エビス化粧品・・・エビス ビーホワイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     エビス化粧品より 矢印       エビス ビーホワイト  モニターで現品を頂きました。ありがとうございます。


IMG_20141115_212519.jpg 日本初の薬用美白原液です。

スポイドなので・・取りすぎても大丈夫です。


IMG_20141114_142523.jpg メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ美容液ですナイス・・オッケイやったね

  エビス ビーホワイトのポイント  
           矢印下が動く
◆シミの原因に多角的アプローチ!
     肌の奥※2から徹底的に美白!◆


シミの原因となる紫外線や炎症によるメラニン生成情報を制御。
過剰メラニンの育成を防ぎ、メラニン量をコントロールします。
さらに肌のリズムをサポートして、美白の肌環境を整えます。


シミの大敵は炎症なんだよね・・
怒りの炎

毎日散歩してるので・・弱くなったとは言え・・太陽の日差しは浴びてるものね
涙が止まらん

そりゃ~シミも出来るわな・・

IMG_20141114_142455.jpg 洗顔後・・・1番最初に塗るだけ・・・なんと・・・

それだけで美白ケア出来るんだって


簡単で良いですほっぺたをなでる ・・透明な液で吸収がすごく良いです。

「ビーホワイト」には、肌に潤いを与える天然植物成分をギュッと濃縮配合しています。

IMG_20141114_142057.jpg 炎症の見本のようなシミだらけの肌涙が止まらない

IMG_20141114_142110.jpg 一回目使いました・・

シミが薄くなって美白出来てる感じ・・・



IMG_20141114_142253.jpg  これは・・・1週間目です。
何かハリと・・・弾力も出てきた感じがする・・・
びっくりした

それに・・・シミが薄くなって顔のくすみが薄くなってるびっくりした
1週間ぐらいになると・・・見た目でもわかるわ びっくりしたこの調子で行くと・・・

1本使ってなくなる頃には・・・肌が蘇ってるかも・・
ほっぺたをなでる

シミが薄くなって美白も出来てたらいいな~

楽しみやな~ほっぺたをなでる


エビス化粧品 

エビス化粧品のモニターに参加しています。

コメント

非公開コメント