モニター当選・・ブログモニター

20代30代40代に幅広く愛されている
ホメオバウ化粧品猿顔をなでなで 猿顔をなでなで・・モニターで使用中

IMG_20150422_224720.jpg   ホメオバウ ローション を使わせて頂きました。

IMG_20150422_224823.jpg 通常価格210ml 6,480円・・とたっぷり


ホメオバウ ローション・・こんなに幅広く色々な年代の人に愛されてる理由



・・NMF主成分、アミノ酸をダイレクトに補給して

      衰え肌に美容液をあびせるような化粧水です。

・・角質層に存在するNMFという天然保湿因子ですが

      このNMFの60%はアミノ酸でできています。

NMFとはM矢印クエスチョン動く
もともと肌の角質層内に存在する保湿成分。

水分との吸着性が高く、一度とらえた水分を離さない性質を持ちます。



みずみずしさを持続させます


ヒアルロン酸、コラーゲン、フラーレンなどの保湿成分を配合していて

内側からふっくらとうるおった肌へと導いてくれます。

コラーゲン、エラスチンの産生をサポートする植物エキスを配合。

うるおいのあるみずみずしくはずむような肌へ導きます。


IMG_20150422_224629.jpg
 だから肌が潤うんだ・・・猿顔をなでなで


すごくたっぷりと入ってるので、お得感があります。


IMG_20150423_215416.jpg

私みたいな乾燥肌の人は・・正常な人の肌に比べてNMF

1/3まで減少して・・水分保持力も減少して肌トラブルの原因になるんだって・・
Pびっくりした


そうならないように・・・毎日使ってスキンケアしなくっちゃ・・・

IMG_20150422_224557.jpg 500円玉くらいをつけて・・『コットンを使っても良いです』

IMG_20150422_224530.jpg 猿顔をなでなで顔全体になじませます。


IMG_20150422_224504.jpg ・・潤い・・実感

 猿顔をなでなでカサカサの乾燥肌も・・水分補給だね。


ベタベタしないです。

柔らかい感じの触り心地です。

それに・・
ホメオバウ ローション

・・美容液を浴びせるような・・老化対策最強成分配合

肌老化の大敵活性酸素を除去する『フラーレン』で

ビタミンCの172倍のパワーで強力に除去


シミやシワ、毛穴などのあらゆる肌トラブルを解決

 ライン  

・・EGF作用のある『プロテオグリカン』配合

大量の水分を抱き込んで保水機能を発揮します

新たな若返り成分として期待されています。

 ライン

・・高濃度浸透の『新型ビタミンC誘導体を配合』しています。

水溶性と油溶性の両方を兼ね備えたビタミンC誘導体

シワやたるみに積極的にアプローチします。

ライン


猿顔をなでなで50代の私の乾燥肌もしっとりして・・もちもちです。

IMG_20150423_215352.jpg 肌に浸透しています。

IMG_20150422_224400.jpg 見て見て・・・・

IMG_20150422_224330.jpg ・・肌が吸い付いてくる


IMG_20150423_215558.jpg 猿顔をなでなで結構力強いです。

IMG_20150423_215533.jpg 化粧ののりも良くって・・

自然な感じに仕上がります。

乾燥肌とは思えないくらいに・・しっとり肌に・・・
b肌つやつや

乾燥がひどい人は・・コットンにたっぷり染み込ませて使うと良いですよ。

ホメオバウ ローション  ・・・Dよろしくねね


コメント

非公開コメント