ブロネット

ブロネット より

エターナルエー さんの
ゴールドプラセンタフラーレンマスク を使わせて頂きました猿ありがとうございます。


IMG_20160924_104349.jpg 1枚¥540(税込)


bパック (2)ゴールドプラセンタフラーレンマスク

フラーレンゴールドプラセンタを配合した最強のタッグPナイス・・オッケイやったね

一度の使用で肌の内側から潤い・・肌に密着して

お肌に・・・ハリ・・・つや・・・弾力・・・を与えるシートマスクです

保湿成分もヒアルロン酸の質にこだわり

肌の表面と内側から保湿してくれて・・

肌の弱い方や敏感肌の方にも使えるんです
KやったーVサイン


IMG_20160927_141735.jpg 


bパック (2)このシートになかに

nstar09.gifフラーレン『保湿・抗酸化』

nstar09.gifゴールドプラセンタ『ハリ・ツヤ』

nstar09.gifビタミンC『3種の厳選ビタミンC誘導体配合』

nstar09.gifグラブリジン『保湿・美白』

これだけの贅沢な成分がたっぷりと入ってるんです
猿・・拍手


IMG_20160927_141713.jpg ・・すごくたっぷりです

fukidashi02-05 - コピー 

週1~2回、洗顔後の清潔なお肌に使います

10~15分間おいてからマスクをとり
お肌の上に残った美容液は手でなじませて下さい
猿顔をなでなで


IMG_20160927_141628.jpg 

肌に吸い付くように・・密着するので・・液だれは無かったですPナイス・・オッケイやったね


IMG_20160927_141503.jpg ・・プルプルですK拍手

美容成分が肌に浸透していて・・

乾燥肌とは思えないほどの潤いを感じる事が出来ました

bパック (2)これからますます肌が乾燥するので

私みたいな乾燥肌の人は
Pお勧め
です


エターナルエー さんの

ゴールドプラセンタフラーレンマスク


ブロネットでお試しが出来るよK拍手

モニターに応募してねDよろしくねね


エターナルエーさんのブログリポーターに参加中

第二広報室

サビーナ自然化粧品 さんの

モイスチャースキンクエール を使わせて頂きましたPありがとうございます

IMG_20160924_104742.jpg 150g・ 税込価格 ¥6,156

bクリームだいぶん・・・夏の暑さも和らいで来ましたね

季節はこれから冬に向かっていきます

そうなると・・・私の悩みとなるのが

・・・・・・・・・・乾燥肌です
猿ため息

冬に向けてだんだんと

私の肌はカサカサになってしまい

肌に痒みも出て・・・ボロボロになってしまいます

おまけに潤いが無くなってしまうので

化粧ののりが悪く・・・

ファンデーションを付けると・・・

粉ふきになってしまい

いややーいややーだんだん気分が落ち込んしまいます

化粧水や乳液や美容液などを重ねづけして

何とか潤いを保つために頑張るのですが・・・

・・・・・今回・・・・・・

モイスチャースキンクエール と言う

潤いに満ちあふれる肌へと導いてくれる

高保湿ジェルに出会うことが出来ました
猿・・拍手


IMG_20160924_104728.jpg スパチュラ付きで使いやすいです

この・・・・モイスチャースキンクエール

N電気がチカチカ・・潤い満ちる肌へのポイントは

肌の角質層中のNMF(天然保湿因子)に着目しました

NMF役割は水分を保持することですが

加齢ターンオーバーの乱れによって減少してしまいます

NMFが不足した角質層は、硬くカサカサになります
猿ため息

しなやかで弾力のある肌には、NMFを補うケアが必要です

・・・・・・そこで・・・・
Pナイス・・オッケイやったね

NMF組成をモデルにした複合アミノ酸成分を配合したんです

さらに皮脂へのなじみがいい

天然オイルスクワランオイル

マカデミアオイルを高配合して

保湿効果と柔軟効果をさらに高めた

スーパーヒアルロン酸を配合して

猿顔をなでなで潤い満ちた肌へと導くのです


肌に浸透してハリを与える低分子細胞たん白誘導体

美白力に優れた甘草フラボノイドも配合して

作られてるんです
Pナイス・・オッケイやったね


IMG_20160924_104712.jpg 
frame02-02 - コピー

スパチュラを使って(大豆大くらい)を取り顔全体になじませます

小ジワ・・シミ・・タルミの気になる部分はよくなじませると効果的ですKやったーVサイン

IMG_20160924_104608.jpg ・・これくらいを取って

IMG_20160924_104543.jpg ・・なじませます

