来の力を発揮でき

肌に直接ビタミンCを届けてくれるので・効果が期待できそう・・

肌に刺激がないし、使っている化粧水と一緒に使えるのが良いですね

ライン


乾燥肌が悪いのか年齢のせいなのか・・・猿涙が止まらない
トラブルだらけの私の肌ですPすいませんです。頭カキカキ


IMG_20151231_234657.jpg 使用前Kすいません ひどい肌ですが・すいません

          

IMG_20151231_234720.jpg猿・・いじいじする 3日目です

                  

IMG_20160101_224547.jpg 1週間が経った頃には・・・Pびっくりした


すごく良くなってる猿な・・好き好き


 IMG_20151231_234657.jpg 全然 P違う違う 違う  IMG_20160101_224547.jpg
 
年齢を重ねていくと・・何でも年のせいにして諦めがちなのですが・・・


私の肌・・まだまだ頑張れるやん
Pすいませんです。頭カキカキ
ハリも出て来てるし・・ツヤもあって肌が柔らかくなった感じがするわ猿な・・好き好き


美白効果も期待できそう・・・

年だから・・・って諦めないで・・・

ビタブリッドCフェイスは私の・・Pお勧めです



ビタブリッドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪


ブロネット はモニターを募集してるよ Pおいでおいで


  
応募してねPおいでおいで

モニター当選・・・ブロネット

ブロネットよりPありがとうございます

薬用ブースターセラム・イン  ローション(ニキビ肌用) を使わせて頂きました

IMG_20151231_231221.jpg  200ml・1,480円

なんですが・・・

N電気がチカチカ何と・・・今はM矢印下が動く発売記念で・・・980円『税抜』
猿・・拍手

20151217105324953.jpg これは・・・ありがたいですね猿・・拍手

シンデレラタイム 
薬用ブースターセラム・イン  ローション(ニキビ肌用)

肌荒れを予防して、健やかな肌に導いて

洗顔後のスキンケア成分の浸透を高める導入化粧水です。


動く星・赤ノンオイル・弱酸性・合成香料不使用で

敏感肌の人にも使える低刺激です猿・・拍手



肌荒れ予防の薬用成分GKを2配合で、


ニキビや吹き出物を防いで、肌を健やかに保ってくれる化粧水です。


ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸・ナノセラミドが、肌の奥深くまでたっぷり保湿して


弾むようなモチ肌を育み、7つの導入美容液成分がスキンケア成分の浸透を高めてくれます

 IMG_20160101_225248.jpg  少しとろみのあるローションで

とても使いやすいです。


IMG_20151231_235336.jpg 天然アロマの香りがします


IMG_20151231_235319.jpg スッと肌になじんで浸透していきますナイス・・オッケイやったね


IMG_20151231_235303.jpg ベタつきは無く・・モチモチとしています


肌触りはサラサラです


この時期は・・肌が乾燥していて・・そのせいか肌が荒れ気味です


ぶつぶつも出てきています


薬用ブースターセラム・イン  ローション(ニキビ肌用) 

