ブログモニター当選

ブログモニターより・・・
セパルフェ ルースパウダー
をモニターで使わせて頂きました。   猿ありがとうございます。

IMG_20151007_210902.jpg フェイスパウダーです

15g・2,300円

IMG_20151007_210847.jpg 

セパルフェ ルースパウダー の効果

動く星・赤粒子が細かいので肌に馴染んで、

ムラやヨレたりせずに・毛穴や・・凸凹や・・くすみ・・をふんわりとカバーして、

長時間キープしてくれます

ナノ化ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)

が入っているので・・美容液効果もあり
お肌に浸透して、乾燥やインナードライを改善してくれますPナイス・・オッケイやったね

なめらかでワンランク上の上質な肌に仕上げてくれます猿・・拍手


IMG_20151004_184714.jpg 使用前

IMG_20151007_182727.jpg 使用後

パフがふわふわなので・・・すごく肌に馴染みます。

自然な感じで・・・仕上がってます
猿顔をなでなで付け心地が軽いです


乾燥肌の私も・・・保湿を実感できます。
これくらい軽い仕上がりで・・長持ちしてくれると良いですね猿うんうんそうだね
詳しくはこちら・・・

セパルフェ ルースパウダー

コメント

非公開コメント