IMG_20160924_104517.jpg ・・伸びが良いです

IMG_20160924_104421.jpg ・・浸透しました

クリームがベタってするかと思ったら・・そんな事もなく

プルプルの弾力肌になりました
Pナイス・・オッケイやったね

IMG_20160927_141156.jpg 

乾燥肌なのですが重ね付けする事なく

モイスチャースキンクエールだけで・・・

潤いをたっぷりと感じる事が出来ましたb肌つやつや

これからの季節


モイスチャースキンクエール

肌にしっかりと潤いを与えなきゃねKやったーVサイン



サビーナ自然化粧品さんの

モイスチャースキンクエール

私みたいな乾燥肌の人に
Pお勧めです




234・60.gif・・・・・・・・・・・・・Dよろしくねね

ブロネット

ブロネット より


スタイルクリエイションジャパン株式会社さんの

ルミエールブルー シャンプー/トリートメント を使わせて頂きました猿ありがとうございます。


IMG_20160831_151744.jpg  各500ml・1,500円


有名タレントやモデルさんが通うヘアサロン「LOVEST by air」    


その・・・「LOVEST by air」・・・さん監修の


シャンプー&トリートメントが発売  


それが・・・・・・                                                                                                                                             
ルミエールブルー シャンプー/トリートメント ですソープ


IMG_20160831_151652.jpg 


ハートが上下に動く徹底的にきしまず・・潤いをあたえる事にこだわった


頭皮と髪を優しく洗う


アミノ酸系の洗浄成分で


必要以上に皮脂を洗い落とさず


必要成分を与えながら洗い上げることで

ノンシリコンなのにキシむことなく潤いたっぷりに洗い上がります
Pつけ毛で回る



IMG_20160917_200643.jpg 


猿・・拍手すごく良い香りがします


ガーデンローズの上品な香り・・・女子力が上がりそう


とても泡立ちが良く・・
たっぷりの泡でしっかりと洗い上げてくれます
bシャンプー


IMG_20160917_200601.jpg 

シャンプーをした後・・・洗い流して


トリートメントをする前に髪の毛をクシでとくのですが


髪のきしみを・・・全く感じ無かったです
Pナイス・・オッケイやったね


自分で白髪染めをしているので


結構・・髪が痛んでると思ってたのに


髪をとかしても・・きしまない・・・


髪がつるっとする・・・


嬉しい・・・
猿・・拍手




・・・・続いて・・・

bトリートメントトリートメント


IMG_20160831_151723.jpg 


動く星11種類のアミノ酸


動く星3種類のヒアルロン酸


動く星2種類のダメージ補修成分


この保湿成分と贅沢成分が


髪の内部にすばやく浸透して


髪のダメージをすばやく補修してくれます


IMG_20160917_200537.jpg 上品な香りが広がります

トリートメントは少し固めかな・・・


髪にしっかりとなじみます


この時点で・・・ツルツルします

IMG_20160917_200454.jpg 

o0307000913126711659.gif


・・・・・・・いつもの髪・・・・・・・


IMG_20160617_133342.jpg ちょっとパサパサ気味ですが・・・
 
                               M矢印・・下に落ちる

IMG_20160903_083329.jpg  キレイにまとまってくれます


髪の毛の1本1本が潤ってる感じで


クシでとくだけでまとまってくれました


しかも・・・触ると髪がサラサラなんです


ガーデンローズの香りも翌日ちゃんと残ってて


髪を触ると・・香りが広がるんです


香りがお気に入りだと・・ウキウキします


ルミエールブルー シャンプー/トリートメント


nstar10.gif髪が傷みがちな人や


髪のきしみが気になる人・・
Pお勧めで~す



スタイルクリエイションジャパン株式会社 さんの

ルミエールブルー シャンプー/トリートメント



ブロネット でお試しが出来るよ・・・


応募してね・・・
Dよろしくねね


スタイルクリエイションジャパン株式会社 さんのブログリポーターに参加中

 



