人参

豊中の夢タウン行ったら・・・の黄色と紫が売ってました。Pびっくりした

IMG_20150406_184058.jpg
 金美人人参って言うそうです。

IMG_20150406_184032.jpg 紫人参って言うそうです。

IMG_20150412_103451.jpg 生で食べる方が美味しいって書いてあったので・・

IMG_20150412_103436.jpg 大根と金美人と紫人参をスライスして・・

IMG_20150412_103421.jpg サラダにしてみました。

IMG_20150412_103407.jpg 塩を入れると紫人参の色が出てしまうそうなので・・

IMG_20150412_105717.jpg 

そのまま混ぜて、余分な水分を絞って・・ドレッシングで食べました。

さっぱりしてて・・美味しいです。

人参の臭みが全然無い・・むしろ・・甘い・・

人参の嫌いな人は・・Pお勧め

IMG_20150412_105654.jpg これは・・スティックにして食べました。

IMG_20150412_103352.jpg 金美人も・・紫人参も・・人参の臭さが全然無い・・・K拍手

金美人の方が・・甘味が強くって美味しかったです。

紫人参も・・さっぱりしてて美味しかったです。

これから夏に向けて・・サラダに良いかも・・・ダイエットにもなると思うな~

Pお勧め

コメント

非公開コメント