BLONET・・・明色モイスチュア炭酸ミスト

ブロネット より・・

   ありがとう感謝   明色モイスチュア炭酸ミスト  を頂いてモニターに参加してます
    

IMG_20141115_212409.jpg   微粒子ミストの化粧水です


IMG_20141115_212227.jpg 炭酸なのでスプレーします。


IMG_20141126_211111.jpg カサカサの・・腕が・・・いやーん・・どうしょう 
 

IMG_20141126_211133.jpg  すごいやろ・・・びっくりした  びっくりした

 ミストの霧が・・めっちゃ細かい・・


透明感もあって・・・


水みたいなんだけど、しっとりとした潤いがあります。


すごく伸びがあって・・潤ってるけど触るとサラサラしてます。


メイクした後も使えるので便利です。


これからの季節は風に吹かれる・・ 特に乾燥しますが・・


これがあったらお出かけしてても・・いつでも肌に潤いをあげられます


冬場の強い味方だね・・・


是非・・使って見てねやったーVサイン


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

コメント

非公開コメント