モニター当選・・・ブログモニター

ブログモニター  より

esquisse(エスキース) エクストラボリューム ヘアシャンプー&コンディショナー】 

をモニターで使わせて頂きました

IMG_20150820_210320.jpg 
シャンプーとコンディショナーセット・・4,752円(税込) K拍手


Pつけ毛で回るサラサラの指通りと、ふわっと豊かなボリュームを与えてくれるセットです


IMG_20150820_210257.jpg シャンプー 200ml 2,200円

Pナイス・・オッケイやったね・・・point

動く星  頭皮をスッキリと、髪は潤ってサラサラの指通りに整える、

    天然由来成分たっぷりのシャンプー。

動く星 頭皮にやさしいアミノ酸系&ベタイン系洗浄成分を使用。

動く星 たっぷりとリッチな泡ができ、髪全体を包み込むように洗います。

動く星 年齢を重ねてデリケートになりがちな頭皮にも、刺激を与えず、

   豊かな泡が汚れや不要な皮脂をやさしく除去。

動く星 海や植物由来の美髪成分が、頭皮と髪に潤いを与え、健やかに整えます猿うんうんそうだね


IMG_20150823_094902.jpg さらっとしていて透明ですbシャンプー

IMG_20150823_094836.jpg ノンシリコンです・・・

泡立ちが良い
Pナイス・・オッケイやったね・・泡切れも良い


洗い上がりの髪に・・・潤いを感じます。

IMG_20150820_210227.jpg ヘアコンディショナー200g 2,200円

Pナイス・・オッケイやったね・・・point


髪との親和性の高いテクスチャーが、溶け込むようにするすると馴染み、


3種の植物オイルが軽やかなハリと潤いを与え、


髪表面のキューティクルを整えて、指通りのよい素直な髪へ
猿うんうんそうだね
 

IMG_20150823_094742.jpg コンディショナーの髪への浸透がすごくいい感じですbトリートメント

IMG_20150823_063956.jpgいつもはもっと・・パサパサしてる私の髪ですがるんるるんるるん


しっとりとなめらか・・・ボリュームがあるのに落ち着いています。

bトリートメント手触りもいい感じに・・・サラサラしています・

セットで使う事で、サラサラの指通りと、ふわっと豊かなボリュームを実感出来ます。


定期購入で割引になるので・・・お得です

esquisse(エスキース) エクストラボリューム ヘアシャンプー&コンディショナー】


コメント

非公開コメント