モニター当選・・・ブログモニター

ブログモニター  よりM矢印下が動く

ネイチャーコンク クリアローション を使わせて頂きました。


IMG_20150618_101647.jpg 満足度97%のすぐれ物

IMG_20150618_101700.jpg 年と共に肌がくすんで・・・化粧ののりが悪くなっていく肌に


    強い味方

1本で5つの役目をしてくれます猿顔をなでなで



s1 古い角質を取り除く

S2.gif 朝の洗顔代わり

S3.gif しっかり保湿

S4.gif 肌を引き締める

S5.gif 肌を整える

 IMG_20150622_141034.jpg コットンでふく事で・・古い角質が取れます。

IMG_20150622_115226.jpg 洗顔した後でも・・汚れは残っています。

汚れたままで・・化粧水を使っても・・汚れをすり付けてるようなものです


そりゃ・・・綺麗にはならない


ネイチャーコンク クリアローション はこれ1本で・・

汚れた肌から・・・・・きれいでクリアな肌へと変えてくれます


肌への浸透も良いです。

IMG_20150622_115210.jpg 肌に化粧水を落とすと・・・

IMG_20150622_115155.jpg馴染んで・・・浸透していきます

IMG_20150622_141115.jpg 軽くなでると・・すごくしっとりとします。

汚れを取り除いてくれて・・潤いを与えてくれるとは・・・すごい

アルコールが入ってないから・・肌に優しいので安心して使えます。

   匂いも無いので私の好みです。

しかも・・・・・ネイチャーコンク クリアローション は詰替用があるんです。

これはありがたいです


私のPお勧め です


気になったら・・・
  ネイチャーコンク クリアローション のモニターに参加中


コメント

非公開コメント