モニター当選・・ブロネット

ブロネット より・・

プレイボーイ アガルセラム  をモニターで使わせて頂きました Pありがとうございます

IMG_20150701_120027.jpg  リフトアップ美容液女いやーん恥ずかしい

25ml×2本入り・18,000円

IMG_20150701_120007.jpg 2本入ってます『自宅用とオフィスなど携帯用』
ポストカードも入ってます
P郵便屋さん走る

IMG_20150701_115858.jpg デザインがプレイボーイらしく・・かっこいいです猿な・・好き好き



年を取ると・・肌にたるみが出るのは仕方ないし・・・垂れるのも気にはなるけれど・・・

そう・・・簡単には上がらない・・・
bしわくちゃb


・・・・・と諦めてた・・・私・・・・・

でも・・・・見つけました・・・猿・・拍手・・・・・
プレイボーイ アガルセラム 

違いが・・・すぐに分かった・・・猿・・拍手・・・ハリと弾力が・・・すごい・・・


・・・その訳は・・・
ライン

独自に配合した7種類の天然ミネラル「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」

がマイナスイオンが生み出す肌を包み込みます

血行を促進させるマイナスイオン発生量は、
トルマリンの220倍


たるみ、くすみ、クマなどの悩みの原因となる血流の滞りを正常化させ、

上がる・・を実現させました。

そして・・・持続に繋がってる・・・美容液

●プラチナナノコロイド … 【若々しさ】優れた抗酸化力をもちます
●加水分解コンキオリン … 【エイジングケア】老化から肌を守ります
●加水分解アナツバメ巣エキス … 【コラ-ゲンサポート】楊貴妃が愛した若返りのみなもと
●水溶性コラーゲン … 【ハリ・弾力】ハリと弾力のみなもと
●EGF … 【ターンオーバー】肌の新陳代謝を活性化、ノーベル化学賞受賞成分
●ヒアルロン酸 … 【潤い】1gで6リットルもの水を保てる保湿力
●プロテオグリカン … 【エイジングケア】ヒアルロン酸、コラーゲンの産生促進

・・・・・・をたっぷりと配合・・・・

ライン

・・・・なるほど・・・猿うんうんそうだね・・これが上がるにつながるんだね・・・
 

IMG_20150721_092205.jpg 十分伸びるので・・1プッシュでいいですPナイス・・オッケイやったね

IMG_20150721_092151.jpg つけ心地の良いクリームです

天然アロマの香りがします



IMG_20150721_092112.jpg カサカサの肌が・・・Pびっくりした

IMG_20150721_091951.jpg つるんつるんになります。


マッサージをする訳でもなく・・ただ美容液として塗るだけで・・・張りが出ますPナイス・・オッケイやったね


・・・潤いも・・ばっちり・・・・・
Pナイス・・オッケイやったね


IMG_20150721_091805.jpg 肌に弾力が出るので・・引き締まって気持ちが良いです

しかも・・・すごく肌が潤ってます。猿顔をなでなで

IMG_20150709_160716.jpg  化粧ののりも良いし・・ほうれい線も目立たないです。


プレイボーイ アガルセラム  使い始めたら・・もう戻れない。


・・・いやー・・まいったまいった・・・参った参ったまいったまいった


目元や口元など・・気になる所は念入りに使うといいよPナイス・・オッケイやったね

肌に元気がない人や・・たるみが気になる人は是非使って欲しいですPナイス・・オッケイやったね



Pお勧め



株式会社サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットはモニターをたくさん募集してますPおいでおいで応募してね

コメント

非公開コメント