第二広報室


ロレアル パリ
 
さんの


ルーセントマジック リキッドファンデーション N4 を使わせて頂きましたPありがとうございます


IMG_20160911_130046.jpg 30ml・2,300円

b肌つやつや肌にしっとりした潤いを与えて

光をまとったツヤやかな美肌へと導いてくれる


ルーセントマジック リキッドファンデーション N4 のポイントN電気がチカチカ         

動く星・赤潤ってつやめく肌と導いてくれる・・



動く星・赤しっかりとカバーして肌の悩みを解消してくれる・・



動く星・赤ツヤと潤いを長時間キープしてくれる・・



動く星・赤SPF20・PA+++なので屋外のレジャーなどもOK
KやったーVサイン


・・・・・・・・・・・・・それに・・・・・・・・・・・・・・

IMG_20160911_130005.jpg 動く星容器が透明なので残りが分かりやすい

IMG_20160911_125949.jpg 動く星
プッシュ式なので使いやすい


IMG_20160911_125930.jpg 1プッシュして・・・m_509-dd9fe.gif


IMG_20160911_125825.jpg 伸ばしていきます


IMG_20160911_125807.jpg 水々しいのですぐに広がります


IMG_20160911_125658.jpg 肌への馴染みがすごく良いんです

こんなにしっかりと潤いを感じるファンデーションは

なかなかお目に掛かれないですね

乾燥肌なのでいつもは美容液や下地を

重ねづけして使ったりするのですが

ルーセントマジック リキッドファンデーション N4 

その必要が無かったです

潤いをしっかりと感じる事が出来ました
Pナイス・・オッケイやったね


KIMG0493.jpg シミやシワも・・・

IMG_20160911_125554.jpg 目立たなくなってます・・・猿・・拍手

しっかりとカバーしてくれてるのに・・厚塗り感は無く

軽い感じで・・・しかも・・・

肌がしっとりなんです
猿顔をなでなで




ルーセントマジック リキッドファンデーション N4 


乾燥肌の私にぴったりのファンデーションでしたKやったーVサイン


nstar09.gif私のように乾燥肌で美容液や下地を重ねづけしたり・・

肌の潤いが長時間持続出来ない・・・

シミやシワを隠したいけど・・・厚塗りはしたくない

そんな人に
Pお勧め



N電気がチカチカ・・・値段もお手頃なのが嬉しいですね猿・・拍手




234・60.gif・・・・・・・・・・・・Dよろしくね
 

第二広報室

@COSMEのランキングでcrown03-16.gif

Salon FOOT 電動角質リムーバー
 を使わせて頂きましたPありがとうございます


IMG_20160907_162347.jpg 通常価格 2,680円+税


頑固で硬いかかとの角質・・・

Pお風呂に入る
お風呂入って軽石でお手入れしたり・・・

クリームを付けたりしていますが・・・

イマイチきれいにならなかったのですが・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Kはっはっは


あきらめなくても良いんです


硬くなった角質が・・・・びっくりするほどきれいになりました
猿な・・好き好き



Salon FOOT 電動角質リムーバー 

IMG_20160907_162313.jpg

 tag24 - コピー


動く星・赤パワフル高速回転・・分間に約2000回転

頑固で分厚いかかとの角質も、なでるように削るだけで簡単に除去できます


動く星・赤2種類のローラーヘッドで自分好みの仕上がり

粗目細目があるので使い分けが出来ます


動く星・赤細身&軽量でコンパクトな設計

女性の小さな手でも使い安くて・・・握りやすさを追求した軽量です


動く星・赤
水洗い出来るので・・・清潔

ローラーヘッドを本体から取り外して・・・付属のブラシで角質のクズを取り除いて

水かぬるま湯で洗います

IMG_20160907_162239.jpg  ・・・・こちらが粗目Pナイス・・オッケイやったね

IMG_20160907_162151.jpg ・・・・こちらが細目Pナイス・・オッケイやったね

やったーVサイン自分の状態に合わせて使ってね


猿うんうんそうだね・・・・・かかと

猿うんうんそうだね・・・・足の裏全体

猿うんうんそうだね・・・・細かい部分

私のかかとはすごく硬くなってたので・・・

粗目を使いました

画質はあまりよくないのですが・・・

かかとの角質があれよ・・・あれよ・・・・と

取れるのが分かると思います

・・・・・・・・

・・・・・すごいいやーん・・どうしょう


Kはっはっはカサカサの私のかかとです


