モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より

D.U.O ザ クレンジングバーム をモニターで使わせて頂きました。Pありがとうございます

IMG_20150812_095008.jpg クレンジングバーム  猿顔をなでなで


 とろけるクレンジングです

90g・3,600円

IMG_20150812_094953.jpg スプーンがついています

IMG_20150822_152828.jpg まず・・中蓋を取ります

IMG_20150822_151916.jpg 何と・・スプーンが簡単における・・・これは便利・・・猿・・拍手


D.U.O ザ クレンジングバーム  は独自の技術により、

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメン



・・・・スキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム。


固形のバームをお肌になじませると、とろとろのテクスチャーに変化。


メイクに素早く馴染み、濃いメイクや毛穴の奥の汚れまで素早くしっかり落とします。


・・・・・うん・・・・うん・・猿うんうんそうだね・・なるほど・・・

  しかも・・・・
W洗顔不要Pナイス・・オッケイやったね・・・
ありがたい
 

IMG_20150822_152010.jpg 固形のバームタイプです

IMG_20150822_151947.jpg 不思議です・・・お肌に馴染むととろけるんですPびっくりした

IMG_20150822_151932.jpg そして・・・肌がつるつるに・・・猿顔をなでなで

優しいローズ精油の香りでリラックス出来ます。

ライン 

IMG_20150822_154450.jpg クレンジングなので・・・当然・・メイクも落ちます

IMG_20150822_154509.jpg みるみる・・とろけていきますいやーん・・どうしょう

IMG_20150822_154433.jpg めっちゃ取れる・・Pびっくりした

D.U.O ザ クレンジングバーム  こんな人にお勧めです



 敏感肌だから肌に優しいものじゃないとダメ

 肌には優しいけど・・ダブル洗顔しないと落ちない

 クレンジングのベタつきやヌルつきが気になる

 メイクは落ちるけど・・肌が突っ張る

 すぐに化粧水をつけないと乾燥する


『・・落とす事と肌に優しい・・・』
を両立させたんだねPナイス・・オッケイやったね

これが人気の秘密ですね

猿顔をなでなで・・・悩んでる人は是非使って見てね

詳しいくは・・こちら初回割引があるよ


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットはモニターを募集してます Pおいでおいで応募してねPおいでおいで

コメント

非公開コメント