モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より

ネオスタイルさんの
バスティーメイクナイトブラをモニターで使わせて頂きましたPありがとうございます

KIMG0205.jpg 価格2,980円
バスティーメイクナイトブラ・・ってどんなブラPクエスチョン・・。
着けてB13-10a89.gif寝るだけでバストの悩みをケアすしてくれるブラなんです

バストの悩みっていろいろあると思うのですが・・
私は寝る時もブラを付けて寝ています
寝る
寝返りをすると胸がズレて来て安定しないのですP冷汗を拭く

結構この安定しないのってストレスなんです

年のせいで位置もだんだんと下がり気味で・・・
夏だと薄着になるので・・恥ずかしいです
猿・・いじいじする

このバスティーメイクナイトブラは何も努力しないで・・・
ただ・・付けて寝るだけでそんな悩みを解消してくれるのです
KやったーVサイン


N電気がチカチカ【サイズ】フリー(バスト 80~88cm アンダー 70~77cm)Pナイス・・オッケイやったね


   【素材】ナイロン 92.7% ポリウレタン 7.3%

素材が・・柔らかくて、肌触りも良くてサラサラしてますt00400040_0040004010431575473.gif

ブラ自体がクロスアップベルトとなっているので

正面からクロスして固定するだけで

筋力がUPして・・締めつけが発生するので

大胸筋・背筋を睡眠中に刺激し・・

余分な脂肪を集めてくれるんです


KIMG0210.jpg


無駄な脂肪を集め定着させる特殊形状記憶パッドなので


バストの形などに関係なくフィットしてくれます

 

KIMG0214.jpg パットが柔らかいです

KIMG0216.jpg 3段階なので合わせやすい

KIMG0213.jpg 

このクロスが脂肪を集めやすくしてるんだね

KIMG0212.jpg 結構広いんです

伸びも良いのでそんなに締め付けて・・・と言う感じでは無いです。

バストも固定されてるのでずれる事もなく・・

気にならなかったので、ぐっすりと眠れました。

これなら・・・

付け心地も良かったので続けられそうです

ただいつもの
ブラをバスティーメイクナイトブラにするだけで

バストの固定や大胸筋・背筋を睡眠中に刺激してくれて

余分な脂肪を集めてくれるんだもの・・
こんな嬉しい事はないですよね
猿うんうんそうだね

寝る時につけるだけだもの・・・
めっちゃ簡単です
照れるな・・

バスティーメイクナイトブラをつけずに

ただ・・・・

寝る寝るのってもったいないように思います

これから薄着になるにので・・・


自信が持てるように・・毎日使いたいです


ネオスタイルさんの

バスティーメイクナイトブラ

ブロネット でお試しができたよPおいでおいで
皆も応募して商品を使ってみてねPおいでおいで



菜園

あたたかくなったので・・ろいろ咲き始めました


KIMG0220.jpg いちごが・・・やっと出来た

あじさい・・・もうすぐ咲きそう


KIMG0224.jpg     KIMG0223.jpg


KIMG0197.jpg 満開・・・


KIMG0189.jpg 名前忘れた・・・


KIMG0194.jpg 


KIMG0195.jpg 何か引かれる・・・黒法師・・


KIMG0192.jpg クリスマスローズ


KIMG0177.jpg りんごの花は真ん中だけ残して・


後は除けるんだって


そうすると実が大きくなるそうです



上手く出来ると良いな~

お花は見てると・・・癒されますね
P・・ルンルン

モニター当選・・・ブロネット

ブロネット 当選しました Pわーいわーいわーい。  

KIMG0203.jpg 9商品です猿・・拍手

嬉しい・・・猿涙が止まらない

a494ab79f5b4ce3ba3708f9d5580d6b5.jpg インスタグラムに登録が出来なかったので
当たらないかも・・って落ち込んでたのですが・・・猿・・拍手

ありがとうございます猿ありがとうございます。

感謝・・感謝です

ブロネットはモニターを募集しています

モニターは楽しいですよ

是非応募してね Pおいでおいで

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

   

菜園


何も考えずに買って植えていた・・紫アスパラが出てきたPびっくりした 

KIMG0174.jpg ご立派・・・でも1本だけP冷汗を拭く

KIMG0149.jpg グリーンアスパラも1本だけP冷汗を拭く

KIMG0172.jpg サボテンに初めて花が咲きました

P花の水かけ毎日世話してるから・・・ご褒美ですね

菜園

我が家に植えた・・・りんごの木に初めて花が咲いた・・・

KIMG0157.jpg 何年前に植えたんかな?

