モニター当選

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト  モニターに参加中です。ありがとう感謝

IMG_20150309_100915.jpg 
レフィル 5,200円/ケース 1,300円/替用スポンジ 500円 

 IMG_20150309_100847 - コピー 別々に入ってるので・・合体させます。


IMG_20150309_100826 - コピー ・・完成です。ナイス・・オッケイやったね

 

IMG_20150309_100740.jpg ・・バラの花かなワンポイントが可愛いです。

IMG_20150309_100757.jpg 鏡が大きので見やすいです。

スポンジとファンデーションの間に・・蓋があるので清潔ですね。

こんなファンデーションは・・初めてですN女の子

IMG_20150312_170015 - コピー・・この水々しい感じ・・すごいびっくりした

どのファンデーションよりも・・水々しいので保湿力がある感じです・・・猿・・拍手


乾燥してカサカサの肌が猿ほっぺたをなでるプルプルしてきます。

IMG_20150312_165947 - コピー すーっと伸びる感じで・・・猿ほっぺたをなでる ・・馴染んでいきます。

付けてる時は、付いてるのかな・・・って感じなのですが、半分だけ塗ってみるとよく分かります。

自然な感じで仕上がるし・・肌がしっとりしています。

薄付きなのに・・・シミやソバカスもちゃんとカバーしてますナイス・・オッケイやったね
付け心地が・・・すごく軽い感じですナイス・・オッケイやったね

ナチュラル好きの私に・・ぴったりのファンデーションですね猿・・拍手

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

コメント

非公開コメント