モニター当選・・・ブログモニター

ブログモニターより・・・

coyori こく生石鹸 をモニターで使わせて頂きましたありがとうございます

IMG_20150727_103155.jpg 自然素材に・・こだわった石鹸石鹸


70g 1,749 円(税込)

1~1.5ヶ月分 

もちろん・・無添加

coyori のスタッフが・・最高の素材を求めて

安全で効果の高い自然素材を見つけて・・作った石鹸なんだって・・


・・・しかも・・・

昔ならではの釜だき製法にこだわって

職人さんの手と舌で作られる石鹸の泡

植物オイルの保湿成分がたっぷりなんだって・・


猿うんうんそうだね なるほど・・・




古い角質をやわらげて落として

不要な角質だけを肌に負担なく除去し

化粧水の浸透もより高めます

猿うんうんそうだね なるほど・・・



6種の自然素材配合で「落とす」だけでなく「保湿」の両立が

石鹸石鹸で実現したんだね・・・・・・・
嬉しい ・・・すごい

 
IMG_20150727_103059.jpg 保湿成分がたっぷりの石鹸です



IMG_20150727_105809.jpg ネットを使って・・・

IMG_20150727_105745.jpg 泡のキメが細かっくって柔らかい・・

IMG_20150727_105714.jpg こんなメイクも・・・

IMG_20150727_105641.jpg 泡をのせて・・

IMG_20150727_105621.jpg なでてみましたPびっくりした 

IMG_20150727_102748.jpg スッキリです。

突っ張ったり・・カサカサもしないです。

しっとりしてます。


乾燥肌の人は・・・
猿・・お風呂 身体も洗うとしっとりして・・良いよ・・


最近の石鹸は・・・すごいと思う・・・

 
coyori こく生石鹸    Pナイス・・オッケイやったね・・・チエックしてみてね


   2055514637_BKShN4iy_324.gif・・・宜しく・・

コメント

非公開コメント