BLONET・・・オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク

BLONETより・・・ オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク モニターで頂きましたありがとうございます。

IMG_20141115_212436.jpg ダメージヘアのための集中トリートメントオイルヘアマスク

IMG_20141115_212211.jpg オリエンタルフローラルの香り 香りがが優しい・・・癒される香り・・・

 
           簡単なのに・・・矢印下が動く サロン帰りって・・・めっちゃええやん
 
オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク

IMG_20141115_212142.jpg 3分だから・・身体を洗う前につけるといいかな。

オイルやけど・・ベタベタしません。

容器が使いやすいし・・・取りやすいです。

IMG_20141115_212124.jpg 付けただけでも分かる・・・髪がツルツルするつけ毛可愛くなる

私の髪は・・いつもとてもパサパサです。

水分がない髪なのです。

でも・・・このトリートメントは・・・洗い流してもパサつかずに・・ツルツルが持続してます。

2014-10-25 23:11:32

久しぶりに自分の髪に自信が出ました。


ナイス・・オッケイやったね ・・・お勧めですナイス・・オッケイやったね



   桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪

コメント

非公開コメント