KIMG0160.jpg 5年ぐらい?・・7年かな?

KIMG0151.jpg 実がなってくれるといいんだけどな

頂き物

美夏ちゃんに・・・
しじみの佃煮貰いました

KIMG0161.jpg・・・・・・ P酒に酔う


KIMG0162.jpg しじみがめっちゃ入っとる・・
美味しそう・・・ありがとうございます。 


モニター当選・・・ブロネット

ブロネットより

株式会社武興商事
NOVELLAフレグランスオイル を使わせて頂きました猿ありがとうございます。

KIMG0152.jpg 50ml・1,500円

NOVELLAフレグランスオイル

アルガンオイルが入っている・・・

洗い流さない
アウトバストリートメントです


自分の気分や状況に合わせて5種類の香りが選べます

nstar10.gifウッドムスク  

気分を落ち着かせたい人・・リフレッシュして毎日笑顔に


nstar10.gifアンバームスク

心身ともにリラックスしたい人・・ デートの時やリラックスしたい時

nstar10.gifフローラル

明るく元気な気分になりたい人・・元気でハッピーな気分に

nstar10.gifブラックベリー

気分を落ち着かせたい人・・女性特有のお悩みをサポート

nstar10.gifレモン

心身ともにリセットしたい人・・スッキリと爽やかな気分にリセット


私は今回ブラックベリーの香りを使いました


KIMG0153.jpg このポンプ式は使いやすいですね

NOVELLAフレグランスオイル
アルガンオイルが入っているので
KやったーVサイン

つけ毛可愛くなるパサついた髪を輝く髪へとケアー出来ますPつけ毛で回る

ライン1

bシャンプー  まずシャンプーして洗い流した後

  毛先から水滴が落ちない程度にタオルドライします

bトリートメントNOVELLAフレグランスオイルを適量手に取ります

  髪全体にオイルをなじませます

  その後・・・ドライヤーで髪を乾かせます
Pナイス・・オッケイやったね

KIMG0143.jpg  

クシ通りや指通りがすごく良いです
髪がさらさらしていて・・ツヤツヤです
Pつけ毛で回る

ライン1


KIMG0154.jpg 中に入ってるのは・・トロッとしたオイルです
風に吹かれる・・ブラックベリーの優しい香りが広がります

この香り・・・好きやわ~
香りがきつすぎないので・・・とっても上品です
女いやーん恥ずかしい

気分転換にお出かけしたくなりました

何気ない毎日を・・

香りで気分を変えてみるのも良いですね

NOVELLA シャンプー&トリートメント と一緒に使うのもお勧めです

campaign_example.jpg 


株式会社武興商事さんの

NOVELLAフレグランスオイル

ブロネット
 でお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪  Pおいでおいで

モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より

株式会社武興商事
NOVELLA シャンプー&トリートメント を使わせて頂きましたPありがとうございます


IMG_20160323_222058.jpg 550ml・1,600円

NOVELLA シャンプー&トリートメント

ノンシリコンなのに・・きしみにくい処方で
頭髪環境に優しいんです

無添加で・・シリコン・・合成香料・・合成着色料不使用

とっても地肌に優しいので
子供から大人まで家族皆で使えるんです
それに・・・髪質に合わせて3種類から選べます
bトリートメント



img07-1.jpg ダメージケア(パーマやカラーで髪が傷んでいる方)

img07-2.jpg モイスチャー(細くて繊細で、絡みやすい髪の方)

