モニター当選・・ブログモニター

モニターで使わせて頂きました。猿ありがとうございます。

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ・・・・

IMG_20150331_074942.jpg・・・潤う美容液ファンデーションです。

IMG_20150401_131305.jpg ・・おとなしめのデザインが好きやわ・・猿な・・好き好き 

IMG_20150401_131248.jpg 水々しい感じでさらっとしています。

  薬用クリアエステヴェールが選ばれる理由 


・・・50種類の美容液成分で1日中潤ってぷるぷる

薬用クリアエステヴェールは全体の62%が美容液成分。

保湿力の高いコラーゲン・ヒアルロン酸など約50種類もの美容液成分が配合されています。
  


・・・隠すのではなく光を反射させる

大小ふたつの微粒子パウダー(酸化チタン、酸化亜鉛)と自らツヤをもつ平板パウダーを配合(タルク、セリサイト)。

毛穴やシワに入り込み、肌表面をなめらかに整えます。さらに光の反射を利用してシミ・シワ・毛穴を完全カバー。

ツヤのある若々しい仕上がりを実現します。



・・・つけている間中美白までできる

美白成分「プラセンタエキス」が、シミやソバカスの原因となるメラノサイトに働きかけてシミを抑制。

この美白効果が、ファンデーションをつけている間中、ずっと肌奥に浸透し続けます。

薬用クリアエステヴェールの美白効果で、毎日使うほどにシミを防ぎ、ワンランク上の透明感ある素肌へと導きます。


 IMG_20150401_131225.jpg 

使い心地が・・美容液のような柔らかい感じで・・良く伸びます。猿顔をなでなで

とても使いやすいです。

たくさん使っても厚塗り感が全然無いです。

それなのに・・シミやソバカスはちゃんとカバーしてくれています。
K拍手

IMG_20150401_131204.jpg ・・自然な感じで馴染んできます猿顔をなでなで


それに・50種類もの美容液成分の効果なのか・・・付けた後も肌が潤ってて・・しっとりとしています

これぞ・・62%が美容液成分というだけあります。

乾燥肌でカサカサの私の肌には・・・すごくありがたいファンデーションです。

毎日使うほどにシミを防いでくれるので・・これからの季節外出も安心ですね。


私のような乾燥肌の人にとても良いと思います猿顔をなでなで


マキアレイベルのモニターに参加中・・・・・・・・Pお勧め

コメント

非公開コメント