BLONET・・・ボタニクス シアバター&ラベンダーソープ

ブロネットより

  ありがとうございます。   ボタニクス シアバター&ラベンダーソープ      を頂いて・・モニターに参加してます。


 

IMG_20141126_211405.jpg 袋を開けただけで・・ラベンダーの良い香りがします。

IMG_20141126_211345.jpg シアバターというだけあって・・泡がもっちりしています。

IMG_20141126_211318.jpg泡がすごい・・・ふわふわで、くっついて落ちません

洗顔というより・・パックしてるみたいな感じです。

洗い流した後も・・・もっちりしてますほっぺたをなでる

石鹸で洗うと・・カサカサして潤いが無くなるけど・・・潤いが残ります。

泡がもちもちなので・・・毎日使うのが楽しくなります。ナイス・・オッケイやったね


アーチさんのブログリポーターに参加中です♪

コメント

非公開コメント