img07-3.jpg シルキー(まとまりにくく、パサつきが気になる方)
自分の髪の状況に合わせて選べますね
KやったーVサイン          

私はシルキーを使いました猿・・拍手


IMG_20160323_221929.jpg この容器がかっこいいんです

このシルキー

アンズオイル配合なので

あんずの種子から圧搾される不乾性オイルで、

しっかりと髪を保湿して・・保護するのが特徴です。

オレイン酸やミネラルを多く含み、美しく健康な髪を保ち
艶を与えしなやかにしてくれます
猿うんうんそうだね


IMG_20160327_222218.jpg 少しとろみがあります


IMG_20160327_222159.jpg ノンシリコンだけど・・泡立ちが良いです猿・・拍手

この泡で・・頭皮をマッサージするように洗いました。

地肌に優しいのが嬉しいですね

洗い流しても髪がキシキシしないで・・・なめらかです

続いて・・・

動く星 NOVELLA トリートメント を使いました


IMG_20160323_221952.jpg トリートメントもノンシリコンです


IMG_20160327_222116.jpg クリームのような感じです


IMG_20160327_222046.jpg 全体になじませます

bシャワー 洗い流して・・・


KIMG0144.jpg   
KIMG0143.jpg
       Pつけ毛で回る  ビフォー                          アフター Pナイス・・オッケイやったね


1回目使った時に違い・・・分かりました


NOVELLA シャンプー&トリートメント を使って

Pつけ毛で回る髪にツヤが出ました

指通りもサラサラしていて

パサついていた髪が
アンズオイルのおかげなのか
くせ毛のうねりも落ち着いた感じがしますbトリートメント



NOVELLA シャンプー&トリートメント

今まで使っていた・・ノンシリコンとは仕上がりが違って

保湿もしっかりあるので満足の仕上がりです

私の
pお気に入りになってます


自分の髪の状況で選べるので・・他のも使ってみたくなります


株式会社武興商事さん

NOVELLA シャンプー&トリートメント

ブロネットでブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね Pおいでおいで


モニター当選・・ブロネット

ブロネット より

ANGELICAさん
ANGELICAハーバルリッチスクラブ  を使わせて頂きましたPありがとうございます

KIMG0131.jpg 100g・2,180円
byjimageWYSI8ALA - コピーANGELICAハーバルリッチスクラブ 

ワックス脱毛後のケアをするスクラブ

ボディ用マッサージクリームです

ライン 
スクラブ
Pクエスチョン・・。とは          

こすって磨く

種子や樹脂などの細粒を加え・・古くなった角質層を取り除く事


ライン

これから夏に向けて・・肌の露出が多くなるので・・・

まめに脱毛しないといけないですね

私は肌が弱いので・・・
bhige_tji.png

脱毛すると肌が負けて・・痒くなるので

ついつい痒さに負けてかいてしまい

せっかくきれいに脱毛が出来ても・・

肌がボロボロになります

今度・・・生えてくる頃にも痒みを感じる事があります

そんな時に・・

毛穴のボツボツした感じが気になってしまいます

そんな悩みに

ワックス脱毛後のケア
ANGELICAハーバルリッチスクラブ 

古い角質を優しく除去し

保湿や美白作用などにも効果ができる成分や

毛穴を掃除するスクラブの粒がなんと

3種類も含まれており

大きな毛穴や小さな毛穴にもちゃんと入り込んで

きれいに掃除をしてくれます。

 さらに・・・

●無香料・無着色

●無添加

●ノンシリコン

●植物エキス配合

●日本製

で肌に優しいので・・・

デリケートなお肌を心配している方も、安心して使えます

 
Pお風呂に入る私はお風呂で使ってます

KIMG0134.jpg スクラブの粒がたくさん入ってます


IMG_20160330_204047.jpg Kすいませんお見苦しい足ですが・・・

IMG_20160330_204318.jpgPすいませんです。頭カキカキお恥ずかしいですが・・ブツブツしてます

         

