モニター当選・・ポチカム

モニターでSK-IIセルミネーション オーラ エッセンスを使わせて頂きました。Pわーいわーいわーい。



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中

IMG_20150906_210133.jpg シミを防ぎながら内側から美白する美容液です猿顔をなでなで

30ml・15,500円 

N電気がチカチカ内側から輝くオーラ美白肌へと導いてくれて・・

シミができるのを抑えてくれる・・すぐれ物
猿・・拍手

IMG_20150906_210114.jpg スポイドで取り出します

乾燥肌の私は、少し多めに使いました。

さらっとした使い心地で、伸びが良いです。

保湿もあるのでしっとりして・・肌へのなじみがすごく良いです。

使ってると肌のぷるぷる感が出てきました猿顔をなでなで

IMG_20150906_210015.jpg  化粧水をつけた後に・・・

 
IMG_20150921_125847.jpg  オーラ エッセンスをつけました・・・


日焼けと乾燥でカサカサしてたのですが

元気を取り戻してくれたみたいです・・・Pナイス・・オッケイやったね

さすが・・SK-II・・まいったまいった

とっても魅力的な美容液です


毎日使うのが楽しみになりました。

SK-IIのモニターに参加中

  Pお勧めで~す

コメント

非公開コメント