モニター当選

ブロネット当選・・Pわーいわーいわーい。


森永 おいしいコラーゲンドリンク(ピーチ味) ・ 

IMG_20150309_145706.jpg 前から飲んでみたかったんです。

森永・・・おいしいコラーゲン

1日1本が目安です。


ピーチの味なので飲みやすそうです。

それに・・・1本にコラーゲンが10,000mg入ってるんだって・・・Pびっくりした Pびっくりした・・・びっくり


IMG_20150309_145624.jpg 見た目はリンゴジュースみたいだけど・・
あまーい桃の香りがします。


IMG_20150309_145600.jpg 以前・・・コラーゲンの粉末を飲んだことがあって・・・
臭くて飲めなかった覚えがあるけど・・・

これ・・・・・美味しいわN女の子

全然臭みを感じませんPびっくりした

ふつーのジュースって感じです。

飲みやす・・・・・い 猿・・拍手

コラーゲンを感じるとすれば・・・少しのとろみ・・と少しだけコラーゲンの味を感じますが

全然気になりません


もっと飲みたいとさえ思います。

さすが・・・森永ですね

猿ナイスあっぱれあっぱれ あっぱれ・・・あっぱれ

これなら・・毎日飲んで続けられそうです

森永製菓さんのブログリポーターに参加中♪・・

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!皆もブロネットでモニターに参加しようよPおいでおいで

コメント

非公開コメント