IMG_20160330_204334.jpg Pナイス・・オッケイやったね目立たなくなりました 


さっぱりとした使用感で、肌がすべすべになりました

以前はクリームを付けていたのですが・・
こんなにきれいにならなかったのに
猿・・拍手

手放せなくなりそうです

byjimageWYSI8ALA - コピー角質の気になる
かかと・・ひじ
・・ひざ・・など全身にも使用できます猿・・拍手

脱毛後のケアだけではなく


毛穴やお尻のザラザラ・・ブツブツなどで悩んでる人は

普段のマッサージとして使うのもPお勧めで~す

Pお風呂に入るお風呂で使うと洗い流すのが簡単です


ANGELICAさん

ANGELICAハーバルリッチスクラブ  は


ブロネット でお試しできたよPおいでおいで

みんなも是非応募してみてね


2055514637_BKShN4iy_324.gif



ANGELICAさんANGELICA WAX スターターキット


こちらもPお勧めで~す

私が使った感想の記事はこちらです

http://butabutaoubuta.blog76.fc2.com/blog-entry-1289.html

当選・・ヒストリーチャンネル


スカパーのヒストリーチャンネルより頂きました。   嬉しい・・・。

KIMG0115.jpg 

電子レンジ用ふしぎなお鍋・・セラミックレンジパン 料理左

KIMG0114.jpg 


KIMG0116.jpg 

電子レンジで使うんです・・これは絶対に便利やわ・・Pわーいわーいわーい。





KIMG0118.jpg レシピ本も付いてる


KIMG0117.jpg 

料理が簡単になりそうです
ヒストリーチャンネル さん・・ありがとうございました Pありがとうございます

ヒストリーチャンネル 
は毎月たくさんの見所ある番組があります

今月のヒストリーチャンネル・・値段も安いので気になった人はチエックしてみてね



モニター当選・・第2広報室

 第2広報室 より
ディセンシア「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」をモニターさせて頂いてますPありがとうございます

KIMG0105.jpg 30g・5,000円

ディセンシア「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」

高い保湿力をもちながら

肌に伸ばすと水が溢れ出すようにみずみずしく浸透する

新感覚の薬用美白クリームです

外部刺激に弱い敏感な肌を守りながら・・
肌本来のバリア機能をよみがえらせて
b肌つやつや

 夜・・b布団眠っている間に内側から冴えわたる白い肌を作るんです

猿顔をなでなで塗って寝るだけ・・・楽チン楽チン


ディセンシア「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」
スーッと伸びて肌の奥まで届く力のポイントは・・・やったーVサイン

動く星 外部の刺激をシャットアウト


動く星 酸化を防ぐ2つの成分


動く星 高い保湿力でありながら・・・みずみずしいテクスチャー


        新感覚のテクスチャーなんです


使い方は・・・

適量(大きめの真珠1粒くらい)を手のひらにとり

温めてから頬の中心からこめかみに向かってなじませます。

KIMG0086.jpg これくらいかな・・・・

KIMG0090.jpg 伸びがすごく良いです


KIMG0091.jpg 肌への浸透が良くて染み込む感じです

とっても水々しいのに・・ベタベタしないです

すごく・・しっとりします

乾燥肌なので・・いつもは美容液を重ね付けするのですが

ディセンシア「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」

保湿がすごくあるので・・重ね付けしなくても充分潤います

KIMG0084.jpg b肌つやつや 肌も・・・プルプルです
これから夏になると
Cエアコンまた乾燥で悩まされるのですが

これだけ潤いがあったら・・大丈夫ですね

肌の乾燥が気になってきたら

朝・・ローションの後にも使うのをPお勧めで~す



ディセンシア「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」

乾燥肌で悩んでる人にお勧めのクリームです


ディセンシア モニターに参加中やったーVサイン



お出かけ

久しぶりのお茶・・・・Pお茶を飲む

KIMG0123.jpg ケーキおいしかったわ・

モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より

FABIUSさん
FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) を使わせて頂きました猿ありがとうございます。

KIMG0096.jpg  60g・9,800円

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) 
ニキビケアが・・・1ステップで出来るんです猿・・拍手

ニキビってある日突然出来てる事が・・多々あるんです

洗顔もちゃんとやってるのに・・って思ったりして
猿・・いじいじする くよくよ考えます

出来てしまうと治るのに結構長く掛かってしまいます

ファンデーションでごまかしても・・・やっぱり目立ちます
こんな事にならないように・・・ちゃんとケアしなくちゃね
Pナイス・・オッケイやったね


FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) 