IMG_20160909_145417.jpg・・・汚くてすいません Kすいません

IMG_20160909_145358.jpg ・・・めっちゃ取れるんです  猿・・拍手

IMG_20160907_161915.jpg ・・・つるつるになりましたやったーVサイン

あんなにたくさん削れたのに・・肌荒れもなく・・痛さもないです


Salon FOOT 電動角質リムーバーを使うとこんなに簡単に

かかとがきれいに仕上がるんですね
これでもう・・・頑固な角質の悩みが解決できますね
やったーVサイン

PhotoGrid_1473420944746.jpgお見事です まいったまいった

Pお風呂に入る今までは・・・お風呂に入って軽石で削っていたので・・・


肌が荒れて痛みがあったので


あんまりかかとの手入れが出来てなかったのですが


Salon FOOT 電動角質リムーバー

簡単で・・・

使いやすくて

肌荒れも無かったです

かかとの角質や足の裏全体の悩みに使えるので・・・

Pお勧めで~す






100・60.gif・・・・・・Dよろしくね

ブロネット


ブロネット・・・・・・より

JELLY NAIL カラージェル LUXE を使わせて頂きましたPありがとうございます

IMG_20160906_204624.jpg
nail_art_french.png 初心者でも簡単にネイルが楽しめるんです

JELLY NAIL カラージェル LUXE が人気なのは

 使いやすいと言う理由の他に・・・

 みずみずしいフレッシュなツヤ

 なめらかなので塗りやすい

 硬化が早い

 グラデーションやマーブルにお勧め

・・・・・仕上がりが期待できそうだねPナイス・・オッケイやったね
 

nail_art_french.png  
66種 SHEER or LUXE 各33色の中の

この2つを選びました猿な・・好き好き

 
IMG_20160906_205138.jpg  動く星・赤シンプルが好きなので・・・029
opal オパール / 029    

nstar09.gifLUXE opal オパール / 029

1,619円(消費税込:1,748円)

IMG_20160905_142914.jpg ・・・・猿な・・好き好き


o0307000913126711659.gif


IMG_20160906_205227.jpg   動く星・赤少し色の付いた・・・026

pink diamond ピンクダイヤモンド / 026

nstar09.gif SHEER pink diamond ピンクダイヤモンド / 026

1,619円(消費税込:1,748円)



IMG_20160905_142836.jpg  ・・・・猿な・・好き好き



o0307000913126711659.gif


JELLY NAIL カラージェル LUXE

選ばれる3つのframe02-02 - コピー  があります

 nstar10.gif ・・・日本製ジェル

 大切な爪のために、
厳しい基準をクリアした
「メイドインジャパンの品質」

 
nstar10.gif・・・プライマー・サンディング不要

削らないから爪への負担を軽減
爪への密着度が高い、独自の原料配分の
クリスタルジェルベースだから、
削らずに持ちの良さを実現

nstar10.gif・・・しっかり密着&うるツヤ

ベース・トップ兼用ジェルの悩みを解決
ベースは爪への密着性・・
トップはツヤツヤの輝きにこだわって、
それぞれの特長を最大限に生かします

 ライン1

IMG_20160906_210228.jpg 

JELLY NAIL カラージェル LUXE

低刺激で爪に優しいので・・爪が痛まずに

変色もしなかったです

LEDライトを使って

10秒~15秒ぐらいで乾くので・・・早い
猿・・拍手

 ライン1

 ネイルしたいけど・・・爪の痛みが気になる人

 塗るのが難しそう・・と思ってる人

 せっかネイルするのだから・・長持ちさせたい人

に是非使って欲しいですね

色々工夫して飾っていくとと楽しめます
865bb3aa8b35b896fdf48e1d893fe0ed.gif

fukidashi02-05 - コピー 詳しい使い方は・・・






JELLY NAIL カラージェル LUXE


ブロネット でお試し出来たよ  猿・・拍手

皆も応募してみてねやったーうぇあーいわーい

ブロネット


ブロネット
より


株式会社ヴィークレア さんの


ハチカ ディープモイストorディープリペア シャンプー&トリートメント


を使わせて頂きましたPありがとうございます

IMG_20160831_151431.jpg
 

450mL 『各』1,200円(税抜き)

