モニター当選・・ブロネット

モニターでbシャンプー 

  Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー  を使わせて頂きました。

IMG_20150601_101343.jpg 300ml940円

 IMG_20150601_101401.jpgコスメのクチコミでも人気の商品です

何と・・自宅で・・しかもシャンプーでヘットスパ出来るんです。

ヘッドスパ・・・・・U?

ヘッドスパで期待できる効果M矢印下が動く

・薄毛、抜け毛などに対する育毛
・パサパサの髪、髪痩せ、などに対する美髪の促進
・頭皮の健康状態の向上
・リフレッシュ、リラクゼーション


などなど・・・こういった効果が一般的にあげられています。

そしてネーミングの・・スカルプヘッドスパ(頭皮クレンジング)

スカルプ(scalp)とは、人間の頭皮(頭の地肌)と言う意味。
現在、日本では、抜け毛や薄毛で悩む人は、男女問わず1000万人以上もいるとされています。
スカルプヘッドスパは、頭皮と毛穴の詰まりと汚れを取ることを第一の目的としたヘッドスパです

髪にすごく良いのが分かります猿うんうんそうだね 


 IMG_20150607_142934.jpgフルーティーブーケの香りがお風呂場に広がります猿・・お風呂 

甘くていい香りです。ソープ 



Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプーの効果


 地肌ケア

保湿力だけでなく老廃物や、脂質の吸着にも非常に優れている国産タナクラクレイ配合。

地肌と髪にハリと潤いを与え、キメ細やかで健やかな状態に整えます。

 さっぱり洗って・・水々しく健やかに  


ほぐしてひきしめる
漢草エキス

センブリエキス、ショウガ根エキス、シャクヤク根エキスカンフル、メントール、オタネニンジンエキス

Laggie-ラギジー-の素材2:センブリ・ショウガ根・シャクヤク・ハッカ・オタネ人参(高麗人参)

地肌を和らげて引き締めてくれます 


毛髪ケア


毛髪内部からダメージ補修して髪にハリ・ツヤを与え、髪を健康な状態に導きます。


 
ツヤとまとまりのあるやわらかな潤髪 


頭皮の汚れや皮質を吸着して・・除去してくれるノンシリコンのシャンプーなんです

毛髪内部からダメージ補修して髪にハリ・ツヤを与え、髪を健康な状態に導いてくれます。

温冷効果もあります

IMG_20150607_142901.jpgノンシリコンですが泡立ちも良いです

スーっとする爽快感が地肌に伝わってきます。

パックをするように・・泡で髪を包むようにして洗いました。
bトリートメント 髪が乾いてもサラサラしていて・・ツヤがあります。



これから汗をかいて頭皮に汚れが残りがちですが、Laggie(ラグジー) スカルプスパシャンプー

で頭皮ケアしなくっちゃ・・・

シャンプーしか使ってないので、ヘアパックと一緒に使ってみたいと思いました。



多田さんのブログリポーターに参加中♪


ブロネットはモニターを募集しています。

皆もモニターになって、商品を試してみようよ。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 待ってまーすPおいでおいで Pおいでおいで

コメント

非公開コメント