乾燥肌のニキビ と 脂性肌のニキビ・・両方に効くんです
肌質が違うのにどうして・・両方のニキビに効くのか
猿クエスチョン・・どういう事

その秘密は・・・

nstar10.gif 内と外からダブル保湿

nstar10.gif 菌を寄せ付けないのでお肌をきれいに保つ

nstar10.gif 膿グリセリンがお肌を柔らかくして、ふっくらハリ肌を作る


nrainbow03-4.gif  9つの植物由来成分が肌の奥深くまで浸透して

    肌のコンディションの働きを正常に近づけ
    内側からきれいにしてくれるからなんです
猿うんうんそうだね

nrainbow03-4.gif余計なものは一切入れない・・・美容80%以上配合
   潤いもたっぷりありますPナイス・・オッケイやったね


FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) 

b洗顔1
・・洗顔後・・・

IMG_20160331_203345.jpg 50円玉大ぐらいを使います


IMG_20160331_203305.jpg 乾燥肌なのでカサカサしてるので・・・


IMG_20160331_203240.jpg しっかりとなじませて・・・猿顔をなでなで


IMG_20160331_203215.jpg ベタベタしないのに潤いしっかりPナイス・・オッケイやったね

ニキビが出来ると・・気分が落ち込むし・・
化粧しても・・・ニキビが気になって気持ちが暗くなります
猿ため息
そうならないように・・・毎日のケアってとっても大切ですね猿うんうんそうだね

ニキビだけじゃなく・・私みたいな乾燥肌にもちゃんと潤いがあるので

洗顔した後・・・これだけで満足の潤いでした

何と言っても・・洗顔後に・・・この1ステップで良いので
簡単・・簡単KやったーVサイン

めんどくさがりの私にぴったり

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム) 


通常だと60g・9,800円
だけど・・・
「ラクトクコース」 48%OFF Pびっくりした
初回価格が 
82%OFF Pびっくりしたなど など

とってもお得がいっぱいです
猿・・拍手

使ってみてね

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)

Pお勧めで~す


FABIUSさん のFABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)

ブロネット でお試しできたよ
みんなも是非応募してみてね Pおいでおいで

我が家の桜が満開

KIMG0111.jpg 

KIMG0110.jpg 花見しなくちゃ・・・

モニター当選・・ポチカム

アリエール パワージェルボール を使わせて頂きましたPありがとうございます

KIMG0106.jpg 内容量:437g (18個入り)

最近・・我が家の洗濯はアリエール パワージェルボール
 を使ってます

とにかく家は・・男ばっかりなので・・汚れがひどいです
夏は特に・・・服も汗臭いし
P冷汗を拭く・・・
たばこの臭いは染み付いてるし・・

ソックスも臭い・・・
P悔しい  。

私も・・家庭菜園してるので土の汚れが付いて・・

土が服についたら・・なかなか取れません


アリエール パワージェルボール は
消臭成分を超濃縮KやったーVサイン
たった1粒で・・殺菌臭男脂臭まで倍消臭KやったーVサイン

KIMG0108.jpg ぷにぷにして柔らかい・・
これを1個入れるだけですPナイス・・オッケイやったね

粉末洗剤のイラスト粉末の洗剤や液体洗剤みたいに計らなくて良いPナイス・・オッケイやったね

IMG_20160331_202909.jpg N電気がチカチカ洗濯物を入れる前に入れます
  
 ジェルボールは成分を濃縮してるので・・
漂白剤なしでも真っ白なんです
猿・・拍手


汗で黄ばみがちなポロシャツも・・・この白さです

IMG_20160403_200620.jpg 満足の仕上がりですKやったーVサイン

私のpお気に入りなんです猿・・拍手


アリエール パワージェルボール ・・お気に入りのポイントは

動く星 成分を濃縮・・だから漂白剤なしでもOK

     
動く星 コンパクト洗剤の2倍消臭
     

動く星 
ジェルボールを1粒つまんで入れるだけでOK



動く星 すすぎ一回でOKだから時短・・水道代の節約


動く星  全自動・ドラム式洗濯機の両方に使えます。


アリエール パワージェルボール・・・・Pお勧め


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


今年は桜が咲く時に・・・


丁度雨が多いですね
P傘雨だー


IMG_20160403_200331.jpg 家の近くの桜です


IMG_20160403_200514.jpg 庭からも見えます


IMG_20160403_200433.jpg 只今・・・


IMG_20160403_200356.jpg 庭を畑にしようと頑張ってます


IMG_20160403_200417.jpg いちご・・・


カラスや・・鳥がつつきに来るので・・・あみをしました


IMG_20160403_200454.jpg 夏野菜を植えなきゃ・・・

昼から雨が降り始めました・・・


早くも・・
桜の花びらが落ちてきてました

モニター当選・・・・第2広報室

coyori(こより)  
高保湿温泉化粧水 さっぱりタイプを使わせて頂きました  Pありがとうございます

KIMG0103.jpg 100ml・2,952円

高保湿温泉化粧水  U?

