モニター当選・・Bling

 よりb白髪や・・

ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー   をモニターで使わせて頂きました。

IMG_20150526_145143.jpg 本体価格1,400円

カラー 全13色

IMG_20150526_145114.jpg これだけ入ってます

説明書・・ケープ・・染毛剤・・下地エッセンス・・トリートメント・・手袋・・ノズル

IMG_20150526_145055.jpg  下地エッセンスは、染める前に髪の痛んでる所に塗ります。


IMG_20150526_145040.jpg 残ったら・・こうやって蓋が出来ます

IMG_20150526_144936.jpg ケープを付けます


IMG_20150526_145200.jpg 生え際も・・・白髪がすごいPロン毛が揺れる

IMG_20150526_145025.jpg 中も真っ白・・Pロン毛が揺れる

IMG_20150526_144904.jpg 1剤と2剤を混ぜて・・

IMG_20150526_144815.jpg ノズルを付けます

IMG_20150526_144717.jpg 液だれしないので塗りやすいです。

20分ぐらいそのままで・・後・・シャンプーして
中に入ってたトリートメントをして洗い流しますbシャンプー


IMG_20150526_144500.jpg 染め上がりにむらが無い・・・ Pびっくりした

IMG_20150526_144523.jpg 今までと違う・・・Pびっくりした

IMG_20150526_144539.jpg しかも・・・髪がサラサラやし・・・Pびっくりした

IMG_20150526_144608.jpg 生え際も・・しっかり染まってるPびっくりした

IMG_20150526_211748.jpgPびっくりした・・・これだけ違います

IMG_20150526_212007.jpg    IMG_20150526_211654.jpg 

使ってみて M矢印下が動く

ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー  のいいな~と思った事

N電気がチカチカ    自分で染める人の気持ちになって、色々セットで入ってる事・・『これはありがたいです』


N電気がチカチカ 液が垂れないので、生え際や顔に色がつかない


N電気がチカチカ 下地エッセンスやトリートメントがついるので・・髪が痛んでない・・むしろサラサラしてます。


N電気がチカチカ  肌に優しいので、放置時間も肌のかゆみが全然なかった


N電気がチカチカ  白髪がむら無く綺麗に染まってます・・『今までは、白髪の所は色に違いがありました』


N電気がチカチカ  自分で染めたのに・・・美容院で染めたような仕上がりです。『しっかり染まってます


     

Pナイス・・オッケイやったね今まで使ったヘアカラーや・・白髪染めの中で・・ 


1番使いやすくて、仕上がりも良かったですPナイス・・オッケイやったね




自分で染めしてる人・・・たくさんいると思いますが


    
私の お勧め です。



 是非使ってみてね ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー 

コメント

非公開コメント