モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より
マナラ BBリキッドバー をモニターで使わせて頂きました猿・・拍手

IMG_20150812_094918.jpg   スティックタイプのファンデーションb肌つやつや


    7g・3,400円

猿うんうんそうだねマナラ BBリキッドバー お勧めのポイント

N電気がチカチカ 朝のメイクに時間をかけられない

N電気がチカチカ毛穴のシミが隠しきれない

N電気がチカチカメイクにむらができる

N電気がチカチカメイクが崩れやすい


ライン1 

 Pナイス・・オッケイやったね   マナラ BBリキッドバー  は・・・そんな悩みを・・解決
  

動く星・赤 肌に触れた瞬間に・・スルスルとろけて均一に広がり、ムラのない仕上がりに。

動く星・赤スーパーソフトフォーカスパウダーで、毛穴やシワやくすみを瞬間カバー

動く星・赤コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなど美容成分を多数配合しているのでエイジングケアにも。


IMG_20150813_094251.jpg 回すだけ・・・とにかく使いやすいですPナイス・・オッケイやったね

IMG_20150813_094542.jpg スポンジのボリュームにもびっくりですPびっくりした


IMG_20150813_094522.jpg ムラがなく綺麗にぬれます


IMG_20150813_094412.jpg こんな肌も・・・

IMG_20150813_094307.jpg 自然な感じでカバーしてくれます


猿顔をなでなでしかも・・・潤いがあります

マナラ BBリキッドバー


美容液『94%』


日焼け止め(SPF35・PA+++)


化粧下地


コントロールカラー


ファンデーション


コンシーラー


と・・これ1本で6つの役割ですPナイス・・オッケイやったね


しかも・・・7つの無添加にこだわって作られてるので、安心ですね猿・・拍手


マナラさんのブログモニターに参加中




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットはモニターを募集しています Pおいでおいで応募してね

コメント

非公開コメント