モニター当選・・・ブロネット

ブロネット より
G.B.Yモンスターストレッチパック  をモニターで使わせて頂きましたPありがとうございます

IMG_20150812_095153.jpg 洗い流すパックbパック (2)  

120g・4,200円


洗顔後・・・清潔になった肌に使ってください。

IMG_20150823_064434.jpg ワンタッチのキャップ・・液だれしないので取り出しやすいです。

IMG_20150823_064355.jpg 柔らかくもなく・・固くもなく・・丁度良いです猿顔をなでなで
角栓・黒ずみを吸着しながら肌を引き締め、
ナイス・・オッケイやったね

100倍浸透型ビタミンCなどの31種の毛穴ケア成分を配合したパックです
KやったーVサイン

IMG_20150823_064521.jpg このまま・・・10分待つだけ・・・

キューって感じで肌が・・じわじわじわ・・・と顔全体がしまっていきます。Pびっくりした

IMG_20150823_064219.jpg 


すごい・・・Pびっくりした・・めっちゃ分かるPびっくりした

こんなに強力に締りを実感したのは、初めてです猿・・拍手

テレビを見ながら・・・10分たたので・・・後は流すだけ・・・


IMG_20150208_132215.jpgいつもの私の肌・・・ほうれい線が目立ちますが・・・bしわくちゃb
        
         
        
IMG_20150721_091805.jpg 弾力と張りが出て・・・ほうれい線が気になりませんb肌つやつや

毛穴や角質の汚れが落ちて・・透明感が出て・・肌が明るくなり
ました
もちもちになってるのがすごく分かります猿顔をなでなで



IMG_20150823_064144.jpg  触ったら・・・肌がぷるぷるやし・・・ b肌つやつや

自分で言うのも・・・図々しいけど・・触り心地が・・赤ちゃんの肌みたい猿うんうんそうだね




違う・・・私の肌・・・いつもと違う猿・・拍手


G.B.Yモンスターストレッチパック  は私のPお勧めです

Nチカチカする
開封後は冷蔵庫で保管をお勧めします


㈱シーヴァさんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!ブロネットはモニターを募集してます  Pおいでおいで応募してね

コメント

非公開コメント