BLONET・・・スリーイー ピュアネス酵素

BLONETより・・・スリーイー ピュアネス酵素  を頂いてモニターしてますありがとうございます。

IMG_20141115_212325.jpg ドットマーク 217種類の野菜、野草、果物から作った

植物発酵エキスを全体の93.2%も高配合した
 スリーイー ピュアネス酵素

IMG_20141118_172247.jpg 矢印  炭酸も頂きました。

酵素は私たちにとってなくてはならないもの

私たちの体内には、約5千種以上の酵素があり生きていく上で必要不可欠な存在です。

この酵素が無ければ食べたものを消化吸収することも脂肪を燃焼することも出来ません。

酵素は一生のうちで作り出せる量は決まっていて

加齢やストレスなど、様々な要因によっても体内の酵素は消耗してしまうのです。

太りにくい身体づくりは、食生活を変えることが一番の近道。

生の果物や野菜などに多く含まれる「植物酵素」をしっかり補給することで、

不足している体内の酵素を充分補うことが出来るのです

1食・・50cc入れて色々な飲み物で割ます。『このカップに1杯です』

IMG_20141118_172226.jpg 早速・・炭酸で頂きました。



IMG_20141118_172202.jpg これ・・めちゃめちゃ美味しい・・いやーん・・どうしょう いやーん・・どうしょう いやーん・・どうしょう

ジュースみたいや・・炭酸と合うわ

本間にジュースみたいやから・・炭酸以外に野菜ジュース紅茶も合うと思うな・・・


酵素は私達の健康に欠かせないものなので、老化や・・肌荒れ・・疲れてる時にも良いです。

皆が元気になるといいね・・
それに・・簡単に飲めて 怒りの炎痩せやすい身体になるなんて・・ナイス・・オッケイやったね

ダイエットが続かない人の為の飲み物だねナイス・・オッケイやったね

    

1日1回から初めよう・・・

頑張れ  スリーイー ピュアネス酵素  飲んで・・頑張れ頑張ろう・・

きれいに痩せると・・・ 体重計に乗ろうかどうしょうか体重計に・・・乗るのが楽しみになるねやったーVサイン


       ブロネットさんのブログモニターに参加中♪

コメント

非公開コメント