モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より

ジューシーチュー ヌーディーピンク をモニターで使わせて頂きました。


IMG_20150812_095119.jpg  『グロス』 くちびる用 美容液

5ml・1,800円



IMG_20150812_211015.jpg 甘いバニラミントの香りな・・好き好き この香り・・好きやわ・・・

グロス自体に色は無いのですが・・・すごいんです


IMG_20150812_095038.jpg ナノ化したヒアルロン酸とトウガラシエキスが入ってる・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
Pびっくりした ・・・・・・・・・・・・・・・・トウガラシPびっくりした


ヒアルロン酸は、唇の水分と反応して膨らみを増し、


ぷっくり唇を最大限に演出してくれます



そして・・トウガラシエキスが・・じんわりと唇に刺激を与えて・・・


自然な色合いに仕上げてくれます。


IMG_20150812_095055.jpg 初めての付け心地です

IMG_20150815_094407.jpg 何もつけてない・・・唇・・・が


IMG_20150812_210945.jpg 付けてすぐ・・・ほんのりピンク色になった・・・

IMG_20150812_210927.jpg すごいPびっくりしたPびっくりしたふっくらしてきた・・・


これ・・・すごいで・・・めっちゃええ感じ・・・Pナイス・・オッケイやったね

塗っただけなのに・・ふっくらしていて・・唇の色がすごく良い・・・
P・・ルンルン


・・これはハッピーな気分になる
P・・ルンルン

唇も潤いがあるので・・・全然荒れたりしないですPナイス・・オッケイやったね

b口紅 今まであんまり気にしてなかったけど、唇がふっくらして色合いが良いと

顔も・・明るくなって・・何か若く見える気がする・・・

女子力・・・めっちゃする・・

ジューシーチュー ヌーディーピンク ・・・Pお勧め でーす

インフィニティー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! ブロネットはモニターを募集しています25.gif応募 待ってまーす

コメント

非公開コメント