たっぷり使って・・肌荒れを改善するぞ・・・
  

True Natureのブログリポーターに参加中♪

ブロネット はモニターを募集しています Pおいでおいで


  応募してねPおいでおいで



モニター当選・・・ブロネット

ブロネットよりPありがとうございます


パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル を使わせて頂きました

IMG_20151231_231257.jpg 150ml ¥4.320


パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

これ1本で、クレンジング、洗顔、角質ケア、コラーゲンの、ケアの4役がOK

美容成分たっぷりビタミンコラーゲンバブルが、汚れだけではなく、

肌のくすみの原因となるメラニン残存角質を穏やかに取り除き

肌に潤いと美容成分をぐんぐん押し込んでくれます 猿顔をなでなで

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル の多機能美肌効果の秘密は・・

ビタミンC(VCエチル・APM・APS・APPS・VCIP)を含む9種類のビタミンを配合し、

7種のコラーゲンも贅沢に配合した、クレンジングと洗顔を同時にできるアイテム。

洗うだけで潤う素肌に導きます猿うんうんそうだね


動く星・赤顔を必ず濡らしてからご使用下さい。



ぷるるんジュレが濃密泡に変化するオールインワンクレンジングは

お肌に伸ばすと、スルスルとメイクを溶かして浮かせます。

さらにお湯を加えてお肌をマッサージするように撫でれば、


ジュレが濃密泡に変身して


優しくメイクを落としてくれます猿うんうんそうだね

IMG_20160102_085313.jpg 1プッシュでこれくらい出てきます


IMG_20160102_085248.jpg 水と混ざると・・・猿・・拍手


IMG_20160102_085231.jpg ジェルが密着して汚れを浮き上がらせて・・・


たっぷりコラーゲンぷるるんなジュレが濃密泡に変身


厳選ビタミンカクテルとたっぷり厳選コラーゲンが


ぐんぐんとお肌に浸透し優しく洗い上げてくれます


IMG_20160102_085214.jpg 後は・・・洗い流すだけ・・・KやったーVサイン

今までに無かった・・・クレンジング&洗顔です


洗い流すのが勿体無いほどの美容成分が入っているので


洗い上がりがしとりしていて・・気持ちがいいです猿顔をなでなで


しかも・・W洗顔不要なので


簡単・・簡単Pナイス・・オッケイやったね


濡らして使うので・・
Pお風呂に入る お風呂で使えるね



パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットはモニターを募集していますPおいでおいで


  応募してねPおいでおいで

モニター当選・・・ブロネット

ブロネット
ViTAKTバランシングウォータージェル を使わせて頂きました。Pありがとうございます

IMG_20151124_081303.jpg オールインワンジェル

120ml・5,669円 『1本で約2ヶ月分

IMG_20151124_081233.jpg しっかりした紙管の中にに入ってます

IMG_20151124_081155.jpg 
デザインがシンプルなので清潔感があって・・好きやわ猿な・・好き好き

ライン 


バランシングウォータージェル が選ばれる理由


N電気がチカチカ  化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの機能を凝縮したオールインワンジェル

       スキンケアが何と・・・これ1本だけでOK


       何度も重ね塗りの必要がないため肌への負担を最小限に抑えてくれます     


N電気がチカチカ 徹底した衛生管理のもとに作られた手軽さと衛生面を考慮した使いやすいポンプ式


      すりガラスのように見えるが・・実はプラスチック容器。


N電気がチカチカ 保湿力に優れた植物由来の天然成分91%を厳選配合していて、

      自然の力で潤み肌を実現猿・・拍手

N電気がチカチカ 肌にとって負担となる成分をカットしています

      合成着色料・合成香料・パラベン・エタノール・鉱物油・シリコンは使用していません。


IMG_20151124_081133.jpg 2プッシュして使います

IMG_20151124_081053.jpg 水分がたっぷりのジェルです

IMG_20151124_081034.jpg とにかく伸びが良いです・・猿顔をなでなで

IMG_20151124_081019.jpg 肌に浸透していく感じがして・・乾燥肌がもちもち肌になっていきます

IMG_20151124_080928.jpg この浸透力はすごいですねPびっくりしたPびっくりした

肌の表面はサラサラしてますが・・肌自体はとってももちもちした感じで
ぷるぷる肌になってますb肌つやつや

何と言っても・・・簡単に使えて・・・

これ1本で・・化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの機能があるのは

とっても嬉しいですね猿・・拍手

それに・・私は乾燥肌でこの時期はとっても肌が乾燥するのですが

1日中乾燥を気にすること無く過ごせました

私のように・・乾燥肌の人にもお勧めですね女るんるん

ハートのライン


この
バランシングウォータージェルの浸透力の秘密は

動く星・赤日本が誇る天然成分 北アルプス温泉水 を使っている事

 3000m級の山々が連なる立山連峰の雪解け水が地層によって濾過された、

ミネラルバランスが良い温泉水のことです

一般の水に比べてクラスター(分子構造)が微細なため浸透力が高く、短時間で角質層に潤いを届けてくれるんです

20151215_7


動く星・赤ヒアルロン酸を超える保湿成分 サクラン が配合されている事

九州のごく一部に生息する藻「スイゼンジノリ」から抽出した希少な天然成分です。

ヒアルロン酸の3倍の保湿力があり、サクランのベールが肌を覆うことで洗い流すまで濃密な潤い感が保たれるため、

夕方まで目元や口元の乾燥も心配することもありません。

20151215_8

浸透力を誇る北アルプス温泉水とヒアルロン酸を超える保湿力のサクランが


これ1本の・・・1ステップで潤い肌へと導いてくれているんですね


簡単でこれだけ潤えたら・・とってもありがたいですb肌つやつや


忙しい人や・・めんどくさがりの人・・乾燥肌の人にお勧めだと思います

今なら・・期間限定でキャンペーンしてます

気になった人はM矢印下が動く を見てみてね

株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットはモニター募集中ですPおいでおいで Pおいでおいで