詰め替え用380mL『各』 800円(税抜き) 

      

nstar09.gifヘアサロン共同開発のシステムヘアケア

ハチカは・・・・・

ヘアサロンの人気メニュー

ステップ式システムトリートメント」を

自宅で体感出来るサロン発の新感覚ヘアケアシリーズです


このハチカ ディープモイストorディープリペア シャンプー&トリートメント ソープ


N電気がチカチカ配合している成分をhata_kokki_flag_japan.png 国内産に拘ってるんです



花が回る   はちみつ『国内産honey.png

秋田県の養蜂家・・西村氏が育てた生はちみつを使用

熱処理をしていない生はちみつは

豊富な栄養素が損なわれずに

美容効果が高いのです

潤いあふれる・・美しい髪へと導きます


花が回るボタニカル『国内産


国内産のボタニカルオイルで

髪の内部まで潤いを閉じ込めます


花が回るオーガニック成分『国内産

JAS認定の国産オーガニック成分


なのでナチュラルに仕上がります


そして・・・
名前の由来でもある八花『ハチカ』・・・


8種の和花エキスで

華やかで上品な香りが広がります
猿・・拍手


ライン1

ソープ  シャンプー

  frame02-02 - コピー 

シャンプー前に30秒ほどしっかり予洗いすることで

ボタニカル洗浄成分のチカラを引き出し・・泡立ちがアップします。


IMG_20160831_151312.jpg 

ダメージで傷んだ髪をやさしくいたわりながら

なめらかに洗い上げてくれるシャンプーなんです
bシャンプー



IMG_20160903_220433.jpg 


どろっとしていて・・ハチミツのようなとろみがあります


とても泡立ちが良いです


キメの細かな泡が髪を優しく洗ってくれる感じですPナイス・・オッケイやったね


IMG_20160903_220318.jpg 髪もきしみませんPつけ毛で回る


ライン1


bトリートメントトリートメント


frame02-02 - コピー


髪の中間から毛先まで揉み込むように塗布し



15秒待ってから・・しっかりと洗い流します



IMG_20160831_151351.jpg 


髪のダメージで開いたキューティクルを


外から補修して・・・コートしてくれます


毛先まで艶やかな髪に仕上げます
KやったーVサイン



IMG_20160903_220043.jpg 


私の髪は・・・いつも乾燥していてパサパサなんです


水分が無いのでまとまりも悪いのですが・・・・


髪がツルツルになてて・・


潤いもありました


いつもの髪・・・パサパサです    ・・・使用後
・・・つるつるです

IMG_20160904_072702.jpg       IMG_20160903_083312.jpg



 P・・ルンルンこれって・・・国内産』にこだわった


honey.pngはちみつ・・ボタニカルオイル・・オーガニック成分


のおかげだよね
KやったーVサイン


もう・・・潤いの無いパサパサの髪でストレスを感じなくて良いですね


髪がキレイになると気分が楽しくなりますねP・・ルンルン



ハチカ ディープモイストorディープリペア シャンプー&トリートメント



動く星・赤髪が乾燥してパサパサしている


動く星・赤髪に潤いが足りない


動く星・赤髪が傷みがちでクシの通りが悪い


動く星・赤髪に安心の国内産を使いたい


そんな人に
Pお勧め・・・・・・だと思います




株式会社ヴィークレア さんの



ハチカ ディープモイストorディープリペア シャンプー&トリートメント



ブロネット でお試しが出来るよ


是非・・・応募してね
Pナイス・・オッケイやったね




株式会社ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中


サントリー


サントリー さんより

澄みわたる梅酒<きゅんとすっぱい> 発売前プレゼントキャンペーン
 

で頂きましたPありがとうございます  

IMG_20160903_155223.jpg 

P酒に酔う梅酒おいしんですよね・・

これは限定出荷の梅酒です


IMG_20160903_155246.jpg  酸っぱいけど美味しい・・・P酒に酔う

なんと・・・・・・糖質50%オフなんです

ライン 

P酒に酔う
こっちはいつも飲んでる梅酒


IMG_20160903_155304.jpgいやーん・・どうしょうスッキリした甘さです

Pお勧め で~す・・・・・・P酒に酔う