とっても気になる・・温泉水ってPお風呂に入る


この高保湿温泉化粧水には、

出雲風土事記にも登場する古くから美人の湯として伝わる

島根県「玉造温泉水」の源泉を
nstar10.gif 50%も配合しています。

「玉造温泉の泉質」は

ナトリウム・カルシウム・硫酸塩・塩化物泉(弱アルカリ性)

ミネラルをバランス良く含み

水分の浸透性が良く角質柔軟作用のある

この源泉が

角質が溜まり強張った肌に潤いを与え柔らかくして

肌になじみながら肌の奥まで潤し保湿してくれます

さらに・・

N電気がチカチカアセロラ・・肌にごりケア(紫外線ダメージ・・しみ・くすみ・黒ずみ)

N電気がチカチカアロエベラの葉・・植物性ヒアルロン酸とも呼ばれる保湿効果がある

N電気がチカチカゆずの果実・・潤いを長時間キープ し保湿します

N電気がチカチカ舞茸・・皮脂ケア

N電気がチカチカサガラメ ・・セラミドサポート成分  

猿顔をなでなで5種の和漢・植物エキスも配合し、
すみずみまでたっぷり潤いを与えもっちりハリ肌へ導きます
猿うんうんそうだね

高保湿温泉化粧水 



bクレンジングオイル しっとり』タイプと『さっぱり』タイプがあります

私は『さっぱり』タイプを使いました


IMG_20160331_203524.jpg さらっとしていて・・無臭です


IMG_20160331_203459.jpgすぐ 浸透するので・・

肌がみずみずしい感じでしっとりしてきます


IMG_20160331_203429.jpg とても馴染みが良いんです

化粧水がしっかりと肌に入ってる感じなので


触ると・・・
肌がぷるぷるしていて・・ふっくらした感じになってる
猿・・拍手


乾燥肌なので・・いつも・・肌がカサカサしているのですが

bクレンジングオイル【coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり)】 

保湿がしっかりとありました

私のような乾燥肌の人は・・重ねつけすると
いっそう肌が潤います
猿顔をなでなで

乾燥した私の肌も・・・

KIMG0083.jpg 潤いしっかりと・・・ぷるぷるですKやったーVサイン

猿顔をなでなで

【coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり)】 


100ml・2,952円と・・約1ヶ月分なので・・・ありがたいですね

これから冬の乾燥から 夏の紫外線や
Cエアコンエアコンで乾燥して


肌がカサカサになりやすいですが・・・

高保湿温泉化粧水 は保湿がしっかりとあるので年中使えるねbクレンジングオイル


私のような・・


乾燥肌の人にPお勧めしたいです


ライン


今回使わせて頂いたのは・・・


自然の素材にこだわった coyori(こより) 

「効果は欲しい。けれど、肌に悪いものは使いたくない。」

そんな女性たちの想いを叶えるため生まれた、自然派エイジングケアブランドです。

効果と安全性を追求するため、
coyori(こより)が着目したのは、

先人たちにより見出され、時代を超えて受け継がれてきた伝承の
自然素材

その中から、科学的にも効果が高いと実証され、

安全性の基準を満たした素材を日本中から厳選しました。

N電気がチカチカスタッフ自らが産地に足を運び、生産者に会い、

畑を見て土に触り、最高の素材を求め続けているブランドなんです

ライン

coyori(こより)  高保湿温泉化粧水 など

普段は買えない、あの商品

わたしも使ってみたい・・・
クチコミサイトで大人気のあの商品KやったーVサイン
使ってみたいと思ったら・・・第二広報室 に応募して使っちゃおう猿・・拍手

まずは・・・こちらから・・・応募してね

https://dai2koho.net/lp3.html


第二広報室 はたくさんのモニターを募集しています