BLONET・・プラセンタ リフトクリーム

ブロネットより・・・

      プラセンタ リフトクリーム を頂いて・・モニターしてます。

IMG_20141115_212355.jpg オールインワンジェルクリーム


IMG_20141114_142239.jpg高品質で安全な


 国産SPF豚のプラセンタ配合なんです。


IMG_20141126_211053.jpg 手に潤いとツヤが出ます。

このクリーム・・・何と・・・矢印下が動く びっくりした びっくりしたびっくりした・・・これだけが1本に入ってます。
美容成分すごいやろ・・・ナイス・・オッケイやったね


洗顔後に・・・これ1本だけでOK楽しいな。 簡単・・簡単・・


乾燥が気になる人は目の下や口の周りに多めにつけると・・プルプルになるよ・・ナイス・・オッケイやったね


乾燥肌の人にお勧め・・・

化粧下地としても使えるから、忙しい朝もこれで

寝坊しても大丈夫だね・・寝る

面倒くさがりの人にも・・お勧め・・ナイス・・オッケイやったね


・・・・・・・・・私に・・ぴったりのいクリームです。


協和さんのブログリポーターに参加中♪

コメント

非公開コメント