モニター当選・・花王リセッシュ

花王 リセッシュ除菌EX プレジャーブーケプレゼント

で頂きましたPわーいわーいわーい。

IMG_20151123_201242.jpg 370ml / 30ml (オープン価格)猿うんうんそうだね

動く星・赤 天然の茶葉から取り出した消臭成分と天然生花エキス配合し、

生花のみずみずしい香りが広がりますな・・好き好き

IMG_20151123_201217.jpg 除菌+水々しい香り

動く星・赤繊維の奥までしっかり消臭して・・

菌やニオイを元から撃退してくれるので

いろんな所に使えてとても便利ですナイス・・オッケイやったね


IMG_20151123_201145.jpg 

洗濯物や・・お部屋・・タンスの中

玄関・・・お出かけ前などなど

いろいろ使ってますPナイス・・オッケイやったね


 リセッシュ ブランドサイト  花王 リセッシュ除菌EX  ありがとうございます


私の Pお勧め で~す

モニター当選・・・ブロネット

ブロネットより・・
★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅) を使わせて頂きました猿ありがとうございます。


IMG_20151124_080909.jpg動く星・赤 ¥2,800円


この時期・・唇の乾燥ってすごく気になります猿・・いじいじする


カサカサして・・ひどくなると・・皮がめくれて来ます


せっかくお気に入りの口紅に出合っても・・


乾燥に強くないと・・唇が最悪の状態になってしまうんですPどうしょう

この・・・M矢印下が動く

ケサランパサラン スムースリップス 

nrainbow03-4.gifやわらかくとろけるような塗り心地のリップカラーなんです

粘度が高く、密着力に優れた新成分スムージングコンプレックスが唇の上で接着膜を形成して

乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、

押さえつけるようにぴったりと密着させることで、瞬時に補整して

唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりに

N電気がチカチカ唇表面の荒れムラを、なめらかに補整猿・・拍手



N電気がチカチカやわらかくとろけるような塗り心地で・・はっきりと色づいてつやめく唇に猿・・拍手


9種類の植物エキスM矢印下が動く

アルニカエキス、シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、


セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カミツレエキス、トウキンセンカエキス



高配合した保湿成分M矢印下が動く


植物エキス、マリンコラーゲン、マキシリップ、油性成分


をしっかりと閉じ込めて、


つけているあいだ中、みずみずしい潤いをキープしてくれます

N電気がチカチカ 保湿成分約80・・つけているあいだ中、パックしているかのような潤い猿うんうんそうだね


b口紅私の色は・・EO1 落ちついたコーラルピンクです

IMG_20151124_080848.jpg 


N電気がチカチカ色が豊富




IMG_20151123_201259.jpg 優しい感じの色ですb口紅



IMG_20151209_210738.jpg 何もしてない唇


IMG_20151209_210705.jpg このプルンプルンした仕上がり・・・ Pナイス・・オッケイやったね


水々しい潤いがあって・・優しいピンク色がとってもお気に入りです猿・・拍手


これだけ潤ってるので・・・乾燥は全然感じないです


唇の皮もむけもないですPナイス・・オッケイやったね
     


ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中



ブロネット はモニターを募集してるよ  Pおいでおいで是非応募してねPおいでおいで

みかんちぎり

親戚の家のみかんちぎりに行ってきました。


IMG_20151209_211126.jpg 山のみかんです


IMG_20151209_211057.jpg 昔はよくちぎってたな・・・



IMG_20151209_210755.jpg すぐにカゴがいっぱいになります。


IMG_20151209_210916.jpg 山なので・・景色が良いんです


IMG_20151209_210855.jpg 向こうの方ですが・・・海が見えます


IMG_20151209_210833.jpg あ~癒される・・・


IMG_20151209_210811.jpg ここまで・・登ってくるのが大変です

IMG_20151209_210953.jpg お昼は・・・昔からある・・・長兵衛で


IMG_20151209_210934.jpg 懐かしい・・・40年ぶりぐらいに食べます

IMG_20151209_211345.jpg ここは小さい頃に遊んでた・・・荒神さん


IMG_20151209_211323.jpg 昔より・・きれいになってる


IMG_20151209_211302.jpg この木によく皆で登ってました。


IMG_20151209_211208.jpg 私の実家は・・道が付いて・・立ち退きになって


IMG_20151209_211148.jpg この右当たりだったかな・・・Pすいませんです。頭カキカキ


実家が無くなったので・・・25年ぐらい来てないな・・・Pすいませんです。頭カキカキ


帰りに・・・みかんをたくさん貰いました